SSブログ

3年目のアツアツデート♪ [花を愛でる]

本日もご訪問ありがとうございます☆

先日、無事パパのお祖母ちゃんを見送る事が出来ました。

お花に囲まれて花嫁さんみたいで綺麗で安らかなお顔でした。

これからはお祖父ちゃんと一緒にパパを見守ってくれるかなぁ???

お通夜とお葬式にはラン子さんは連れて行けなかったけど

今度は一緒にお墓参りに行ってみようと思います。

お悔やみを頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

☆☆☆

今回もちょっと前のお話です。

愛でる男パパが外せない場所に登録されてる春の「ぐんまフラワーパーク」

お馴染みそら家と一緒に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

大人700円、ワンコ300円、駐車場は無料です。

フラワーパークは時期を間違うと700円払うのイヤになるほど茶色だったりしますが

この時期は入園料を払っても見に行きたい場所です。

IMG_0074.JPG

3年連続でそら君とチューリップデートです。

IMG_0083.JPG

ん~、今年は満開になってから雨にやられてしまって

ちょっと色合いがイマイチ。

IMG_0079.JPG

でも遠くからなら充分綺麗かな???

IMG_0070.JPG

お天気も良いし、まぁ良しとしましょう!!!

IMG_0181.JPG

お花畑の中で良い感じだけど

この日はとっても暑くて

そら君もラン子さんも木陰で休みながらのデートでした。

IMG_0132.JPG

チューリップの他に珍しい緑の桜や八重桜も綺麗に咲いてました。

IMG_0096.JPG

そら君が何かを見つけたようです。

IMG_0116.JPG

竹林からちょこんと顔出したタケノコ。

そら君なぜかタケノコと戦うの(笑)

IMG_0094.JPG

ん~、勝ったって事にしてあげようね(笑)

年々果敢に戦えるようになってるから来年は圧勝出来るかな?

IMG_0188.JPG

去年より綺麗さが足りなかったけど

仲良くゆっくりお散歩出来て良かったよね。

IMG_0163.JPG

ママはラン子さんのバッチリ笑顔の写真が撮れたから

それだけで大満足です[わーい(嬉しい顔)]

お花畑で笑顔のラン子さん可愛過ぎる~(笑)

親ばか全開、お花も満開。

3年連続のチューリップデートもとっても楽しかったです。

そら君~、来年も一緒に行こうね~[手(パー)]

 

 

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

健斗の母

パパさんのおばあちゃん、花嫁さんみたいになっておじいちゃんの元へ、
帰って行ったんですね~。
うんうん、パパさんだけじゃなくラン子ちゃん一家を見守ってくれるよ。

今年の春は寒暖の差が大きくて、
お花が咲いてから冷たい雨が降ったりで、
ひたち海浜公園のネモフィラもチューリップも、
あっという間に見頃を終えてしまいました。
ぐんまフラワーパークも見事なチューリップなのに、
盛りを過ぎてしまってちょっぴり残念だったね。
でも楽しくお散歩できればそれでいいのだ!
うふ、わんずには暑いくらいが、笑顔のお写真撮れるよね~^^

今日5月14日は、365はラン子ちゃんデーですね!
何でもない日なのかな?
たろくんのお隣の日ってことかな^^
by 健斗の母 (2012-05-14 08:01) 

ドックビルダー

これはキレイですね~♪
ラン子ちゃんもそらくんも、モデルさんバッチリです(^O^)v
ラブラブデート、ずぅ~と一緒に行けるといいですね。
次回はどこでデートでしょうか~楽しみです\(^-^)/
by ドックビルダー (2012-05-14 17:38) 

noushin

<健斗の母さんへ>
いつもありがとうございます☆
本当にね、花嫁さんみたいだったの。
今は綿で色んなもの作ってくれるんですね~!
おじいちゃんもあんまりおばあちゃんが綺麗で
びっくりしたんじゃないかなぁ???
ネモフィラ今年も見に行きたかったなぁ。
今年は寒いし、雨が多くて見ごろが短かったのですね。
でも健斗家のブログ凄い綺麗だった!
フラワーパークも例年より花が寂しかったですね~。
ラン子とそら君の笑顔が撮れて満足ですけどね(^-^)

14日は何でもないひですよ~(笑)
ラン子の誕生日も家族記念日もエントリー済みだったの~!
来年は忘れずにエントリーしなきゃ!
でもたろー君のお隣でなんだか嬉しいからいいかな?とも
思ってるので来年もこの日付かも?^m^

<ドッグビルダーさんへ>
いつもありがとうございます☆
今年はちょっと残念な感じでしたよ~(>_<)
2年連続でハズレなしで綺麗だったので
ちょっと贅沢になっちゃってたのかも???
そら君もラン子も元気でずっと一緒に行けると良いなって思ってます。
やっぱり大きさは違うけど兄弟みたいなので。
RIZUさんとルーク兄貴みたいですからね~(*^_^*)
次回もデートの予定があるので行ってきます~♪
by noushin (2012-05-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。