SSブログ

3周年のお味♪ [ドッグカフェ]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

バレンタインにパパに「手作りのホワイトチーズケーキとポルテどっちがいい?」って聞いたら

「ポルテ!」と笑顔で答えられたラン子ママです。

嫁の手作りより市販のチョコ欲しがるってどういう事!?

ちょっと悔しかったので酒粕のババロアを作ってみましたが・・・

家族には好評でしたがパパにはイマイチ。

パパ、超~下戸だった~[がく~(落胆した顔)]

酒粕で酔っぱらうって相当だな(笑)

IMG_0195.JPG

箱買いして渡したポルテでご機嫌なパパでした!!!

皆様は素敵なバレンタインを過ごせましたか???

 

☆☆☆

先日2月5日はいつもお世話になってるMATE CAFEさんが開店3周年ということで

ランチに行って来ました[レストラン]

偶然にも!?そら家も一緒です☆

IMG_0101.JPG

パパは3年のうちのほとんど同じメニューってのも凄いなぁ(笑)

とうとうマスターのブログで「Mr.KARAAGE」に認定されたパパ。

これからは唐揚げ大使として活動していくらしい!?(笑)

IMG_0095.JPG

3周年記念の特別メニュー「ウニのパスタ」

コレ、本当に美味しい~!!!

犬連れで行けるお店のレベルじゃないです!

今まで食べたウニのパスタの中で一番美味しい[グッド(上向き矢印)]

生うにがいっぱい入って濃厚なのに飽きずに食べられる!

一日限定のメニューでしたが、幸せいっぱいのラン子ママでした[わーい(嬉しい顔)]

MATEさんこれからも美味しいお料理お願いします[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0103.JPG

IMG_0106.JPG

こちらは偶然、ゆきちゃん&もかちゃん姉妹に会えました。

前回、もかちゃんとトラぶったラン子さん・・・。

やっぱり根に持つ女なようで、威嚇して怖がらせてごめんね!

仲なおりが出来るように次回の遊ぶ約束もして来ました!

ゆきちゃん&もかちゃん今年もいっぱい遊ぼうね[るんるん]

IMG_0122.JPG

ご飯の後は敷島公園をお散歩して来ました。

IMG_0130.JPG

IMG_0142.JPG

ラン子さんの大好きなボール遊びもして来ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0153.JPG

IMG_0162.JPG 

今日もラン子さんのボールは大人気です(笑)

IMG_0166.JPG

そんなに好きならそのボールそら君にあげるよ~(笑)

IMG_0164.JPG

ラン子さんはあげたくないのね[たらーっ(汗)]

今度は同じの2つ用意しとくね(笑)

美味しくて楽しい週末、今度はどこに行こうかなぁ?

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Michy

パパさん、唐揚げ大使就任おめでとうございます!
唐揚げご飯を見る度に「唐揚げ食べた〜い!」って思うもん。
これからも唐揚げ一筋(?)で頑張ってください。
そしてウニのパスタ…ゴックン!!
1日限定ですか?じゃあ原価割れしているかもね(笑)。
色からして濃厚♪
ドッグカフェで食事がおいしいって嬉しいですよね。
食べて、遊んで…素敵な1日でした。
週末はどちらの花見かな〜(笑)??
by Michy (2012-02-16 10:11) 

あずかぁたん

パパさんから揚げ大使就任ですかぁ~!適任だと思います!
私も、次食べるならやっぱり、唐揚げごはん&フレンチトーストだと思います☆
酒かすのババロアなんて美味しそう!私もお酒弱いです!でも酒かす料理は大好き!
のーしんさんの折角のお申し出に、ポルテって・・・(^^;
パパさん正直に自分が今食べたいものを言ったんですねぇ~(^^)
 
ラン子さん家は、もう花を愛でるツアーが始まってるんですねぇ~!
また今年も楽しみだなぁ~(^^)
by あずかぁたん (2012-02-16 22:43) 

小春姫

レモママです

私も、のーしんさんの記事でから揚げを見ると食べたくなるから、のーしんさんご家族はから揚げ大使・・確かに適任ですね(笑)
浅葱の乗ったから揚げ、ホントおいしそう!
もし近くにこのお店があったら私も絶対リピーターになってそう・・・

ラン子ちゃん家族のお花リポート毎回楽しみです
たくさんのお花がいつもすごいスケールで紹介されているのを見ると私もぜひ見に行きたいなあって思うよ~
今日はどちらにいかれてのでしょうか?楽しみです~
by 小春姫 (2012-02-18 23:32) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
とうとうパパは唐揚げ大使に就任しちゃいました(笑)
でも本当にMATEさんのからあげ美味しいんですよ♪
ぜひ食べて貰いたいです~(●^o^●)
ウニのパスタ美味しかったですよ~!
ドッグカフェのレベルじゃないっす!
どんだけウニ入ってるんだ???って感じでしたよ。
確かに原価割れしちゃってるのかも?
今年はちょっと寒くて愛でるのも遅れています(>_<)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おぉ~、あず家も唐揚げにハマりました???
フレンチトーストも本当に美味しいですよね~♪
また食べに来てください~!!!
唐揚げ大使がお待ちしています(笑)
酒粕のババロア美味しいんですよ~♪
牛乳で甘酒を作って、ゼラチンで固めて生クリームを合わせるだけ。
ココアパウダーを仕上げに振って食べると美味しいですよ(^_-)-☆
今年は寒くてお花が遅れてて・・・なかなか第2弾に行けません~(T_T)

<小春姫(レモママ)さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
パパは唐揚げ大使になっちゃいました(笑)
お店で一番唐揚げご飯食べてる男ですからね~^m^
本当にここのお料理美味しいんですよ☆
レモちゃん家が近かったら絶対お誘いするのに~!
いつかご一緒出来たら良いですね(^_-)-☆
今年は寒くて愛でるシーズンが遅れてます・・・。
また楽しんで貰えるようなお出かけしますので
今年も楽しみにしててくださいね~(^O^)/
by noushin (2012-02-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。