SSブログ

ラン子さん足つぼの道を歩く!? [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は一日大掃除に励んだラン子ママ。

台所を磨きあげるだけで疲れ果ててしまいました[ふらふら]

いや~、日頃サボってると大変ですね・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

もう少しこまめにお掃除しなきゃ!!!

明日は朝からおせち作りなのに腕上がるかな???(笑)

 

☆☆☆

12月の中旬、迷子札をお届にWan Portさんに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

サイズに不安があったのと、茶々丸君が地元だったので

無理にお願いしてデートして貰っちゃいました!

IMG_1129.JPG

茶々丸君は去年だったかな?

ドッグランでお会いして遊んで貰った事のあるイケメン柴っこです☆

相変わらず可愛い~[わーい(嬉しい顔)]

今回も仲良く遊べるかな???

IMG_1118.JPG

ラン子さんはとってもご不満そう[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1079.JPG

出た~!!!

ラン子さんの足が痛いアピール!!!

ウッドチップのランが苦手なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

ママの不安的中です[がく~(落胆した顔)]

お昼でも食べてちょっと気分転換しましょうかね・・・[たらーっ(汗)]

IMG_1109.JPG

食べながらワンコ話で盛り上がる[わーい(嬉しい顔)]

お会いしたのは2度目でも、お話するのは初めてだったのに

人見しりラン子ママ(自称・笑)

茶々丸君パパさん&ママさんといっぱいお話させて頂きました~[るんるん]

IMG_1149.JPG

お昼の後にランに戻ってみたものの・・・。

ラン子さんのテンション全く変わらず[ふらふら]

せっかく茶々丸君がお誘いしてくれてるのに

まぁ~、見事な無反応です[たらーっ(汗)]

IMG_1146.JPG

茶々丸君ごめんね!

こんな事になるなんて・・・。

ラン子さんのウッドチップ嫌いも相当なもんです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1143.JPG

あまりに交流がないので(笑)

茶々丸君パパさんが仲良くなれるご挨拶をさせてくれましたが

なんとも豪快(笑)

そしてラン子さんも遠慮ない(笑)

憂鬱そうな茶々丸君のお顔も可愛い[るんるん]

で仲良くなれたかと言うと・・・

IMG_1139.JPG

茶々丸君がボール落としてしまうくらいな・・・

IMG_1140.JPG

ラン子さんの動かなっぷりでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

動くと足つぼの道を歩いてるみたいでしたよ(笑)

茶々丸君本当にごめんなさい<(_ _)>

今度は今度は芝のランで遊んでください!!!

ラン子さんがウッドチップがダメって思い知ったラン子家でした(笑)

あぁ~、何だか今年中に今年の記事が終わらなそう・・・

最後の力を振り絞って頑張ります!!!

 

 


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。