SSブログ

強制おやすみです! [日常]

おやすみ本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ローストビーフの会の続きを書こうと思ったら、

パソコンが変なウィルスに感染しちゃったみたい(°□°;)

ちゃんとセキュリティーしてたのに(T_T)
パソコン音痴な私には手に負えず、パソコン封印しておきました…。

ってことで、週末に救世主が現れるまでパソコンなし生活です。

参ったな…。
パソコンのデータ消滅してなきゃ良いんだけど(ノ△T)

ラン子家ピンチです!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

危険goo

gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
by 危険goo (2012-07-11 14:20) 

Michy

あららnoushinさ〜ん、ちょいと怖い事になってしまったのね。
週末の救世主って…お友達のご主人かしら?
あ、失礼!ラン子ちゃんのパパかしら???
早くトラブルが解決するといいですね。
私も気をつけなくちゃ(どうやって〜??)!
by Michy (2012-07-12 10:57) 

miw@

遅ればせながら~。
はい?誰が人見知りだって!?(笑)
ローストビーフの会では爆笑をありがとう♪と、
お礼参りに来ましたが、
おやおや・・・大ピンチじゃないですか!
え~っ!
ラン子ちゃんのかわゆい写真だけは感染してませんように。
救世主さ~ん。助けてください。

お互いお仕事頑張ろうぜぃ。
by miw@ (2012-07-13 09:59) 

あずかぁたん

あらあら~。オフ会の様子を楽しみに来てみたらっ、大変なことに。
ウィルス我が家もついこの間やられてしまい、痛い出費となりました。
もうこういうのってどうしていいのかわかりません。
救世主様の出動ですぐに復活するといいですねっ。

お仕事なれましたかっ?家事をしながらのお勤めは大変ですよね。
暑くなるこれからの季節、くれぐれも体には気を付けて。

↓オフ会楽しそうですねっ。
いつもながらたろー母様の手料理は素晴らしいです!驚きです!!
とってもおいしそう。
わんこ達も皆お利口さんですねぇ~。
PC復活したら是非続きを!楽しみにしています。

by あずかぁたん (2012-07-13 21:55) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
PCが大変な状況のようで・・・今日明日中には
救世主さま(多分あの方だと思いますが・・・)
がお見えになられ無事復旧されます
ように願っています。

ラン子ちゃんのお写真がご無事でありますように!
by たろー母 (2012-07-14 10:05) 

youzi

こんばんは♪
かなり遅れをとってしまった私。
パソコンは復活されていますか?
ローストビーフの会では本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
by youzi (2012-07-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。