SSブログ

予定外の楽しさ♪ [散歩]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

ここの所容量がいっぱいになりつつあって動きが遅かった我が家のPC。

やっと新しい外付けHDDを買って写真を移すと

サクサク動きが良くなりました~[手(チョキ)]

定期的にちゃんとバックアップしてPC軽くしてあげないとダメなんだぁ~っと

しみじみ思ったラン子ママです。

2TBのHDDなのでまだまだ写真撮っても大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

じゃんじゃん写真撮るぞぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

☆☆☆

ん~っと、これは確か2週間ほど前の事?

お天気が良かったのでそら君を誘ってドッグランに行ったら

日曜日なのにフェンス工事でお店がお休み[あせあせ(飛び散る汗)]

遊ぶ気満々だったのにぃ~!ってことで予定変更して大室公園に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0172.JPG

芝生の綺麗な大きな公園です。

池がある以外特に何があるって訳じゃないんですがとにかく広くて芝生が綺麗な公園です。

ドッグランじゃなくなったけどいっぱい遊ぼう~[るんるん]とボール遊び開始です☆

IMG_0082.JPG

早速おやつ!?

ボールはどこ行ったの???

IMG_0074.JPG

そら君が持ってました!

そら君はラン子のボールが気に入ったみたい。

自分の物じゃない方が楽しそうなんだよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0084.JPG

ラン子さんには大好きなサッカーボール[サッカー]

まて~♪.jpg

ごらぁ~!.jpg

IMG_0097.JPG

綺麗な芝生&サッカーボールはラン子さんの楽しいMAXみたい[ハートたち(複数ハート)]

ドッグランじゃなくても楽しくて良かったよ。

IMG_0109.JPG

もちろん、そら君もサッカーボール大好き[黒ハート]

順番に遊びましたよ。

楽しい~!.jpg

IMG_0120.JPG

元気に飛び回ってました!

そら君はサッカーが凄い上手でディフェンスが完ぺきなの!

日本代表に入れちゃうくらいです☆

IMG_0136.JPG

あ・・・。

日本代表そら君ハッスルし過ぎてボールがパンクしたみたい(笑)

IMG_0150.JPG

ラン子さん良かったね(笑)

IMG_0169.JPG

変形したボールの前で誇らしげなラン子さん(笑)

楽しかったならボールなんておにぎりみたいになってもいいさ!

IMG_0176.JPG

そんなそら君。

オブジェのあひるさんが怖くてビビっております(笑)

意地悪してボールを隣に置いてみたらおっかなびっくりオーラ全開です!

これ動画で撮れば良かったなぁ~!

お散歩☆.jpg

ボール遊びして、広い公園を仲良く散歩して大満足なお二人さん[るんるん]

ドッグランがお休みで結果オーライ!?

こんな楽しい予定変更も良いものですね[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Michy

ドッグランが閉鎖していたのは残念でしたね。
でも、すぐに予定変更して遊べる公園へ行けるところが
フットワークの軽さ♪さすがです。
結局ワンコには広い芝生があればいいってことなのよね〜。
サッカーボール、そら君にかかったら風船みたいなもの?
見事にパンクでしたね。
でも、ラン子ちゃん、そら君が楽しそうで何よりでした。
by Michy (2012-02-07 00:01) 

gongon

ラン子ちゃんとそらくんのびのび楽しそうですね!!
いい顔してる~^^
by gongon (2012-02-07 00:19) 

レモママ

のーしんさんの記事を見て私も思い出してファイルを外付けHDDに移しました~そんなにとってないと思ってたのに結構な枚数になっていて、かなりPC軽くなったみたい
やっぱり時々メンテナンスって必要なんですね~
ラン子ちゃん、お友達とたくさん遊べてとっても楽しそう!
動画でなくってもすごく動きの感じられる素敵なお写真いっぱいで、私も楽しませていただきました
ラン子ちゃんのボールに勝った!って、誇らしげな顔がまたいいね~
by レモママ (2012-02-07 21:34) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
そら君とラン子ちゃんの仲良しコンビ~♡
折角行かれたドッグランには入れず残念
でしたが次に向かわれた公園で
楽しそうに遊ぶラン子ちゃんとそら君♪

あんなに大きなサッカーボールで遊ぶ
ラン子ちゃんに驚き!
そら君にとってはサッカボールサイズなど
問題外で空気抜けたようで・・・
持ちやすくなったのと颯爽とボール咥えて
走るラン子ちゃんの姿に和ませて頂きました。
by たろー母 (2012-02-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。