SSブログ

たまには季節にあった話題で☆ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

コメントのお返事が滞っていたのが今日やっとお返事出来ました。

こんなにお返事してなかったんだぁ~っと自分でびっくりしました(笑)

ラン子ママ、自分のブログ見な過ぎです[がく~(落胆した顔)]

こんなブログなのにいつもコメント下さる皆様ありがとうございます☆

短いお返事ですが時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです[るんるん]

 

☆☆☆

いつもブログUPが遅くて季節はずれな話題のラン子家ですが

旬な話題を・・・(笑)

先週の木曜日、パパがラジオで情報をGETした

伊香保温泉にある河鹿橋に紅葉のライトアップを観に行って来ました☆

ラン子家から伊香保温泉まではそう遠くなく、

ここの紅葉は有名なので行ってみたい~!!!って毎年のように言ってたのに

パパが全く興味がなくて初めての来訪です。

パパったら、あんなに花は好きなくせに、紅葉には興味なし!

「だって、葉っぱじゃん?」って言ってたのに

今年は何だか乗り気[るんるん]

パパの気分が変わらないうちにGO~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0005.JPG

そらパパに道を教わったのに迷って何とか到着。

IMG_0033.JPG

IMG_0026.JPG

真っ赤に色づいてとっても綺麗。

ただ、ライトアップの光が強くて写真を撮るのは難しい[バッド(下向き矢印)]

IMG_0009.JPG

しかもめっちゃ寒い~!!!

ラン子さんなんて車を降りた途端プルプルと震える寒さ!

ダウンコート着てた私も寒くて寒くて・・・

IMG_0012.JPG

歩くのを拒否したラン子さんを抱っこしながら

二人寄り添って暖をとりました!

IMG_0029.JPG

それでも寒くて・・・。

私はとうとう気持ちが悪くなって来ちゃいました。

紅葉の伊香保温泉舐めてた~!

本当に寒いです!!!

ラン子さんと私が限界になっちゃったので早々に撤収~!

旬な話題って難しい(笑)

あんまり綺麗な写真が撮れなかったのでパパがリベンジに行きたいらしい。

今度はラン子さんも私も凄く厚着して行こう~[るんるん]

風邪引かないように頑張ります~(笑)


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

Michy

この時期の夜は寒いですよね〜。
温泉地だからお湯に入っていけたら良かったのにね。
うん、うん、ライトアップの写真って難しいですよね。
今度は厚着してリベンジ?
くれぐれも風邪引かないようにね〜!!
by Michy (2011-11-14 22:27) 

サコリン

こんにちわ、初めましてサコリンです。
先日はブログの拍手コメに温かい励ましのコメント
どうもありがとうございます。
のーしんさんのブログはお邪魔させて頂いたことがあるのですが
コメントは初めてです。
お礼のコメントが大変遅くなって申し訳ありません。
金太郎の夜泣きは相変わらずですが、痴呆に力をいれてらっしゃる
動物病院を見つけました。
以外にも家の近くで今週中に連れて行こうと思ってます。
いろいろ心配下さって本当に有難うございます。
紅葉素晴らしいですね~こちらのほうはまだまだ紅葉はしていなく
まだ暑い日が続いています。今年は変な気候ですね。

のーしんさんの作られる迷子札、いろんなところで拝見しました。
落ち着いたらメールにて二匹分お願いしようと思ってます。
ただ今、色やデザイン迷い中です(笑)どれも素敵でマジ迷います。
その時はまたよろしくお願いします。

パパさんに抱っこされてるラン子ちゃん、テッテが可愛い~♡
どうか風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
またお邪魔させて頂きます。
by サコリン (2011-11-15 14:42) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
お花を愛でるパパさんなんと紅葉には
あまり興味が無かったようで・・・
でも美しい写真はとれたはずと思いましたが
パパさん再度チャレンジですか~?

今このコメント打っているたろー母は
ニットの半袖です。ラン子ちゃん地方は
大分冷え込み厳しくなったようで・・・
まぁ~すがに11月も半ばですものね!
但したろー家地方はこれで11月と言う位
気温の高い日が結構続いています。
by たろー母 (2011-11-15 19:59) 

Seven

ライトアップされた紅葉めちゃくちゃ綺麗だね♪
幻想的で素敵!!
近かったら行きたかったなぁ~。

パパさんリベンジ?
周りの人は「これで十分だよ」って思ってるかもしれないけど、自分的に納得いく写真が撮れないと気持ち的にもスッキリしないだよねぇ…。
でも、パパさんのリベンジ魂は凄いなぁ~!!
私も見習おう(爆)

のーしんさん、大丈夫?
リベンジの時はいっぱい着込んで行ってね。
by Seven (2011-11-15 23:56) 

健斗の母

ちょっぴりご無沙汰している間に、いっぱい更新してあった。
ごめんよぉ。
それにね、迷子札の記事、しげしげと見ちゃったよぉ。
とっても高級なモノを、たくさんいただいてたんだねぇ、健斗。
本当にありがとうね。
しかも今度直してもらうし~^^;
使い込んで、すごいいい色になってるのを見てやってね~!

で、夜の紅葉かぁ。思い出すねぇ、山中湖。
あのときも寒かったっけ??
ライトアップされた紅葉を撮るのは本当にむずかしいよねぇ。
あはは、パパさん、葉っぱなのにリベンジ?^m^

土曜日、楽しみにしてるね~~~!
by 健斗の母 (2011-11-16 10:58) 

あずかぁたん

そういえば、ラン子さん家で紅葉はあまり拝見したことが無いような・・・
『花を愛でるパパさん』なぜ?紅葉は?・・・

ここも素敵ですねぇ~。いいなぁ~。ラン子さん家地方はホントお出掛けスポット満載☆
でも寒かったのねぇ~(^^;今度は完全防備でお出掛けしてください!

最後の写真、ラン子さんの脱力お手てがかわいいです(^^)

by あずかぁたん (2011-11-16 23:51) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
伊香保は立ち寄り湯もいっぱいあるんですけど
さすがにラン子が一緒には入れないので
寒い中紅葉だけ見に行って来ました。
パパもやっぱり紅葉にはイマイチでリベンジ出来なくて・・・。
これで充分綺麗だと諦めました(笑)

<サコリンさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
色々大変な時に本当に嬉しいです☆
迷子札も頑張って作りますね~♪
なるべく早く作れるように頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいね!
サプリも早く渡したいし・・・。
でも良い病院が見つかって良かったですね。
我が家も夜泣きの大変さは経験しました。
どうか無理をしすぎないでくださいね。

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
パパはお花は興味あるんですけど
紅葉には全く興味がないんですよ~。
なので、今年初めて紅葉見に連れてって貰えました(笑)
今年は暖かいですがたろー母さんは半袖ですか?
きっと沢山動いてるので暖かいんですね。
私もぼぉ~っとしてないで頑張らなくちゃ!!!

<Sevenさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ここは有名な場所なんだよ~。
伊香保温泉がTVに出る時はいつもここが出るの。
だけど、私は初めて行ったんだぁ(笑)
とっても綺麗だったけど寒かった(^_^;)
リベンジは出来なかったけどまぁ良かったよ♪

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
不定期更新になってしまって・・・。
油断してると沢山UPされてるかも???(笑)
迷子札は喜んで使って貰えればいいんです☆
それに皆さんに送ってる頃は
練習って感じなので逆に悪くて・・・^^;
またモデルさんお願いします!!!

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
我が家紅葉ってお初くらいですよ(笑)
パパが全く興味がなくて・・・。
脱力ラン子さんは「寒過ぎてイヤ~」って現実逃避してるのかも???
何しろ寒さに弱いラン子さんです(>_<)
これからはイルミネーションの季節なので
ラン子さんには災難続きかも???^m^
by noushin (2011-12-04 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。