SSブログ

世界で一番好き♪ [プレゼント]

ご無沙汰しております!

前回の記事でご心配おかけしましたPCのウィルスですが・・・

結構、イヤ・・・

もの凄くやっかいなウィルスでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

PCが壊れてます!ハードディスクが大変ですよ!って警告が出て、ファイルが無くなっちゃうの!

でもね、全てが英語の警告なのでラン子ママには全く分からず(笑)

ファイル復活するソフトを有料でダウンロードしなさい!っていうウィルスでした。

英語が分かったら思いっきり買っちゃったかも?

そらパパがウィルスを撃退してくれました~[手(チョキ)]

皆さんの予想通りですよね?(笑)

でも!私も頑張ったんですよぉ~!多分・・・。

ちなみに今回のウィルスは「S.M.A.R.T Repair」って呼ばれてるものです。

色々な物を古いバージョンのまま使ってるPCだけに感染しちゃうらしいです[バッド(下向き矢印)]

私、どれをバージョンUPすればいいのか分からなくて・・・。

皆様も気を付けてくださいね!

 

☆☆☆

繁忙期でバテバテのラン子ママに元気の出る贈り物が届きました[プレゼント]

RIZUのあしあと」のドッグビルダーさんとRIZUさんから

IMG_0179.JPG

ラン子ママの大好きな桃ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

毎年美味しい果物をありがとうございます<(_ _)>

超~偏食ラン子ママ、食べ物の中で一番桃が好きなの~!!!

IMG_0181.JPG

この香りが届かないのが残念だわぁ!

一番癒される香りかも???

冷やして頂こう~!

って思ったのですが我慢できず(笑)

早速がぶりんちょっとしてしまいました!

あぁまぁ~いぃぃぃ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

凄い糖度!ヤバいくらいに美味しいです[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_0192.JPG

本当は独り占めしたいけど、ラン子さんにもお裾わけ。

お味はどうですか???

IMG_0190.JPG

IMG_0191.JPG

ラン子さんも大満足の美味でございまする[るんるん]

ドックビルダーさん~[グッド(上向き矢印)]

いつもありがとうございます~!!!

しばらく私のご機嫌MAXに良さそうです(笑)

ちゃんと、ラン子さんにもパパにも少しだけ分けてあげますからね[わーい(嬉しい顔)]

明日も朝から食べちゃおう~[揺れるハート]

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

Michy

あら…世界で一番好きなのはラン子ちゃんかと思ったら
桃でしたか(爆)?!
この時期、瑞々しくて甘い桃は最高に美味しいですよね。
家族みんなで楽しめて良かったですね。
そしてウィルス…人ごとじゃないです。
どこから感染するかわかりませんからね。
私は携帯の方に変なメールがやたら入ってきて、どこから
アドレスが漏れたのか気になっています。
by Michy (2012-07-28 10:14) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
やはり想像通りそら君パパさんご出陣で
見事に撃退して下さり良かったですね~♡
その後の経過はと毎日チェックしていましたが
今日は今頃お邪魔して・・・
見事に復活して良かったですね~♡

世界一好きな桃をお贈り頂き良かったですね♪
のーしんさんの満面の笑みが目に浮かびます。
ラン子ちゃんもお相伴でき良かったですね!
猛暑続きの毎日お疲れ出ませんようにご自愛下さい。
by たろー母 (2012-07-28 19:07) 

いくこ

PC復活、おめでとうございます!!
怖いですよね〜
英語でバンバン出てきたら、本当に困っちゃう・・・
対策ソフトを買わせるウィルスなんてのもあるのー!!と驚きました。

ラン子ちゃんの「うっまぁ〜」なお顔が、ひさしぶりに見れて
幸せです(^^)
by いくこ (2012-07-28 23:15) 

はなママ

PC復活してよかったですね。
以前は有料のウィルスソフトを入れていたんだけど
あれ、結構高いんだよね。
元々PCに入っているものが複数あったりするし。
なので今はブロバイダー推奨の無料のを入れてるだけですので
心配は心配なんですが。

桃はスイカに並んで好き!
ラン子ちゃん、美味しかったね~
暑さが半端ないから果物やゼリーが食べたくて仕方ないです。
今日こそスイカ、買おうかな。。。
by はなママ (2012-07-30 10:17) 

ドックビルダー

PC復活して良かったですぅ~!!
怖いですねぇ~ウィルス・・・気を付けます(汗)

やったぁ~♪ラン子ちゃんの『うまぁ~!』顔がっ!!
可愛いよぉ~良かったよぉ~!!
ランコ子ママもご機嫌MAXだなんてぇ~
嬉しいっっ。
ラン子ちゃん・ラン子パパ&ママ、喜んで頂けてなによりです♪
by ドックビルダー (2012-07-30 16:58) 

かめちゃん

お久しぶりです かめちゃんです。
うちにも 届いたよ~
桃―ーーーーーー

甘くて太りそう。これはRIZUかあ~ちゃんの陰謀かも(≧▽≦)
by かめちゃん (2012-07-31 13:41) 

ドックビルダー

↑ ↑
ふふふっ。もちろん陰謀よっ♪♪
by ドックビルダー (2012-08-06 13:33) 

youzi

こんにちは♫
毎日暑い日が続いていますね。
一番好きな物、ももなんですね。
そうそう、ル・ププランでがもものケーキが並んでいました。
先日、食べに行った時にもものケーキをって思いましたが
プラムの方が期間が短いって聞き、プラムのタルトを食べました。
ももも、ご近所からいただき、今年は美味しいももが
食べられましたよ~。
by youzi (2012-08-21 14:29) 

ひみママ

豆柴ひみこの飼い主、ひみママです。
先日はお目にかかれてうれしかったです。
その後PCの調子いかがですか?
昨夜と今夜のひみこのブログにラン子ちゃんのお写真使わせてもらいました。
お時間ある時にでもご覧になって下さい。

by ひみママ (2012-08-22 09:59) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。