SSブログ

せっかくなのに・・・。 [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます☆

先日UPした私の急性胃腸炎ですがすっかり回復しました!

ご心配頂きましてありがとうございます。

どのくらい元気になったかって言うと、

お友達とランチ行って、ケーキ食べてジェラード食べるくらい元気になりました(笑)

ちょっと元気になり過ぎちゃったラン子ママです[ふらふら]

壊れちゃってたカードリーダーも買ったし、

休みがちなブログも頑張ってUPしますのでよろしくお願いします<(_ _)>

新しいカードリーダーで早速取り込んだのはこちら!

IMG_0362.JPG

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

かわえぇ[ハートたち(複数ハート)]

「湘南凸凹柴生活。」のMichyさんが今年も可愛いカレンダーを送ってくれました[プレゼント]

しばらくブログUPしてなかったらなぜか何回してもリンクが貼れない[もうやだ~(悲しい顔)]

なんで???so-netさん???

放置した罰ですか???

話は逸れてしまいましたがこのカレンダー素敵でしょう???

デジカメの写真はイマイチって言ってたけど・・・パパのカメラでも実物の良さが伝わらない・・・。

どうやら、我が家の腕の問題だったようです[もうやだ~(悲しい顔)]

Michyさん!今年もありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

また一年ニマニマしながら眺めちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆

写真が取り込めなかったので今回のお話はすでに一カ月以上も前の出来事です。

「俺様ぐーたに付いて来い」のぐーた家が遊びに来てくれました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

もうね、地元のお友達なんじゃない?ってくらいお馴染みです[わーい(嬉しい顔)]

まずはMATEさんでランチを。

IMG_0006.JPG

IMG_0009.JPG

IMG_0012.JPG

ぐーた家の群馬遠征の目的の1つはMATEさんでご飯を食べる事なの。

MATEさんは美味しいのでハマるんですよ~[るんるん]

お腹もいっぱいになって、さぁ!遊ぶぞ!と意気込んだものの

実はこの日、雨[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_0051.JPG

そら家にお邪魔しました!

IMG_0023.JPG

うん。

今日は雨だからね~、皆でゲーム大会にしたんだよ。

我が家とそら家には定番のゲーム大会もぐーた家にはお初だもん。

ぐーたママゲーム初心者って言ってたけど何気に上手なんでびっくり!

時間を忘れて遊んでしまいました(笑)

あっという間にお夕飯の時間。

IMG_0036.JPG

お夕飯は群馬のブランド豚で豚シャブパーティー[るんるん]

さらに・・・。

IMG_0017.JPG

最近発見した鶏肉専門店の「からあげ」

これが美味しいんですよぉ~!

どどぉ~んと一キロ買って来ちゃいました(笑)

IMG_0028.JPG

う・・・ん・・・。

やり過ぎたかな???

って思いながら全て皆のお腹の中に消えて行きました(笑)

IMG_0038.JPG

サプライズでそらママが私とぐーたママのお誕生日ケーキも用意してくれました[揺れるハート]

さっぱりしっとり美味しいチーズケーキ[バースデー]

そらママ、ありがとう!!!すっごく美味しかったよ~!

こんな感じで食べてゲーム三昧だった今回の群馬遠征。

ワン達は仲良く遊んでましたよ。

IMG_0060.JPG

仲良くなったそら君&ぐーちゃん。

譲れない男の戦いも勃発です。

IMG_0062.JPG

前は、そら君を怖がってぐーたパパの膝の上に逃げちゃったぐーちゃんも

今ではこんなに自己主張出来るようになりました!

IMG_0065.JPG

ひっぱり合いの意地の張り合いはずぅ~っと続いていました!

ラン子さんは遠目にしら~っと眺めてましたけどね。

ラン子さんを争って男同士の戦いって訳じゃもちろんありませんでした!

全然モテないラン子です(笑)

せっかく、群馬遠征してくれたのに雨でお出かけ出来なかったけど

沢山話せて、沢山笑えてワン達もママ達もまた近づけた感じがします。

たまにはこんな会も良いもんですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。