SSブログ

バンダナで隠せ! [プレゼント]

本日もご訪問ありがとうございます☆

お仕事始めたラン子ママですが、まだ憶える事がいっぱいで

体は疲れてないのに、精神的?な疲れからか帰ってすぐに寝てしまう毎日です。

なかなか、皆様から頂いたコメントのお返事が出来なかったり

皆様の所に遊びにも行けずで本当にごめんなさい<(_ _)>

そんな中、ご訪問して下さってありがとうございます☆

もうしばらくしたら体も慣れて生活のリズムが出来ると思います。

その時は頑張りますのでよろしくお願いします~!

 

☆☆☆

先日、いつもお世話になっている「豆柴 たろーとキルトの日々雑感part2」

たろー母さんからまたまた素敵なプレゼントが届きました[プレゼント]

お手製のバンダナ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0021.JPG

IMG_0027.JPG

早速、ラン子さんにモデルして貰いました。

可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

星柄にハートのチャームの可愛い白地のバンダナと

爽やかなブルーにテリア柄のキュートなバンダナです[わーい(嬉しい顔)]

どちらも夏らしくって可愛いですよね~[るんるん]

どっちが似合ってるかな???

ラン子ママ的には・・・両方!(親ばか・笑)

IMG_0031.JPG

お洋服の上からしても可愛い~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たろー母さんにはいつも優しいお気遣いを頂いて感謝です。

お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>

お散歩もお出かけも楽しくなりそうです☆

話は変わりますが・・・。

今日、フィラリアの薬を貰いに行ってついでに血液検査もお願いしたんです。

肝臓も腎臓も血糖値も貧血もまったく問題なかったんです。

薬飲んでる事が多いので肝臓や腎臓に負担が掛かってるんじゃないかと心配だったので

その点は先生も驚くほど数値が良かったんです。

が!

コレストロールが高いの~[がく~(落胆した顔)]

正常値は180までなのに、ラン子さん221。

数字的にはそんなに心配する事ないですよ~と先生も言ってたんだけど。

先生の言葉にラン子ママ衝撃を受けました!!!

小太りの子ならこの数値普通ですよ。」

えっ!?

ラン子さんって小太りなの?????????

ラン子さんスマートってずっと思ってたんですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そう思ってたのはラン子家だけ???

みんな気付いてたのに言わなかっただけ???

あらヤダ[ふらふら]恥ずかしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

毛が増えてふっくらしたと思ってたのに(笑)

ラン子さん体重の増減はあんまりないってことはずっと小太りだったってこと???(笑)

その後、体脂肪も計ってくれたんですが明らかに小太りでした(爆)

可愛いバンダナで小太り隠せるかな???

しばらく親子でダイエットしなきゃと思ったラン子家でした!!!

ラン子さん!小太り解消頑張ろうね~[グッド(上向き矢印)]

ママもお友達の結婚式までに小太りくらいになりたいなぁ・・・(笑)

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

かずたまゆき

ラン子ママさん、ラン子ちゃんこんにちわ~^^

ママさんお仕事お疲れ様です!!
慣れるまではいろいろ大変かと思いますが頑張って下さいね^^
私も1月からパートを始めたんですがやっと!慣れたところです^^;

ラン子ちゃん、体調イイようですね~^^♪
写真でもよくわかりますよ^^
小太り?!いやいや丁度良いと思いまーす^^♪
by かずたまゆき (2012-05-29 13:54) 

Michy

noushinさん、こんにちは。
慣れないお仕事でお疲れだと思います。
たっぷり寝ることが一番の疲労回復ですから、しっかり寝てくださいね。
そしてラン子ちゃんとお揃いのバンダナが我が家にも届きました♪
嬉しいですよね。
本当に心が明るくなる素敵な柄と色。
色白ラン子さんによく似合っています。
そしてラン子ちゃんが小太りだなんて思った事一度もありません。
ま、ミッチーを毎日見ている私に言われても説得力ないかもしれ
ないけど(笑)。
ダイエットするの??ちょっとだけ頑張って。
by Michy (2012-05-29 18:35) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
初出勤から1週間余経過してそれそろ
お疲れが出ている頃ではないでしょうか~?
あまりご無理せずご自分の体調に合わせて
お仕事なさって下さい。

ラン子ちゃんバンダナ付けてモデルさん~♡
色白さんなのでパステルカラーがお似合いで・・・
のーしんさんご丁寧なご紹介恐縮しています。
ラン子ちゃんのように数えきれない程の
衣装持ちさんにバンダナは失礼かとも思いましたが
まぁ~~偶にはと思いまして!

ラン子ちゃんが小太りとは驚きました。
とてもスマートなお嬢ちゃんと思っていましたが・・・
無理のない程度のダイエット頑張って下さい。
by たろー母 (2012-05-30 08:08) 

あずかぁたん

のーしんさんお仕事ご苦労様です。慣れないうちは疲れも半端ないでしょう。すぐ寝ちゃってもしょうがないですよぉ~。ゆっくり休んでください。
かわいらしいバンダナっ!皆さんお所で拝見しましたっ。
ラン子さんもとってもお似合い☆
そしていつもながらお見事なラン子さんのモデルっぷりです(^^)
これを付けてのお出かけが楽しみですねっ♪
ラン子さん小太り!?あんなにスマートなのに!!
わんこも見た目では判断できないってことですねっ。
でもふつうーなら、無理にダイエットしなくてもいいんじゃないのでしょうか・・・?ラン子さんガリ子になっちゃう(^^;

by あずかぁたん (2012-05-30 09:40) 

ドックビルダー

こんにちはぁ~♪
ラン子ママ、無理しちゃダメですからね!
バンダナ、可愛い~ラン子ちゃんも、モデルお疲れ様です。
似合ってますよ~
えっ!!ラン子ちゃんが小太り・・・(汗)
だったら・・・RIZUさんは、なに?
デブ犬?・・・それは、ヤバいです。
なにか策を練らなくては!
頑張ります(笑)
by ドックビルダー (2012-05-30 11:42) 

もっちー

お仕事、慣れるまでは疲れるよねえ、
帰ってすぐ寝てしまうの、私も最初そうだったからわかるわ~
のーしんさん無理なく頑張ってください♪
可愛いバンダナ、ラン子ちゃんどちらもとてもお似合いです♪
お洋服の上からでもほんと素敵~♪
ラン子ちゃんが小太りなんて~細いのに~。
ダイエットしなくてもよさそうだけどねえ(^^;
by もっちー (2012-05-31 15:23) 

サコリン

のーしんさん、こんにちわ!
のっけから笑ってしまいました、ごめんね。
だって、のーしんさんが反応した言葉がそこかい?
小太り!!思わずツッコミ入れたくなったわ(爆)
コレステロールの数値はそんなに心配ないと私も思います。
でもラン子ちゃん、小太りには見えないけどなぁ~
そう書きながら、もう一度スクロールして画像をチェックしてみた。
う~む、そう言われればぁ。。。あは~ごめんよ~ラン子ちゃん!
でもお薬のせいで、他の数値も心配だったけど
良好で良かったね!
たろー母さんのバンダナ、すごく可愛くて似合ってるよ。

最後になりましたが、金太郎の事で
この半年間、温かい励まし本当にありがとうございます。
のーしんさんが作って下さった迷子札、「金太郎思い出箱」の中に
大事にしまってあります。
迷子札をしてお散歩に行ける日を夢見ておりましたが
叶いませんでした。でも大切な宝物です。
ありがとうね、のーしんさん!!
これからもよろしくお願いします。
by サコリン (2012-06-14 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。