SSブログ

新種のカニがMATEにいた! [ドッグカフェ]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は一日冷たい雨のラン子家地方。

今年初めてホットカーペットの電源ONにしたら

ラン子さんがこたつから出て来ません(笑)

今年もこたつ犬健在のようです[わーい(嬉しい顔)]

皆様、急に寒くなったので風邪など引かぬようにご自愛くださいね。

 

☆☆☆

先週末、MATE CAFEさんに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0033.JPG

今日はお友達と待ち合わせです☆

IMG_0010.JPG

真っ白ふわふわ美人の白柴ゆきちゃんと

IMG_0065.JPG

元気いっぱいだけどとっても良い子のもかちゃん☆

美人双子姉妹のゆか☆みかさんと初デートです!

ゆか☆みかさんはこんな不定期更新のラン子家のブログを知っててくれて

しかも良くラン子家が行くお店も参考にしてくれてるそうなんです!

MATEさんで以前偶然お会いしてゆっくりお話出来なかったので

今回、そら家も一緒にお食事会になりました[レストラン]

IMG_0028.JPG

美味しいご飯を食べながらワンコ談議。

IMG_0063.JPG

白柴女子もこの距離なら大丈夫!

ラン子さんってこう見ると・・・白くない~!(笑)

ゆきちゃんは本当に真っ白で

お耳も先っぽがちょっと茶色いくらい。

お耳まで白い子は初めて見ました。

IMG_0014.JPG

私の足の間からご挨拶してくれるそら君。

毎回のことながら愛を感じます(笑)

でもさ、

そら君、せっかく今日はみんな女の子だよ???

ハーレムじゃん~!!!

ナンパして来ちゃいなよ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0074.JPG

あ・・・[がく~(落胆した顔)]

ゆきちゃん???

ムキっ歯過ぎますけど???

最上級のムキっ歯ってこんなに歯茎が見えるんだぁ(笑)

IMG_0077.JPG

もかちゃん???

もかちゃんも変身してるよ?(笑)

MATEさんの看板犬ぼろたん愛用のかぶり物を借りて

変身大会になりました!

IMG_0079.JPG

IMG_0088.JPG

IMG_0092.JPG

IMG_0084.JPG

MATEさんには新種のカニが沢山います(笑)

どのカニが一番かなぁ???

そらカニはカニみそがいっぱい詰まってそう(笑)

もかちゃんが一番似合ってるかなぁ?

皆さんはどの新種のカニがお好みですか?

IMG_0097.JPG

こんな変身もしてみました。

ラン子パパ&ママは超~親ばかなので

「ラン子さんがワンKBのセンターだね[るんるん]」なんて思っています(笑)

親ばか過ぎよ!って叱らないであげてください<(_ _)>

ゆか☆みかさん&ゆきちゃん&もかちゃん!

楽しい時間をありがとうございました!!!

今度はドッグランとか軽井沢とかご一緒してね~[手(パー)]

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

みか☆ゆか

きゃーっ!!ゆきとモカがラン子さんのブログにのってる(//∀//)。この時は、ほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!2人で一緒に記事を読んでいたのですが、大爆笑でしたよ~(^-^)vわんKBのセンターはもちろんラン子さんですね!リボンがすごく似合ってて、可愛い[ハートたち(複数ハート)]モカはカニNo.ワンで、ゆきはムキッ歯女王ということで…(笑)。またぜひご一緒させて下さい!よろしくお願いします☆彡
by みか☆ゆか (2011-11-11 22:25) 

kuro0301

もかカニ 可愛い~♡
クロにもかぶらせてみたい~♪
らん子ちゃん家は、いつもたくさんのお友達と
楽しそうで羨ましいです^^
by kuro0301 (2011-11-12 09:19) 

kokoa

急に寒くなってきましたね~
さすがにおこたつを出してぬくぬくしています(笑)
noushinさんも風邪をひかないようにして下さいね(^_^)

カニのかぶりもの、みんなかわいいです~
ウチはかぶらせるの大変そう。
今回パパさんは唐揚げご飯かしらん?
by kokoa (2011-11-12 15:13) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
カニを召し上がったのかなと思ったら、
可愛いカニさんが登場していましたね。
お邪魔できなかった間に、ラン子ちゃんのお誕生日あったり、
盛りだくさんのイベントがありましたね。
色々お出かけされているのーしんさんファミリーが
とても羨ましく思います。
迷子札もとても素敵ですね~。
必要な時は首輪が取れてしまった時だったので、
別につけるのって、重要ですよね。

ラン子ちゃん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!!
by youzi (2011-11-12 22:03) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
タイトルの「新種のカニがMATEにいた!」
に一体何!?と思いましたら
わんわんカニさんの出現でしたか。。。
どのわんわんカニさんも愛らしく~♡
食べられたら大変なカニさん達で・・・(笑)

のーしんさんのブログはいつお邪魔しても
素敵なドッグランと美味しいお食事で
時間を間違えてお邪魔しましたらお腹が
グッーと鳴りそうです。(朝ごはん食べた後で良かった。)
by たろー母 (2011-11-13 08:00) 

noushin

<ゆか☆みかさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
黙ってゆきちゃんの「最上級ムキっ歯」載せちゃった♪
でもとっても可愛いから(ムキっ歯好きなの)許してね(^-^)
笑って貰えて良かった♪
これからもっと仲良くなりましょうね~(^O^)/
お出かけして仲良くなったら
ゆきちゃんのムキっ歯が見られなくなっちゃう???
モカちゃんもあの雰囲気が大好き~♪
また一緒に遊びましょう~(^_-)-☆

<kuro0301さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
モカちゃん凄く大人しくて可愛いビーグルちゃんですよ☆
カニさんが似合いすぎてて可愛かった~♪
クロちゃんも似合いそうですね~♪
MATEさんにはいつもカブリ物があるんですよ(笑)
美味しいご飯とお友達との時間は
何よりも楽しいです(^v^)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おこたつが嬉しい季節になって来ましたよね~♪
我が家もラン子さんとぬくぬくしています。
ただ・・・夜もこたつで寝ちゃう時があるんで
風邪引かないように気をつけます!
ふふふ(笑)
からあげご飯で正解です^m^
外せない美味しさらしいですよ~♪
あろー&ほーむ君のカニさんも見てみたいな☆

<youjiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます☆
カニさんのカブリ物で盛り上がっちゃいました(笑)
みんな嫌がらず被るので調子に乗っちゃいました!
首輪抜けしてしまうと連絡先が分からなくなっちゃうので
別に付ける方が良いと思います。
マイクロチップは一般家庭だと確認できないですから。
ラン子さんも首輪の裏にも連絡先が刻印されてるんですが
迷子札は別につけています。
ラン子さんにお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます☆
とっても嬉しかったです(*^_^*)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
食べられたら大変なカニさんばっかりです(笑)
みんな嫌がらずに大人しくかぶってました♪
ラン子さんは普段は嫌がるのに
皆がいたので我慢したのかなぁ???
MATEさんのご飯はどれを食べても
本当に美味しいんです♪
パパはからあげご飯ばっかり食べてますけど^m^
最近、ピクルスもお気に入りなのに
写真撮るの忘れちゃいました(T_T)
ぐぅ~っとお腹が鳴るような写真頑張ります~♪
by noushin (2011-11-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。