SSブログ

HAPPY BIRTHDAY!!! [ラン子の事]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はラン子さんの4歳のお誕生日です[バースデー]

もう4歳なのかぁ~。

ラン子さんお誕生日おめでとう[黒ハート]

どこかにお出かけしようかと思ったのに

こんな時に限ってパパが土曜出勤[バッド(下向き矢印)]

今年はラン子さんのカイカイが酷めなのでケーキもご飯も微妙だし、

結局、普段と変わらない一日になってしまいました。

なので今年はプレゼントをグレードUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0172.JPG

IMG_0173.JPG

レインコートとアレルギー対策にドッグガードという商品を

「ALPHA ICON」さんで買ってみました。

IMG_0177.JPG

忍者!?(笑)

IMG_0189.JPG

実は・・・。

最初に赤を買ったんですが、玉羊羹並みにパッツン×2(笑)

あちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

着れるけど・・・窮屈そうなんで2枚目も買っちゃいました!

洋服着てる時は黒。着てない時は赤。

そんな感じになりそう。

IMG_0180.JPG

着心地バッチリそうなドッグガードも

実は2枚目(笑)

1つ目は着れるけど、脱がせるのが可哀そうなくらいパッツン・・・。

つまり、最初の買い物はサイズが小さかったの[もうやだ~(悲しい顔)]

セールだったのに普通より高い買い物になっちゃった[たらーっ(汗)]

まぁ、そんな事は気にせずにパパも帰ってきたので

ドッグガード着てお散歩に出かけましょ[るんるん]

IMG_0213.JPG

ラン子さん、何だか凛々しく見える~!!!

これで花粉も埃もシャットアウトだね。

IMG_0240.JPG

シャカシャカ音もしないのでラン子さんもご機嫌です☆

IMG_0292.JPG

はにわ公園はコスモスが咲き始めました[かわいい]

IMG_0284.JPG

台風の影響か?

去年よりも寂しい印象だけどとっても綺麗です。

IMG_0295.JPG

IMG_0297.JPG

4歳お初のパパとの記念撮影も決まってます[カメラ]

IMG_0280.JPG

IMG_0281.JPG

おやつも食べて

IMG_0325.JPG

IMG_0342.JPG

大好きなボール遊びで

思いっきり走り回って

普通の事だけどラン子さんには楽しいお誕生日になったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さん、良いお誕生日になった???

IMG_0397.JPG

ばぁばにお刺身買って貰って、ママが作ったバナナヨーグルトアイス食べて

ご飯も大満足だったかなぁ???

さてさて・・・

仕上げにお誕生日シャンプーしますかね?(笑)

ラン子さんの4歳が健康で幸せでいっぱいになりますように☆

 


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 24

ナビパ

ラン子ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
コスモスと素敵なラン子ちゃんですね。
走るラン子ちゃんはやはりアスリートでカッコよいです。^^b
by ナビパ (2011-10-09 09:37) 

okin-02

ラン子ちゃん4歳のお誕生日おめでとう
素敵なプレゼントですね、それも二枚セットなんて豪華(笑)。

by okin-02 (2011-10-09 10:43) 

makitintin

ラン子ちゃん、4歳お誕生日おめでとう~!!
素敵なプレゼントも良かったね~。
ALPHA ICONのこれ、良いみたいですよね~。
んーパッツン×2ってショックよね。
でもま、スリムに見えるしっね^m^
また1年、健康で元気に過ごせますように~*^^*
by makitintin (2011-10-09 11:51) 

Michy

1日遅くなっちゃったけど、ラン子ちゃん、お誕生日おめでとう!
ラン子ちゃんが喜んでいるかどうかは不明だけど(笑)、ステキ
なドッグガードを沢山(爆)買ってもらって良かったですね。
幸いアレルギーはないミッチー、ドッグガードなる物は知りません
でした。
これでより楽しく、元気にお散歩ができるなら少々きつくても
着てお出かけしようね。
はにわ公園のコスモス、綺麗に咲いていますね。
ラン子ちゃんを抱いたパパさんの笑顔が想像できます。
また素敵な1年をお過ごしください。
by Michy (2011-10-09 11:58) 

メグちゃん

ラン子ちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
コスモスの中赤い服がお似合いです。
パパさんとママさんに囲まれて、素敵な1年にでありますように。
by メグちゃん (2011-10-09 14:10) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
出遅れてごめんなさい。遅ればせながら
ラン子ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日プレゼントのドッグガード一体何???と
思いましたらアレルギーから身を守る防護服でしたか・・・

今はあらゆるわんこグッズが取り揃えられているのですね♪
サイズ違いで2着ご購入ですか~?
可愛いラン子ちゃんのためなら2着が3着でも・・・
この1年もラン子ちゃんご一家素晴らしい年で有りますように!♡

by たろー母 (2011-10-09 17:16) 

もっちー

ラン子ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!!
1日遅くなってごめんなさい!
体にフィットしたお洋服、スリムなラン子ちゃんに
とってもよくお似合い♪
ドッグガードっていうのね。これはいいね~アレルギーとなる草とかを
ガードできるもんね。
最初のはパッツンだったのね~それを玉羊羹と言っちゃうなんて
のーしんさん面白すぎる~(笑)
4歳も楽しく幸せな1年となりますように♪
by もっちー (2011-10-09 17:52) 

ゆか☆みか

ラン子さん、お誕生日おめでとうございます!(*≧∀≦*)4歳の一年間も、素敵なパパ・ママと素敵なお友達と、いっぱい楽しい思い出を作って下さいね!ヽ(*´▽)ノ♪ご報告楽しみにしてます(^^ゞ











by ゆか☆みか (2011-10-09 18:46) 

あんれに

ラン子ちゃんお誕生日おめでとうございます
4歳とは今が一番パワフルな頃ですね
どちらのドッグガードの色も似合ってます
パパさん一緒に撮ったコスモスの写真が素敵です
これからもラン子ちゃんと一緒にワンコライフを楽しんで下さいね
by あんれに (2011-10-09 19:38) 

ぐーたママ

ラン子さぁ~ん♪お誕生日おめでとう☆☆☆
4歳になったんだね^^
土曜日会えるの楽しみにしてるからね~!!
by ぐーたママ (2011-10-09 20:20) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!!(〃^∇^)o
何だかお互いにあっという間に誕生日が来る気がしますよね♪

アレルギー対策用のお洋服があるって初めて知りました!
忍者風なの?!(^o^)
私にはブルースリーの衣装のように見えたわ~(^m^ )クスッ
これでストレスなく緑の中で遊べるのね♪

そうそう!特別な事がなくっても、家族でお出かけできて美味しいものが食べられて
そんな時間がとっても大切ですよね♪
ラン子ちゃんのこの一年がまた楽しいものでありますように…(*^-^)


by ナナコママ (2011-10-09 20:22) 

rosemary

ランちゃん、おめでとうございます☆
4歳なんですね〜♬
これからもうみゃ〜顔をはじめとして、元気な姿をみせてくださぁ〜い(^_^*)
by rosemary (2011-10-10 00:07) 

kuro0301

ラン子ちゃん お誕生日おめでとう^^
走ってる姿 かっこいいですよ~
これからも元気にお出かけしてください
by kuro0301 (2011-10-10 00:14) 

cyobiriko

出遅れました!

お誕生日おめでとうございます!
ラブラブファミリーこれからもイケイケですね!
ラン子さんのギャルオ~ラを安比奈へ撒きにきてください!
by cyobiriko (2011-10-10 11:23) 

どんぐり

お久しぶりです、どんぐりです( ^O^ )

遅くなってしまいましたが、
ラン子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
誕生日プレゼントも豪華で良いね☆
4歳のラン子ちゃんも変わらずずっとお元気で♪
by どんぐり (2011-10-10 18:10) 

レモママ

すごくおくれてごめんなさい!
ランこちゃん、お誕生日おめでとう!
今年1年もラン子ちゃんとご家族にとって素敵な1年となりますように~
ラン子ちゃん、オレンジ色もとってもよく似合うね~



by レモママ (2011-10-10 22:32) 

いくこ

お誕生日おめでとー!!
ドッグカード、後ろ足は出ているのですか?
上だけのタイプも出たのですね(^^)
クールが購入した時は、種類が少なくって・・・
フレブル用を買いました(^^;)
胸が入らなかったのですよ。
けっこうパツパツだけれど、動きやすいみたいだよね(^^)
by いくこ (2011-10-10 22:45) 

さくらママ

すっごい遅くなっちゃった。^_^;
ラン子ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お出かけが無くっても…
普通の事が1番だよね!
今年1年、良い事いっぱいあるといいね。
by さくらママ (2011-10-11 11:29) 

あずかぁたん

ラン子さん4歳のお誕生日おめでとぉ~☆
レインガード?なんてものがあるんですねぇ~。ウエットスーツ見たいは見たことあるけど。。。これでカイカイ対策もバッチリねっ☆
少し目の周りが赤くなっているみたいだもんねぇ~。あずきも秋になってますますです。
ラン子さん黒は忍者みたいっ(^^)でもかわいい~。オレンジも良く似合ってますねぇ~。2つももらえてよかったねっ☆
これからも元気いっぱいなラン子さん楽しみにしています☆
by あずかぁたん (2011-10-11 13:36) 

Seven

遅くなっちゃったけど…
ラン子ちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでとう♪
こないだ3歳になったと思ったらもう4歳なのね。
なんだか1年って早いなぁ~!!

レインガードって水遊びさせる時に着せるやつとはまた違うのかな?
ウチもちゃまめに買おうかと思って試着させた事があるんだけど、着せ方が悪かったのか?ピッタリなサイズの物がなくて…。
パッツパツかブッカブカを選ぶしかなかったので諦めました(汗)

これからの1年もラン子ちゃんが大好きなパパとママと楽しく幸せに暮らせますように☆
本当に本当にお誕生日おめでとう!!!!
by Seven (2011-10-11 20:57) 

gongon

ラン子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ドッグガード着ても走り回ってカイカイ防止OKですね。

ALPHA ICONのおパジャマ2Lサイズを購入しましたが
パツパツでしたよ(涙)

ラン子ちゃん、パパ、ママみんな楽しく過ごしてください!!
うみゃー顔も見せてね。

by gongon (2011-10-11 22:25) 

ちきりんママりん

すっごい遅くなっちゃいましたが・・汗

ラン子ちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
愛情のこもったプレゼントをパパママから貰って
ラン子ちゃんやったね!!
これからもいっぱいお出掛けして花を愛でて楽しんでください☆
by ちきりんママりん (2011-10-12 13:52) 

kokoa

ラン子ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅くなっちゃってごめんなさい。
カイカイ対策のドッグガード、着心地がとっても良さそうですね。
嬉しそうに走るラン子ちゃん、気持ち良さそう(^o^)
はにわ公園のコスモス咲き始めたんですね~
とてもきれいですね。
パパさんとの記念写真も決まって嬉しいお誕生日になりましたね~♪
by kokoa (2011-10-12 20:27) 

noushin

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
私もラン子さんが走ってる姿が大好きです(^◇^)
4歳も走り回れるように元気で過ごしたいです。
今年もパパと一緒のお花の写真も頑張ります~♪

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
2枚も・・・買っちゃいました^^;
安物買いの銭失いです・・・。完全に(笑)

<makitintinさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
ドッグガードなかなか良いですよ~♪
伸縮率がめちゃ良いので小さくても大丈夫なんですけど
問題は着せる時と脱がせる時で
ラン子さんにはLLサイズの方が良かったみたいです(T_T)

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
ドッグガードはアレルギー専用のお洋服ではないんですよ。
もともとは水遊びが好きなワンコ用みたいです。
効果のほどは凄い~って実感出来ないですが
こんなに買っちゃったからしっかり使います(爆)
はにわ公園は今凄くコスモスが綺麗に咲いてます☆
週末にでもまた満開の写真を撮りに行こうと思ってます。
しかし・・・予報は雨なんですよね~(;一_一)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
アレルギー専用のお洋服ではないんですが
気になったので購入しちゃいました。
しかも2枚も・・・((+_+))
効果は凄い実感ってほどじゃないんですが
結構気に入ったのでまた買っちゃうかもしれません。
ラン子さんのお洋服ばかり増える我が家です(^_^;)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
ふふふ^m^
本当に玉羊羹だったのよ~(笑)
それが可愛いかったんだけどラン子さんがフリーズするの!
お散歩用なのに歩かなくて抱っこになっちゃって・・・。
仕方なく2枚目も購入しちゃいました!
撥水効果もあるから汚れなくて結構いいよ♪

<ゆか☆みかさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
4歳も更にパワーUPして
色んな所に行っちゃいますよ~(^◇^)
今度、ご一緒しましょう~♪

<あんれにさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
本当は女の子なので赤が良かったんですが
売り切れになっちゃったので黒を買ってみました。
たまにはこういう色も良いですね。
はにわ公園は今コスモスが満開でとっても綺麗です♪
秋の群馬にお越しの際はお勧めスポットです(^-^)

<ぐーたママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
土日楽しかったね~♪
早く記事をUPしなくちゃ~(^◇^)
ラン子さんにプレゼントもありがと~♪
ウサギさんに大興奮のラン子さんもあとでUPするね☆

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
アレルギー専用のお洋服ではないんだけど
花粉やほこりをシャットアウト出来るらしいの(^v^)
カイカイがこの時期に悪化しちゃうので
前から気になってたんだけど買っちゃいました。
・・・2枚も(笑)
確かにブルース・リーみたい~(^◇^)
特別な事がないけど健康で家族で楽しく過ごせるだけで
幸せな事だよね~♪

<rosemaryさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
ラン子さんも4歳になりました♪
最近、うみゃ~顔も少ないですが
4歳のうみゃ~顔も楽しみにしてくださいね~(^-^)

<kuro0301さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
ラン子さんが楽しそうに走ってる姿は
私も大好きなんですよ~♪
毎日ラン子さんがいるだけで幸せな気分になるので
ラン子さんに感謝しなきゃですよね(^◇^)

<cyobirikoさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
そろそろ陽気も良いし、
安比奈に突撃訪問しちゃおうかなぁ???
チョビタン一緒に遊んでね~(^O^)/
4歳のラン子さんは更にパワーUPしてるかも?(笑)

<どんぐりさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
豪華っていうか・・・
安物買いの銭失いです(笑)
ラン子さんが喜んではないのがまた失敗っぽいです(;一_一)
4歳も野性児ラン子さんを宜しくお願いします☆

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
4歳もいっぱいお出かけして
ラン子さんの笑顔が見られたらいいなぁ♪
健康で楽しく過ごせたらそれだけで幸せですよね(*^_^*)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
後ろ足が出てるのがドッグガードで
出てないタイプはフルドッグガードです。
他にも色んな種類が出てますよ~(^-^)
クール君は胸が入らなかったの?
さすがアスリートですね~(^^♪
パツパツの所が萌えポイントだったりしてます(笑)

<さくらママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
お出かけなくて寂しかったのは私だけみたいで
ラン子さんはいつもの公園で走れれば
満足だったみたいです^^;
4歳もいっぱいお出かけして楽しい思い出作ります♪

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
秋になるとカイカイが酷くなっちゃって(>_<)
目の周りも赤いし、背中におハゲもあるんです・・・。
あずきちゃんみたいにインターフェロンしてみようかなぁ???
レインガードは合羽で
ドッグガードはウェットスーツみたいな感じです。
忍者ラン子さんは出動してくれるのか少々不安です(/_;)

<Sevenさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
レインガードは合羽で
お水遊びの時はフルドッグガードとかダブルドッグガードが良いみたい。
柴犬にはレインガードのサイズはイマイチだよね~(T_T)
ラン子さんは後ろ足がないドッグガードが一番良かったよ♪
本当にあっという間に一年が過ぎちゃって
自分が年とってくのが怖いわぁ~((+_+))
4歳になったラン子さんとも一緒に遊んでね♪

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
おパジャマはサイズ難しいですよね~!
ラン子さんもLLを試着しましたが
びっくりする位パッツン×2でした(笑)
レインガードとかおパジャマはサイズ的に柴犬には適さないかも?
ドッグガード系は良い感じですよ♪
4歳になったラン子さんのうみゃ~顔これからも宜しくお願いします☆

<ちきりんママりんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
今回のお誕生日プレゼントはラン子さんには
とっても不評でした~(/_;)
あとでこっそり何かを追加しなきゃ!!!(笑)
4歳も元気で楽しく色んな所に行きたいなぁと思います。
これからも宜しくお願いします~♪

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いのコメントありがとうございます☆
ドッグガードの着心地は良いみたいですよ~(^v^)
レインガードは全くの不評でしたが・・・(/_;)
はにわ公園凄い綺麗なコスモスになってますよ~。
今週の土曜日はお祭りですって♪
コスモスに秋の向日葵も咲いていて
今一番綺麗な時期ですよ(^O^)/
by noushin (2011-10-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。