SSブログ

幸せ気分の素☆ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

またまた更新が滞っていますがラン子家とっても元気です!!!

なかなか皆様の所にも遊びに行けずスミマセン・・・。

更新したい事がいっぱいなので

頑張ってサクサク更新したいと思っていますので宜しくお願いします☆

 

☆☆☆

サクサク更新第1回目(2回目があるのか?笑)

随分時間が経ってしまいましたが

軽井沢でのお泊まり会の続きです☆

2日目は待望の晴れ[晴れ]

IMG_0645.JPG

爽やかな朝です☆

起きたら早速コテージのランでひと遊び[るんるん]

IMG_0680.JPG

パジャマのままでも遊べちゃうなんて素敵~!!!

IMG_0666.JPG

大騒ぎで遊んでも貸し切りなので安心です☆

仲良く追いかけっこからの~ぉ~

IMG_0674.JPG

威嚇(笑)

ラン子さん相変わらずそら君に厳しいです[たらーっ(汗)]

IMG_0661.JPG

そら君は全く気にしないみたいですけど(笑)

基本的には仲良しなお2人です☆

沢山、ボール遊びをしたので

久しぶりの動画UPしてみます。

私の声がめちゃくちゃ大きいので音声にお気をつけ下さい[るんるん]

こんな風に褒め殺しボール遊びをしているラン子家です(笑)

IMG_0690.JPG

遊んで朝ごはんも食べて

11時の遅めのチェックアウトで観光スタート[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずはコテージから5分。

IMG_0706.JPG

その名も「牛乳屋」

IMG_0702.JPG

大きなかわいい牛のオブジェがお出迎えも

そら君には恐怖だったみたい(笑)

牛乳屋さんは去年オープンの新しいお店です。

店内ワンコOK。

牧場が経営してる新鮮な牛乳とソフトクリームが自慢のお店です。

無農薬、低温保持殺菌の牛乳なんですって。

朝ご飯を沢山食べてるのにもかかわらず

IMG_0711.JPG

もちろん食べちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

実は・・・。

前日にもソフトクリーム食べたんですが

あまりの美味しさに連日の来店(笑)

ミルクたっぷりのソフトクリーム本当に美味しいんです。

ソフトクリーム大好きなラン子ママのベスト1かも?

IMG_0708.JPG

ラン子さんも堪らずパクリ[るんるん]

(この後、使い捨てのスプーンを頂きました。)

牛乳もソフトクリームも大好きなラン子家は

牛乳屋さんの虜になっちゃいました!!!

今、思い出してもまた行きたい~!

朝から幸せ気分が倍増したご一行はお散歩に出発です[グッド(上向き矢印)]

食べた分消費しなくちゃ!

IMG_0717.JPG

でもそのお話はまた次回~[手(パー)]

多分・・・

サクサク更新予定です(笑)

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Michy

こんにちは〜♪
いいなぁ、秋の軽井沢!
貸し切りのドッグランで安心して遊べましたね。
ラン子ちゃんとソラ君の楽しそうなボール遊びに、こちらまで
嬉しい気持ちになりました。
そして本当に美味しそうな牛乳屋さんのソフトクリーム♡
私もソフトクリームが大好きです。
大きなソラ君が牛さんの看板にビビっているのが笑えました。
by Michy (2011-10-30 11:19) 

健斗の母

たのしそーだぞーっ!^^
やっぱさぁ、仲良しのお友だちが近所にいると、
慣れるしさぁ、しょっちゅう会いに来てくれる子も、
うらやましいぞぉおおお。
貸し切りドッグラン、いいねぇ~。
健斗が隅っこで、うずくまってるのが目に浮かぶぅ。トホホ

でね、事後承諾(大汗)
そらママさんが作ってくれたケーキのパクリ、
健斗にも作りました~。てへ
で、今日の更新にラン子ちゃんのお写真をお借りしたよん。
ゆるされて~^^;
by 健斗の母 (2011-10-30 22:13) 

chinoji

このコテージいいですね!かなり行ってみたい!
来年の夏行ってみようかしら~♪
人気ありそうだから早めに予約しなくちゃですね(^^)
行ったら忘れずに、ラン子ママさんオススメのソフトクリームも食べますっ!

凄く遅くなっちゃったけど、ラン子ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
4歳もたくさんお友だちと遊んで、楽しい思い出をつくってね(^^)

by chinoji (2011-11-01 08:34) 

ゆか☆みか

軽井沢旅行とっても楽しそうです~ヽ(*´▽)ノ♪ラン子さんとソラくん・グーちゃんもみんな素敵な笑顔です!我が家もゆきとモカと一緒に旅行によく行くのですが、久しぶりに軽井沢旅行に行きたくなっちゃいました(*≧∀≦*)その時は絶対牛乳屋さんにも行って、おいしいソフトクリームを食べるぞー!!
by ゆか☆みか (2011-11-01 13:25) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
このところ何となく慌ただしく
ご訪問遅れてしまいました。
仲良しさんとご一緒に軽井沢に行かれたご報告
いつお邪魔しても美味しそうな食べ物がズラリ並んで~~♪

貸し切り状態のドッグランで楽しく遊べてラン子ちゃん
もそら君もグーちゃんも良かったわね~♡
ドッグランに行った事がないたろーは多分
だるまさんが転んだ状態で固まったままだと思います。
by たろー母 (2011-11-01 14:57) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
貸し切りで芝のドッグランでラン子さんは楽しかったみたいです☆
足が汚れたり、濡れたりするのが嫌いな子なので
好みがうるさいんですが楽しく遊べて良かったです。
ソフトクリームめっちゃ美味しかったですよ~!
牛乳の味が濃い!
牧場のソフトクリームも好きですが
ここのが濃厚なのにさっぱりしてて本当に美味しかった♪
また登場する事間違いなし!です^m^

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そら家とは犬を飼う以前からのお友達ですが
こうやって家族ぐるみで遊ぶのは
ラン子さんやそら君が来てからです♪
本当はそら家とラン子家は車で30分くらい離れてるんですよ(笑)
ぐーちゃん家なんて横須賀ですからね~!
みんな一緒に遊んでくれて感謝です(^-^)
健斗君のケーキ風ご飯も立派だったわ~♪
健斗君のケーキを今度真似させてくださいね~(^_-)-☆

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
なかなか素敵なコテージでしたよ~♪
薪ストーブや近代的な電子レンジもあるので
風情と機能性が融合してる感じです☆
ただ・・・お風呂がユニットバスなのがね~、難点です(>_<)
来年、ベビちゃんも一緒にいらした時は
ラン子家とちょこっと遊んでください~!!!
ソフトクリームはめっちゃ美味しいのでお勧めですよ♪

<ゆか☆みかさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
今度一緒に遊びに行きましょうね~♪
ソフトクリームは外せないですよ~!!!
凄く美味しいし、ラン子家めっちゃ食べるのでびっくりしないでね♪
今度、ぐーた家が来た時時間が合えば
一緒に遊びましょう~♪
ぐーちゃんもとっても可愛いよ(*^_^*)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます☆
私は読み逃げばっかりなのに・・・。
こんなに大量にあった食材がお腹の中に納まっちゃいました(笑)
みんなと一緒で外でご飯って
やっぱり美味しいですね~♪
たろー君はドッグラン未体験なんですか?
ラン子さんは気に入らないランはだるまさんが転んだ状態です^^;
ここのランは楽しかったみたいなので良かったです☆
by noushin (2011-11-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。