SSブログ

ステイなラン。 [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます☆

ラン子ママ、明日からいよいよお仕事スタートです。

超~ドキドキする~!

今日はお仕事モード最後の仕上げで美容院に行って来ました。

高校以来の黒髪にしてみました。

美容院のお兄ちゃんとパパには評判良いです(笑)

ラン子ママが美容院に行ってる間に待ってた物が届きました!

IMG_0308.JPG

で・・・デカイ。

IMG_0309.JPG

パパに買って貰った通勤用の電動自転車です!

なかなか届かないし、発送連絡の後伝票番号が間違っていたトラブルもあって

イライラヤキモキしましたが明日の初出勤に間に合いました。

IMG_0311.JPG

本当はもっと都会的なデザインの自転車にしようと思ったんだけど

パワーと両立スタンドが良かったのでこれに決めました。

明日からこれに乗って頑張るぞぉ~[グッド(上向き矢印)]

乗り心地はまた後ほどご報告しますね。

 

☆☆☆

ちょっと前のお話です。

そら家と一緒に久しぶりにドッグランに行って来ました。

沼田にあるチェレステさんです。

チェレステさんのカフェは4月からドリンクのみに変更になってました。

ラン子さんの好きな芝のドッグランなのでさぞ喜んでくれるだろうと行ったのですが・・・。

IMG_0004.JPG

ラン子さんテンション上がらず。

来てすぐに出口に直行しちゃった[がく~(落胆した顔)]

せっかく柴犬のケンちゃんが誘ってくれたのに。

IMG_0011.JPG

仲良くシンクロは見せてくれたけど

走り回ったりは全くせず。

IMG_0021.JPG

ドッグランなのに日向ぼっこしてる・・・。

この日は町内清掃でジィジが早く起きてたので

ラン子さんも早起きしたからって眠いらしい。

これじゃ~、ドッグステイだわ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0023.JPG

おぉ~。そら君よ。

ラン子さんの分まで楽しく遊んでおくれ!!!

IMG_0028.JPG

ケンちゃんとボールの奪い合いしてるけど、

そのボールケンちゃんのでもそら君のでもなくラン子さんのだよ(笑)

その後も楽しそうなそら君とは対照的に日向ぼっこに徹するラン子さん。

IMG_0047.JPG

今度は偶然会えた茶々丸君が誘ってくれてます。

茶々丸君、救世主です!

もう少しでラン子さんも走り回るか???

IMG_0055.JPG

茶々丸君でもダメだったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0053.JPG

茶々君ごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

今度はいっぱいお昼寝してから連れてくるから!

IMG_0033.JPG

だからと言って具合が悪い訳ではないのでご安心を。

ラン子さんは日向ぼっこして、おやつ食べれば最高らしいです。

でも。

ママは走り回るラン子さんが見たいよ!

今度は良く寝て、遊びに来よう[グッド(上向き矢印)]

そら家の皆様、次回もよろしくね☆

 

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Michy

今日は月曜日、愛車でもう出勤したかな?
ドキドキ、緊張のスタートだと思いますが、マイペースで
頑張ってくださいね。
電動自転車って妹のに乗ったことがあるけど、漕ぎ出しが
すごいですよね♪
「グンっ!」って。
渋めの色が素敵な自転車だと思います。
そしてラン子ちゃん、ランでものんびりしたのですね。
まぁそういう気分の時もあるよね。
お天気が良くて少し暑かったかな?
by Michy (2012-05-21 10:04) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
ご訪問遅れてしまいごめんなさい。
パパさんからの素敵なプレゼントの
電動自転車で颯爽とご出勤~♡
久しぶりのお仕事のようですのであまり
ご無理なさらずにと老婆心ながら!

ラン子ちゃんは一人でお留守番では
ないのでその点は安心ですね~♪
今回のラン子ちゃんは今一みんなと
遊ぶ気分ではなかったようで!
微妙な女こころでしょうか~?
by たろー母 (2012-05-24 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。