SSブログ

念願の青い丘 [花を愛でる]

本日もご訪問ありがとうございます!

早くUPします!って言いながら2日も休んだ上に

コメントのお返事も皆様のところへの訪問も滞っててスミマセン<(_ _)>

実は・・・。

ラン子さんが2日間体調不良でした[もうやだ~(悲しい顔)]

珍しくお腹がグルグルピーピー[台風]

元気もなかったので心配したのですが絶食&少しのご飯作戦で

無事、完全復活です[手(チョキ)]

立派な大きなお仕事も出来たのでもう大丈夫そうです[わーい(嬉しい顔)]

何よりも元気が100倍くらいになって「ご飯少ないのよ!」って抗議も激しいです!

ガブガブ抗議で噛まれても元気なラン子さんが一番です[グッド(上向き矢印)]

ゆっくりとコメント返しも訪問も再開しますので宜しくお願いします[るんるん]

 

☆☆☆

さてさて!

お待ちかねの健斗家とのデートの様子をUPしますね。

今回はGWにどこにも行けなかったので思い切ってお出かけして来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ラン子家にしては予定通りの朝6時出発!

健斗家地方とラン子家地方をつなぐ高速道路が全面開通したので近くなりました!

地震の影響で速度制限区間があったにも関わらず、

思いのほか早くて予定より1時間も早く着いてしまいました!!!

ただ、高速道路にしてはまっすぐで眠くなりそうな道が続くのと

PAが各県に1箇所しかないので渋滞の時は辛そう・・・。

でも健斗家がだいぶ近くなりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0010.JPG

健斗君久しぶり~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

健斗の母さんも笑顔で迎えてくれました!!!

もうね、それだけで充分な気持ちになりましたよ。

IMG_0020.JPG

「かかあ天下」で有名な群馬の女ラン子さん。

健斗君もタジタジです(笑)

IMG_0035.JPG

IMG_0026.JPG

IMG_0047.JPG

国営ひたち海浜公園の中を少し歩くと真っ青な丘が待ってました!

ネモフィラ[かわいい]

唯一、私が見たい!って言ったお花です。

IMG_0027.JPG

本当に満開で綺麗!

毎年「行きたい」と思いながらも混んでるので諦めてたけど

今年は、風評被害で観光客も少ないようで

あれ?あれれ?なくらいに空いていました!!!

IMG_0039.JPG

ワンコ連れにはラッキーな空き加減です[手(チョキ)]

思い切って来て良かった[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0154.JPG

写真もゆっくり撮れます[カメラ]

IMG_0069.JPG

IMG_0073.JPG

青いお花って珍しいですよね。

こんなに見事に咲いているのも他にはない気がします。

IMG_0171.JPG

こうやって中の雑草を手作業で摘んで管理してるんですね。

見事なお花畑の裏にはたくさんの人の努力が隠れてました。

IMG_0160.JPG

IMG_0098.JPG

おかけでこんなに素敵なネモフィラを見る事が出来ます。

今年は風評被害で人が少なかったけど

来年には賑やかさが戻って来るといいなぁ~。

IMG_0146.JPG

お!?

健斗君ネモフィラも凄く綺麗だけど良い場所知ってるの???

んじゃ、案内おねがいします~!!!

とその前に・・・。

IMG_0174.JPG

ネモフィラソフト~[ハートたち(複数ハート)]

全部ネモフィラ味に挑戦する勇気がなくてミックスにしてみました!

お味は・・・「なんだかなぁ~?」

マズイ!って事はないんだけど・・・

最後まで何の味?か分からなかったです(笑)

IMG_0179.JPG

ラン子さんは美味しそうでしたけどね(笑)

デートは後半に続きます。

でもそのお話はまた次回~[手(パー)]

 

 

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。