SSブログ

群馬の森デート☆ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

ここ数日暖かい日が続いてますが・・・

花粉も凄い気がする~[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年の事とは言えやっぱり憂鬱なラン子ママです。

最近では、パパも花粉症になったらしく「辛い・・・」と弱音を吐いてます。

この時期のお出かけ激減しちゃうかなぁ???

ん~、それとこれとは話が別っぽいラン子家です(笑)

 

☆☆☆

先週の日曜日、群馬の森にお出かけして来ました。

IMG_0531.JPG

イケメン柴っこ、茶々丸君とデートです[るんるん]

茶々丸君は去年の年末に迷子札を購入して頂いたのですが

今回はご近所のお友達の分を注文して下さったのです。

同じ群馬在住なので、納品という理由をつけて遊んで貰っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

前回はドッグランで全く茶々丸君と遊ばなかったラン子さん。

その様子はこちら★

ちょっと不安だったのですが

仲良し☆.jpg

おぉ~!

今回は仲良く遊んでる[グッド(上向き矢印)]

いいじゃない~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0559.JPG

あ・・・。

柴っこ特有?ムキっ歯な遊びになっちゃった!!!

ラン子さんも後ろ姿で写ってないけど相当なムキっ歯です(笑)

IMG_0568.JPG

いいえ・・・。

楽しいならそれでいいのよ。

茶々丸君のパパさんもママさんも笑ってくれてるし。

いつぞやの小型犬の飼い主さんみたいに「怖い!食べられちゃう!」とか言われないし。

いっぱいムキっ歯しといで(笑)

IMG_0584.JPG

いっぱい走って水分補給の茶々丸君。

ラン子ママ的にちょびっと出ちゃった前歯と舌が萌えポイントです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0591.JPG

こんな表情も堪らなく可愛い茶々丸君です。

可愛い茶々丸君に夢中になってたけど

うちのお嬢さんはどこ行った???

IMG_0573.JPG

ラン子さん、とっても人見しりなんですが

一度心を許してしまえば、逆にしつこいくらいに撫で撫でを要求します[たらーっ(汗)]

茶々丸君のママさんもパパさんも優しいので

ラン子さんが思いっきり甘えてました。

IMG_0588.JPG

茶々丸君のお友達にご挨拶したり・・・

IMG_0593.JPG

仲良くフンフンしてみたり。

今回はとっても仲良くなった気がします[わーい(嬉しい顔)]

茶々丸君、遊んでくれてありがとう~[るんるん]

茶々丸パパさん&ママさん、迷子札お買い上げして頂いた上にお土産まで頂いてしまって

本当にありがとうございました<(_ _)>

また今度ご一緒してくださいね~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0640.JPG

茶々丸家とお別れの挨拶してる時に

ラン子さんが目にしたのは???

びっくりな偶然があったのですが

そのお話はまた次回~[手(パー)]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

茶々ママ

こちらこそ日曜日はお時間を作ってもらって有難うございました。
とっても楽しかったです!
しかもランちゃんの「撫でて~」にメロメロです♪
同じ柴っことは思えません^^;

パパさん!茶々をこんなに可愛く撮ってくれて感激です(涙)
ムキっ歯も可愛いく撮れてる←親バカです(笑)

帰りも思いがけず・・・で嬉しかったです^^
また遊んで下さいね☆
by 茶々ママ (2012-02-23 21:15) 

Michy

ラン子ちゃん、イケメン茶々丸君と仲良く遊べて良かった
ですね。
ムキッ歯遊びは柴ならではの事。
小型犬の飼い主さんにはその楽しさは分かりにくいかも
しれませんね。
あら?思いがけず誰に会ったのかしら??
気になる…
by Michy (2012-02-23 21:58) 

もっちー

花粉シーズン到来ですねえ(涙)
私も一週間前くらいからツライ状態が続いてまーす(^^;
外出するの嫌になるよねえ 早く花粉なくならないかなあ。
茶々丸くん、イケメンだね~♪
ムキっ歯遊びができるのは柴同士ならではだもんね、
ほんと楽しそうでうらやましいよん。
うちはこういう遊びがうまくできないんだよね(^^;
ラン子ちゃんナデナデもしてもらってよかったね!




by もっちー (2012-02-24 15:25) 

gongon

ムキっ歯遊び楽しそうですね!!
スピード感がありますね。
by gongon (2012-02-25 23:55) 

さくらママ

ラン子ちゃん!今回は茶々丸君と楽しく遊べて良かったね!
茶々丸君って、何処となく貫太君に似ているかも?
柴だから当然と言えば当然なんだけど…そらもね、貫太君と似てるなぁ~!って思うんですよ!
共通点は、優しい所ね!

花粉…私も目がかゆかゆで、早く過ぎ去って欲しい。、
by さくらママ (2012-02-27 13:46) 

noushin

<茶々丸ママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
先日はお世話になりました☆
茶々丸君と遊べて楽しかったです(*^_^*)
ラン子さんのスリスリがしつこくて・・・
心を許すとあんな感じになっちゃうんですよ。
いっぱい撫でてくれてありがとうございました!
チェレステの芝生が青くなったらランで遊んでくださいね♪
今度会った時に茶々丸君の写真渡しますね☆
こちらこそ、また遊んでください~(^O^)/

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよぉ~、柴っこの遊びはあんまり理解されないですね。
ムキっ歯、普通に見たら怖いですよね^^;
怒ってる訳じゃないのに「食べられちゃう~」って言われます。
思いがけず・・・ふふふ^m^
いつものメンバーです(笑)
最近会い過ぎてるので控えてたのに
偶然でも会っちゃうものですね~(爆)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
花粉辛いよね~(+_+)
もう、くしゃみは出るし、目は痒いし、耳も痒い~!!!
今年はまだ寒いから花粉本番じゃないのかな???
本番が怖いね~((+_+))
茶々丸君イケメンでしょう~?
性格もとっても可愛い子なの(^v^)
ガウガウ遊びをしても安心出来るお友達って貴重よね♪

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子も茶々丸君もスピードランナーなので
すっごい速さで走り回ってましたよ~(^O^)/
ムキっ歯でも楽しいって柴犬だけなのかしら???
怖い顔で楽しそうでした(笑)

<さくらママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そう言われてみれば貫ちゃんに似てるかも???
とっても優しいイケメン君ですよ~♪
そら君とも似てるかも???
確かに共通点は優しいイケメンですね(*^_^*)
今度みんなで集まってみたいなぁ!
さくらママさんも花粉ですか???
お互い辛いですよね~(;一_一)
今日は晴れてるのでくしゃみ連発です・・・。
by noushin (2012-03-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラン子さんと白鳥の湖偶然過ぎる日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。