SSブログ

愛でるパパと危険な娘 [花を愛でる]

昨日、久しぶりにラン子さんの体重測定したら・・・。

なんと!なんと!

過去最大級に迫る勢いで太っていました~[がく~(落胆した顔)]

おかしいなぁ~、この間まで12キロ切ったって言ってたのに。

何がいけなかったんだろう???

ジィジが買ってくれてたスイカ???お腹に良いからって食べてたバナナ???

もともと太ってる訳じゃないので少しだけ気をつけなきゃ!

ジィジに「ラン子太ったからおやつ控えてね。」ってお願いしたら

「お前が控えろ!」だって~[ちっ(怒った顔)]

ごもっともな意見なので反論も出来ないわぁ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

☆☆☆

芝桜で満足出来なかったラン子家が向かったのは

桐生市にある吾妻公園。

公園の近くは瓦が落ちてる民家が沢山あって

屋根にはブルーシートが多く見られました。

ラン子家付近にはほとんど被害がなかったのに同じ県内でも被害が出てるんだと

改めて実感しました。

こういう所から目を反らしてはいけないと募金にも少しだけ協力して来ました。

ほんの気持ちで申し訳ないんですが

出来ることを無理のない範囲で長期間協力したいと思うラン子ママです。

わざわざ「募金しました!」って言うのも言い訳がましいですね[ふらふら]

ちょっと話が逸れてしまいました。

本題の「花を愛でる」は

IMG_0075.JPG

IMG_0134.JPG

満開のチューリップ[かわいい]

13000球のチューリップが咲いています。

IMG_0126.JPG

他にもこんなに可愛いお花も咲いてました[るんるん]

IMG_0096.JPG

本当に綺麗だね~[わーい(嬉しい顔)]

引き続きご機嫌で笑顔のラン子さん。

お座りして貰って写真を撮ってる[カメラ]

「あら!かわいい~!」「大人しそうな優しいお顔してる!」

なんて声が聞こえて来ます。

ね~、ラン子さん可愛いでしょう???

自慢の娘なんです!

パパなんて「世界一の美人だ!」なんて言うんですよ~(笑)

親ばかラン子ママ、心の中で会話しちゃいます(爆)

IMG_0086.JPG

そう・・・。

ラン子さんは危険な女[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お洋服なんか着てるから、お子様が近づいて来ちゃう事が多いけど

IMG_0107.JPG

お子様も知らない人も大っきらいなガウガウ女!

特に触ろうとする人は嫌いなんですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

この日もしっかりお子様を怖がらせて来ちゃいました[バッド(下向き矢印)]

こんなにいろんな所に連れ出してるのに性格は全く治りません。

家族には全く手の掛からない大人しい子なんですけどね・・・。

IMG_0113.JPG

なにやら、ママの愚痴が長くなっちゃいました(笑)

この公園は桜とチューリップのコラボが楽しめるんです。

ちょっと、桜は遅かったけど素敵な場所発見です[わーい(嬉しい顔)]

来年は桜もバッチリな時期に遊びに来たいなぁ!

IMG_0132.JPG

この後待ち合わせがあって・・・。

お話はまだ続きます。

そのお話はまた次回~[手(パー)]


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。