SSブログ

効果2倍!? [日常]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

またまたブログを放置してしまいました・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

実は・・・。

ラン子ママの姉上がお仕事を辞め、実家でもある我が家に入り浸り状態・・・。

朝から来るもんだから自由がないんですよね(笑)

ちょっとPCなんて弄ろうもんなら「何してるの?」って質問攻めで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

私は基本1人が好きなのでイライラが溜まって来てます[ふらふら]

姉上・・・。一応主婦です。良いのか?毎日実家にいて???

今、姉上がお昼寝したので今のうちに更新です(笑)

 

☆☆☆

最近の更新は「花を愛でる」ばっかりだったラン子家。

まだ愛でた話題はあるのですが、ちょっとブレイクで

今回はラン子さんの歯磨きをご紹介します。

ラン子さんは歯磨きが大嫌い[ふらふら]

「ラン子さん~、歯磨きしようか?」って言うと

IMG_0312.JPG

まったく無視されちゃうくらいです(笑)

話が逸れちゃうけど、健斗君と同じタイプの迷子札をラン子さんにも作りました。

柴犬くらいの大きさならこのタイプの迷子札いいかも?と

自画自賛なラン子ママです(笑)

さて、話を戻して・・・。

ラン子さんの歯磨きはちょこっと諦めていたんだけど

最近、歯が折れたとか歯肉が・・・とかそんな話が結構聞こえてきたんです。

どうしよう?アキレスやガムだけじゃな~って考えた結果。

IMG_0286.JPG

ラン子家の歯磨きスタイルこうなりました!!!

ドデカアキレスを噛んでるすきに歯磨き!!!

IMG_0289.JPG

ラン子さん嫌がりながらも

ドデカアキレスの魅力には勝てず(笑)

IMG_0295.JPG

結構大人しく歯磨きさせてくれるんです!

こりゃ~大発見だな!

IMG_0297.JPG

アキレスと歯磨きで効果は2倍???

ラン子さんの白い歯奪還作戦はまだまだ続きそうです。

皆さんのお宅の歯磨きはどんな感じですか???

 

 


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。