SSブログ

キラキラシーズン到来☆ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

またしても放置気味・・・。

お返事も滞っていましたが前回までのお返事がやっと出来ました。

いつもコメント頂くのにお返事が遅くてすみません。

これからはもう少しペースUPしなきゃ!

ちょこちょこお出かけはしてるので季節外れにならないように頑張ります[ふらふら]

 

 

☆☆☆

11月の後半、

パパが「今年もそろそろ・・・」とソワソワしだしたので

お友達と一緒に行く前の下見に(笑)フラワーパークに行って来ました。

IMG_0003.JPG

フラワーパークなのに行ったのは夜。

ラン子さんも寒くないようにコートを着せて行った理由は・・・。

IMG_0081.JPG

IMG_0064.JPG

イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

5時から夜間料金400円。ワンコ200円です。

IMG_0094.JPG

IMG_0040.JPG

今年は節電?それとも時期が早いのか?

去年よりも寂しい感じになってました[もうやだ~(悲しい顔)]

毎年凄い綺麗だっただけにちょっと残念。

今年は節電だから仕方ないのかなぁ???

IMG_0030.JPG

IMG_0053.JPG

IMG_0106.JPG

パパはラン子さんとの写真が撮れれば満足みたいです(笑)

パパはイルミネーション大好きで

県内のイルミネーションスポットを巡りたいみたい。

まぁ、綺麗だと思うけど私にそんな情熱はないし・・・。

ラン子さんに至っては

IMG_0022.JPG

寒くて不機嫌さんだったりします(笑)

パパに付き合うのも楽じゃない!

このキラキラシーズン用にラン子さんの暖かお洋服新調しちゃいました!

せめて暖かく行きたいもんね~!!!

IMG_0091.JPG

ラン子家のイルミネーション今年は何ヵ所制覇かな???

今年もキラキラシーズンは忙しそうです(笑)

 

*今回のコメントは承認後表示されるように設定しました*

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ぴのこ

ふふふ。今年も始動しましたね(#^.^#)
夜なら開いてる日もあるので誘ってちょうだいな♪
by ぴのこ (2011-12-07 21:48) 

Michy

なるほど…そういう理由(↓)で承認制なのね。
さて、イルミネーションの季節がやってきましたね。
これで「寂しい感じ」なの?
すご〜く綺麗に見えますよ。
でもはりきっているのがパパさんだけって言うのも笑えます。
女性は寒いのが苦手だからね。
私も一番豪華な所1カ所でいいかも〜(笑)。
ラン子ちゃんは今シーズン5カ所くらいは回るのかな?
まさか「パパだけ行って来て」って言うわけにもいかないもんね(爆)。
by Michy (2011-12-07 22:05) 

いくこ

おおー!!これだ!!これだー!!
このイルミネーションを見ると、クリスマスだーって気分が盛り上がりますね。
ラン子ちゃんパパ!!そわそわしてくれてありがとー
by いくこ (2011-12-07 22:16) 

はなママ

noushinさん、おはようございます~
これだけでもすごくきれいなイルミネーションだと思いますが
昨年はもっと!だったのですね。
先日撮影に行った昭和記念公園も
今の時期は噴水広場がライトアップされています。
でも寒いからわたしは行けません><

ラン子ちゃんはお袖がついてるお洋服もOKですね。
はなもね、心臓のために今年はお洋服着用しようと
まずは袖ぐりが広いベストから始めましたが
あまり好きでないみたいです。。。
by はなママ (2011-12-08 07:15) 

kokoa

すっかりご無沙汰していましたm(__)m
イルミネーションのシーズンでどこもきれいで見に行きたくなります。
が、やはり寒いので躊躇しちゃっています。
ラン子ちゃんのあったかお洋服、かわいいですね。
夜は特に冷えるから風邪をひかないようにされて下さいね。
カイカイグッズ、見ました~。確かに笑顔が怖い・・・(笑)
良くなってくれればいいですね・・・その後報告待っていま~す。
by kokoa (2011-12-08 12:36) 

もっちー

わ~フラワーパークのイルミネーション、やっぱり素敵~♪
これでも十分綺麗よ~!!
去年行ったときの茶色さとは大違い(笑)
今度はイルミの季節に遊びに行きたいです♪
毎年ラン子ちゃんのところでいろんな所のイルミ
見られるの楽しみにしてます(^^
ラン子ちゃんのおニューのお洋服、かーわいい♪
むす~とした不機嫌なお顔もなんかカワイイよ(^^
by もっちー (2011-12-08 15:37) 

gongon

ラン子ちゃんのコートかわいい!!すごい似合ってる!!
イルミネーションがキレイな季節になりましたね。
イコール寒いですけど。
一家で風邪などひかぬよう暖かくしてお出かけくださいね。
イルミネーション楽しみにしてま~す。
by gongon (2011-12-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。