SSブログ

今年最後の雪遊び♪ [お出かけ・お友達]

ご無沙汰しております。

自分のブログも開かない日々がちょっと長く続いてしまいました。

その間もご訪問して下さった皆様、

「ラン子ママ、具合大丈夫?」ってご連絡下さった皆様ご心配おかけしました<(_ _)>

ラン子さんも私も元気です。(ついでにパパも元気です)

体調もすっかり戻りました!!!

なかなかブログも更新もしないし、皆様の所にも遊びに行かずスミマセン。

ブログもやめた訳ではないのでご安心を(笑)

のんびり気楽に続けて行きますのでこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆

すっかり季節外れになりつつありますが・・・。

これは・・・確か1カ月ほど前のお話です[あせあせ(飛び散る汗)]

最近仲良くさせて貰ってる白柴ゆきちゃん&ビーグルモカちゃん家とそら家

今シーズン最後の雪遊びに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

すっかりお馴染み水上雪遊びツアーです☆

IMG_0113.JPG

水上に来た時にはこちらもお馴染み「梅の蜜」さんでランチからスタートです。

IMG_0121.JPG

IMG_0126.JPG

IMG_0134.JPG

この日の梅の蜜さんは満席!

さすが人気店です。

皆様、行かれる時は予約をお勧めします[わーい(嬉しい顔)]

もう少ししたら新緑のテラスでワンコも一緒にご飯が出来ますよ☆

はぁ~、お腹一杯[るんるん]

この日は私の誕生日の2日後。

D7K_5512.JPG

そらママがケーキをサプライズプレゼントしてくれました[バースデー]

さっぱりレモンの美味しいケーキ[るんるん]

そら家の皆様本当にありがとう!

とっても嬉しかったよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回もはち切れんばかりに食べてしまったので

食後は運動しなくちゃ!

お留守番のワン達と一緒に雪遊びにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0147.JPG

おぉ!

ゆきちゃんに威嚇されるのに今日はそら君と良い感じ[るんるん]

いっぱい遊ぼう~!!!

IMG_0194.JPG

IMG_0210.JPG

モカちゃんもゆきちゃん楽しそう~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0371.JPG

そら君はボール探しを楽しんでます。

IMG_0202.JPG

いつもはラン子さんからボール奪えるのに

ゆきちゃんには遠慮がちなそら君!

唯一の男の子なんだから頑張れ!!!

IMG_0245.JPG

ラン子さんは溶けかけの雪がイマイチ気に入らない様子。

雪に対して贅沢になってない???

IMG_0302.JPG

ゆきちゃんとモカちゃんはこんなに楽しそうだよ???

IMG_0324.JPG

ゆきちゃんがせっかく遊びに誘ってくれてるのにツレナイ態度だなぁ~[ふらふら]

来年はサラサラのパウダースノーの時に来ようね!

ママ達もゴロンゴロンが出来なくてちょっと消化不良だし(笑)

来年こそはソリを買おうかしら???

さて、冷えて来たから帰ろうか?

IMG_0367.JPG

ん~、ごめんね。

だってね、さっきからラン子さんがこんな状態なんだよ~!

IMG_0294.JPG

まさかの雪のない所で帰りたいアピール!(笑)

ラン子さんの雪の好みって難しいなぁ[たらーっ(汗)]

また来年沢山遊ぼうね!!!

ゆきちゃん&モカちゃん、そら家の皆様、また一緒にお出かけしましょ[手(パー)]

 

今回はコメント欄を閉じさせて頂きます~!

また明日更新予定ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。