SSブログ

またまた大変身! [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日2回目の更新です!

ラン子ママやる時はやります!(笑)

昔から「やればできる子」って言われ続けて30数年。

やっぱり本質は変わらないようで試験前の一夜漬けの気分です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日に引き続き、パパはお仕事へ行ってしまいました・・・。

世間は3連休でクリスマスなのに、我が家は通常の週末より休みがありません~!!!

でもいいの・・・。

今日は夕方からデートの約束があるんです[るんるん][るんるん][るんるん]

仲良く出来るかな???とっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

 

☆☆☆

白柴ゆきちゃん&ビーグルモカちゃん姉妹とデート報告続きです☆

IMG_0801.JPG

GimoCafeさんを後にして向かった先は

大胡ぐりーんふらわー牧場。

風車が目印な道の駅です。

IMG_0806.JPG

ママは産直でお買いもの中。

IMG_0811.JPG

ラン子さんのご飯の野菜と

とっても美味しそうな焼きたて焼きイモをGETして来ました~[るんるん]

IMG_0816.JPG

アツアツだったので冷ましてみんなで召し上がれ[るんるん]

IMG_0817.JPG

100円だったのに甘くて美味しかった~!

みんなで美味しいもの食べるのも親睦を深めるのに重要よね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0843.JPG

仲良く集合写真をパチリ[カメラ]

ゆきちゃんのお顔にモカちゃんのリードが・・・[がく~(落胆した顔)]

まぁ、お初集合写真だったら良く出来た方かなぁ???

バッチリ集合写真が撮れるようにもっといっぱいお出かけしようね[グッド(上向き矢印)]

ワン達のちょこっとウマウマの次は・・・。

IMG_0848.JPG

MATEさんでお夕飯[レストラン]

今回もめちゃくちゃ美味しかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

最近登場したガパオご飯は辛うまな逸品です。

パパはお馴染から揚げご飯(笑)

飽きない美味しさらしいです。

IMG_0857.JPG

IMG_0877.JPG

IMG_0902.JPG

こちらもお馴染?MATEさんでの変身[わーい(嬉しい顔)]

私個人的には眼鏡が似合うわぁ~っと。

さすが、眼鏡夫婦の子だわぁ(笑)

IMG_0885.JPG

ゆきちゃんも変身!

IMG_0868.JPG

モカちゃんも何だかノリノリ!?

そら君の写真はブレブレで使い物にならなかったので(そら君ごめん~!)

そら家のブログを見てね☆

みんな可愛く変身してるのにもの凄い子が・・・。

IMG_0906.JPG

から揚げご飯に夢中になちゃったモカちゃんが

ラン子さんを踏み台にしてテーブルを覗いたもんだから

ラン子さん珍しく激怒!

ひゃ~、せっかく仲良くなったのにぃ~!!!

最後まで、モカちゃんが近づくとこんなお顔になってました[もうやだ~(悲しい顔)]

この変身はご遠慮願いたいわぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ゆきちゃん&モカちゃん、これに懲りずにまた遊んでくださいね☆

今度は一緒にどこに行こうか???

今年の話題は今年のうちに!って事で今回もコメント欄を閉じさせて頂きます<(_ _)>

 

 


nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。