SSブログ

結婚記念日はお肉の日♪ [ドッグカフェ]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

またまた、ご無沙汰してしまいました。

実は、月曜日の夜から39℃オーバーの発熱して寝込んでいました・・・。

インフルエンザじゃなくて急性胃腸炎だとの事で

しこたま整腸剤と消化酵素と胃薬を飲んで寝てました。

水もたいして飲んじゃダメって言うのにこの薬の量どうすればいいの?って感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

38℃でケンタッキー食える女、ラン子ママですが今回は物が食べられなくて・・・。

普段より回復が遅かったような???

ジィジに「痩せた?」って聞いたら

『期待してるほど変わってない』ですって!!![がく~(落胆した顔)]

どうせ、普段からの蓄えがいっぱいありますよぉ~だ!(笑)

今日久しぶりにラン子さんの散歩でお外に出たら、春爛漫でびっくり!

芝生は青くなって来てるし、桜は満開だし、浦島太郎気分です!

桜が散る前に元気になれて良かったわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

皆様も季節の変わり目体調崩さないようにご自愛くださいね[るんるん]

 

☆☆☆

もの凄く写真が溜まってるんですが・・・

PCに写真を取り込む時に使うカードリーダーを壊してしまったらしく

パパのカメラで撮った写真がまったく取り込めなくなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

私のデジカメはSDカードなので直接PCに差せるんですけど・・・。

画質がイマイチ[バッド(下向き矢印)]

Michyさんに頂いた素敵なプレゼントを私のカメラで撮った写真でUPしようと思ったんですが

なんとなく素敵さが半減しちゃうのでカードリーダー買い直してUPします!

Michyさん~!ごめんなさい~<(_ _)>

近々改めて紹介させてくださいね!

なので沢山話題はあるけど、今回は前に取り込んで置いた話題を。

3月11日。

大震災があった日はラン子家の結婚記念日でした。

確か・・・7回目?8回目?そんな感じです(笑)

当日は特に何もしなかったのですが後日パパがランチに誘ってくれました。

IMG_0424.JPG

とってもお得に鉄板焼きのランチが食べられる小さなお店です。

IMG_0410.JPG

IMG_0399.JPG

IMG_0395.JPG

私は牛肉があんまり得意ではないので

ヒレステーキと海鮮のランチ。

パパはステーキランチ。

ランチとは別に牡蠣とソーセージを追加しました。

ここのお店のご主人はドイツで修行したそうでソーセージが本場の味です。

我が家の新婚旅行はドイツだったので

懐かしむためのお店の選択かしら???

IMG_0417.JPG

目の前で炎が上がるパフォーマンスがあるのにパパったら写真失敗しちゃった(笑)

優しいご主人「もう一回やります?」って言ってくれたけど

お肉にめっちゃ火が入っちゃいそうなのでお断りしました(笑) 

デザートのブリンも手作りでとっても美味しかったです。

パパのお小遣いで奢ってくれたから大満足です。

夜は良い子にお留守番しててくれたラン子さんも連れてMATEさんへ行って来ました。

IMG_0451.JPG

IMG_0458.JPG

久しぶりにお友達のぷーポコぴーちファミリーに会えました[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずオシャレで可愛い[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0429.JPG

MATEさんのご飯はやっぱり美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お昼にあんなに食べたのにまた食べてしまいました。

結婚記念日のお祝いは肉の日だな(笑)

IMG_0441.JPG

ん~。

ラン子さんは結婚記念日じゃないじゃん?

IMG_0433.JPG

何だか・・・

ラン子さんに悪い気がして来たよ。

そんなラン子さんにMATEさんが何か貸してくれるって!

IMG_0462.JPG

・・・。

初!ソフトエリカラ(笑)

何だかアンテナみたいだね。

ラン子さんからも肉くれ電波を受信出来たので

帰ってからのお夕飯はお肉3割増しにしてあげました(笑)

パパ、8年目?もよろしくお願いします[るんるん]

 

*病み上がりラン子ママ、来週から叔母さんのお店の助っ人に行きます。

 迷子札のご注文はしばらくお休みさせて頂きます<(_ _)>

 本日までにご注文頂いたお客様につきましてはメールのお返事させて頂きました。

 「メールが届いてない!」事がございましたらお手数ですがご連絡ください。

 ご迷惑おかけしますが順次制作していますので

 もうしばらくお待ちくださいませ。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

Michy

ありゃりゃ、noushinさん今年はちょっと災難続き?
熱が下がり、胃腸炎も治まったかな?
疲れがたまっているのかも。くれぐれもご自愛くださいね。
そして結婚記念日、おめでとうございます。
そうかぁ、3月11日だったかぁ…
去年はさぞやビックリしたことでしょう。
今年は日にちをずらしてのお祝いランチ&ディナーだったのね。
お昼を豪華に食べて、夜も「唐揚げごはん」のパパさん、
笑える〜ぅ。
ソフトエリカラのラン子さん、昔の貴族みたい(笑)。
エリザベス女王みたいな?
病み上がりでのお仕事、無理しないでね〜。
by Michy (2012-04-14 11:42) 

ぷ~ポコぴ~ち(イエローキャサマリオ)

先日は久し振りにお逢い出来て嬉しかったですぅ♪
肉食いいですねぇ~羨ましいです!

またお逢い出来る日を楽しみにしていまぁ~す。。。
by ぷ~ポコぴ~ち(イエローキャサマリオ) (2012-04-15 02:26) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
久しぶりにお邪魔しましたら何と胃腸炎で
体調崩されていたご様子!
春先から体調崩されることが多いようで
くれぐれもご無理なさいませんように!

3月11日結婚記念日おめでとうございます。
とあまりに遅いコメントですが・・・(ごめんなさい。)
昼夜美味しいお料理を堪能され~~♡
ラン子ちゃんも夕食は3割増しのお肉を
頂き良かったわね~♪

来週から叔母さんのお店のお手伝い
されるようですが無理なさらずに!
by たろー母 (2012-04-15 07:45) 

miw@

あちゃ~体調を崩されてたの!?
胃腸炎はつらい・・・熱が出たなんてよっぽどのことでしょう。
ホント・ホント無理は禁物ですよ。
ゆっくり養生して、いつもの笑顔はちきれるラン子ママに戻ってくださいね!
で。結婚記念日。おめでとうございま~す♪
うふ。私も新婚旅行はドイツに行きました。
ビール好きだからねぇ。
でも現地の生ぬるいビールは口に合わなかったな・・・
なぜ!冷やさぬ!?
反面。ソーセージはとっても美味しかった!
ラン子ママ~美味しい料理を食べて新婚旅行を思い出したかな?
ははは(爆)
ソフトエリカラ装着のラン子ちゃん~昔の懐かし飴玉みたいだ。
かわいいけど~とっても迷惑そう(笑)
お肉をもらえてよかったね♪
お手伝い。無理しちゃ~だめよん。


by miw@ (2012-04-16 20:22) 

小春姫

体調はいかがでしょうか?心配です
胃腸炎、気候が不順ですからお疲れがたまったのではないかな?
ほんと、無理せずゆっくり養生してね

そして・・結婚記念日おめでとう~
あ、私の結婚記念日、地震がらみの日です・・私の場合阪神大震災なんですよ…(ちなみに誕生日は関東大震災・・)

のーしんさんに作っていただいた迷子札、レモンさんの毎日のおさんぽで大活躍中です~
素敵に作っていただきありがとう~

by 小春姫 (2012-04-16 23:43) 

もっちー

のーしんさん大丈夫?? 
体調、もう落ち着いていると思いますが、お大事にね。
結婚記念日、おめでとうございます♪
鉄板焼きランチ、豪華~美味しそうです!
そして夜はまたしてもパパさん定番でしたか(笑)
楽しい記念日でしたね(^^
お手伝い、頑張って~あまり無理しないようにね。
by もっちー (2012-04-17 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。