SSブログ

偶然過ぎる日 [散歩]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

ここ数日寒い日が続いてますね。

明日の天気予報は雪のラン子家地方です。

ラン子さんとこたつでぬくぬくしよう!!!

皆様、風邪など引かぬようご自愛くださいね☆

 

☆☆☆

前回の続きです。

IMG_0640.JPG

茶々丸君家とお別れの挨拶中にラン子さんが目にしたのは・・・。

IMG_0653.JPG

そ・・・そら家!?

えぇ~!?なんで???

群馬の森に来るって言ってないよね???

そら家はお友達のお家に遊びに行った帰りにお散歩に寄ったんですって!

群馬の森って頻繁に来ないのに偶然だぁ!

IMG_0668.JPG

最近、毎週のように色んな所にご一緒して貰ってるので

今回は会わないって決めてたのに会っちゃった(笑)

どんだけ仲良しなんだ???(笑)

せっかく会えたんだから一緒にお散歩しようね~[るんるん]

IMG_0625.JPG

ラン子さんも帰る気満々だったのにそら君に会えたのでテンション復活!

そら君はラン子にとっても特別なんだよね。

IMG_0635.JPG

元気いっぱいそら君。

跳ねまわって大きなウサギみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0612.JPG

ラン子さんも負けてません!

IMG_0616.JPG

ディスクで楽しく遊んでたらあっという間に夕暮れになってしまいました。

IMG_0648.JPG

群馬の森は駐車場が施錠されちゃうからそろそろ帰ろうね。

そら家の皆様、今回もありがとう~!

また一緒に遊ぼうね☆

ここまでならば、この日は「偶然な日」

「偶然過ぎる日」の理由はこちら。

P1030809.JPG

このボールは、ぐーちゃんのなんですが

雪遊びに水上に行った時に雪の中に埋もれてしまって失くしちゃったんです。

諦めていたんですが・・・。

茶々丸君家が次の週に水上に行って雪の中から見つけてくれたんです!!!

凄くない???

茶々丸家が次の週に水上に行ってボールを拾ってくれて、

たまたまこの日に持って来てくれて

「水上で拾ったんですよ~」って言ってくれて

私が「あれ?ぐーちゃんの?」って思い出して・・・

凄い偶然が重なって無事ぐーちゃんのお気に入りが戻って来ました~!!!

いや~、こんな事もあるんですね!

茶々丸君!雪の中から見つけてくれてありがとう~!!!

ぐーちゃん!大事に保管してるからね~!!!

何だか偶然が重なると運命みたい!

今度はぐーた家&茶々丸家も一緒に遊べたらいいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Michy

本当に凄い偶然が重なりましたね。
一体誰と会ったのかと思ったらそら君でしたか?!
灯台下暗し。
ラン子家とそら家はやっぱりつながっている。
ラン子ちゃんのテンションがアップして遊べて良かった。
なくしたボールが雪の下から出てくるだけでも驚きなのに…
みつけてくださったのが茶々丸君というのも凄い〜!
by Michy (2012-02-29 10:22) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
お邪魔するのが遅くなりましたが・・・
そんな偶然が重なるとは凄いですね!

そら君に会っただけでしたら仲良しさんだから
テレパシー感じてなどと思えますが
あのハンサム君の茶々丸君家の方が
ぐーちゃんが失くしたボールを見つけて
下さったとはのーしんさんが驚くのは無理ないですね!
凄い偶然が重なってこんなこともあるのですね~♡

by たろー母 (2012-03-01 10:09) 

noushin

<Michyさんへ>
ふふふ^m^
お相手はそら君でした~!!!
最近会い過ぎてるのでお互いの家族の時間も必要だと考えて
この週末は会わないって決めてたんですよ~!
それなのに会っちゃうなんてびっくりでした(笑)
今年の水上の雪は凄くてボール見つけられなかったのに
茶々丸君が見つけてくれるなんて思ってもみませんでした。
まさかこんな事もあるんですね~!
この日は偶然が重なって不思議な日でしたよ(^v^)

<たろー母さんへ>
偶然が重なる事なんてそうそうないのでびっくりですよ~。
ボール失くしちゃった事も茶々丸家の皆様は知らなかったし、
そら家に群馬の森に行くなんて言ってなかったし
こんな事もあるんですね~(*^_^*)
きっとボールはぐーちゃんの元に帰る運命だったんじゃないか?
なんて思っちゃいます☆
そら家とは一緒に居過ぎてテレパシー飛ばせるようになっちゃったのかな???(笑)
とっても不思議な一日でした!
by noushin (2012-03-01 12:15) 

茶々ママ

のーしんさん、こんばんは^^
茶々&ランちゃん地方では貴重な雪だったから
昨日はワンコも飼い主も楽しめましたね♪

ぐーちゃんの緑のおもちゃ。
ホント、拾ったまま忘れてて未使用でお返しできて良かったです。

「散歩中に拾った物は僕のもの」と絶対に咥えてお持ち帰りする
茶々の卑しい・・・いえいえ!飼い主の躾のいたらなさが
幸いして良かったです(笑)

本当はちゃんと持ち主が探しにきてもいいようにそのままに
してくるのが礼儀ですものね(汗)

パパさんが写真が上手なだけなのに、のーしんさんだけでなく
みなさんが茶々をイケメンと信じ込んでいただいて恐縮です^^;
なんだか自分でブログをしていないので恥ずかしいけど
嬉しいものですね*^^*

ランちゃんのお友達と茶々が仲良くなれたら嬉しいので
機会がありましたら是非よろしくお願いします♪

Michyさんのブログにもコメントさせていただいたことがありますが、
他の方のブログを通じて、こういう素敵な出会いがあることに、
驚いてます。そして幸せです♪
by 茶々ママ (2012-03-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

群馬の森デート☆真っ白な世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。