SSブログ

親睦を深めるデート☆ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

1日2回更新します!って言いながら出来ないまま数日経ってしまいました。

その間キムチを漬けてみたり、柚子マーマーレード入りのパウンドケーキ焼いたり

何だかお料理モードだったラン子ママです☆

実は最近ラン子さんのご飯を手作り食に変えていて今更料理に目覚めたのかも?笑

毎日土鍋でことこと豆を煮込んでるんです。

なぜ豆?ってラン子さんは炭水化物がほとんどNGなので

米や小麦の代用品で豆を使っています。

豆って色んな種類があるんですね~!

あずき、金時豆、ひよこ豆、黒豆、レンズ豆、エンドウ豆、緑豆・・・。

ラン子家のストックはこんなラインナップ。

それに根菜や葉物、肉や魚、海藻とキノコにオイルを足して作っています。

ラン子さんもお気に入りみたいなので少し続けてみようかなぁ???と考え中。

来年まで続くかしら???(笑)

お料理モードで全く大掃除が終わってない・・・。

ひゃ~[がく~(落胆した顔)]今年も残りわずか・・・。

せめてブログくらいは今年の話題は今年のうちにって事で更新頑張ります!!!

 

☆☆☆

すでに凄く前の事になってしまったのですが

白柴ゆきちゃん&ビーグルモカちゃん姉妹のお宅と親睦を深めようと

そら家と一緒にGimoCafeさんに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0782.JPG

IMG_0791.JPG

ゆきちゃん&モカちゃん~!!!

会いたかったよぉ~[るんるん]

Gimoさんはドッグラン&足湯が無料で楽しめます。

早速ドッグランで親睦を深めましょう!

IMG_0572.JPG

そら君とモカちゃんは早速仲良くなったみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0660.JPG

ラン子とゆきちゃんの距離も縮まってる~!!!

凄い!

ドッグランで一緒に遊ぶのは正解だったかな?

IMG_0730.JPG

芝のランで楽しそうだし、

IMG_0748.JPG

ランが苦手なゆきちゃんも笑顔をみせてくれたし

お外で遊ぶのはやっぱりいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0725.JPG

ラン子&そら君コンビはいつものバトル[グッド(上向き矢印)]

IMG_0692.JPG

ゆきちゃん&モカちゃん姉妹も仲良くバトル[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0761.JPG

みんな楽しそうで良かった!

IMG_0604.JPG

野菜ソムリエの奥様のお店なので、お野菜たっぷりランチも食べて

食べたらまた遊んでと長時間滞在しちゃいました!!!

IMG_0795.JPG

ラン子さんが休憩が多くなってきたので

次の目的地に向かいました。

そのお話はまた次回~[手(パー)]

本当にサクサク更新しないと間に合わない~!!!

ってことで今回もコメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>

 


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。