SSブログ

可愛いモデルさん☆ [迷子札お客様]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

前回のラン子さんのゲーリーに沢山のご心配ありがとうございました!

結局、絶食1日しても体調は戻らず・・・

お医者さんに行って来ました!

注射を打たれ・・・絶食1日半。

IMG_0080.JPG

ラン子さん復活です[手(チョキ)]

獣医さん曰く「原因は梨じゃなくて夏バテでしょう。」との事!

先生!!!

そんな事ジィジに気軽に言っちゃダメだってばぁ~[ふらふら]

体調が戻ったラン子さんの食後には相変わらず梨のデザートが出てくるラン子家です。

でもちょっと控えめになったかなぁ???

IMG_0100.JPG

ここ数日急に気温が下がって秋らしくなったので

皆様も体調を崩さないようにご注意くださいね!

 

☆☆☆

最近、内職の迷子札作りの注文も安定して頂けるようになって

MATEさんに納品に行くとお客様にも会えるようになりました☆

自分が作った物を可愛いお客様がしてるのは嬉しくもあり

ドキドキもありで楽しいです。

ただ・・・

ラン子ママ、人見知りなので失礼がないかと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんがとっても優しくて「気に入ってます」なんて言って頂けるので

本当に嬉しい瞬間です☆

ここ数回に会ったお客様を今回は紹介させて頂きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

まずは・・・。

IMG_0033.JPG

お友達でもある「ぷ~ポコぴーちの大行進♪」のぷーポコぴーちファミリー♪

いつもおしゃれでとっても可愛いぷーポコぴーちちゃん☆

パパさんもママさんも凄く楽しいラン子家憧れのご家族です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0048.JPG

ぷーポコぴーち家のお友達、「早起きMOCO&ぺろぺろOTTI」

MOCOちゃんとOTTIちゃん☆

ふわふわで可愛い~[るんるん]偶然お会いできた可愛いお客様です☆

IMG_0123.JPG

淡い毛色と艶々な毛並みが美しいもあちゃん☆

美人さんだわぁ~[グッド(上向き矢印)]

もあちゃんの迷子札はとっても良い色合いに変化してました。

ナチュラルの革ひもの面白い所です[るんるん]

IMG_0102.JPG

丸編みに星型のチャームをしてくれてるのは、ちょびちゃん☆

ちょびちゃんのチャームは普通より小さめで

初めて☆のポイントをつけた思い出のある迷子札です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0051.JPG

ラン子さんと同じ白柴のゆきちゃん☆

真っ白で「白雪姫」って呼びたくなっちゃうわぁ~!

IMG_0065.JPG

ビーグルのもかちゃん☆

大きなお目目で人懐っこいお利口さんです。

とっても美人姉妹なゆきちゃん&もかちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

いつもラン子家のブログを見てくれてるそうで

お会い出来て本当に嬉しかった[グッド(上向き矢印)]

皆様、お買い上げありがとうございます<(_ _)>

何か不具合があったらご連絡ください~!!!

これからも沢山の可愛いモデルさんに会えるといいなぁ[るんるん]

 

ラン子さんの出番が全然なかった・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

3連休元気になったラン子さんとどこに行こうかなぁ???

皆様も素敵な3連休をお過ごしくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

makitintin

喜んでいただけると、ホント嬉しいですよね~^^
私も励みにしてやってますよ。
もちろん、私もラン子ママ作品お気に入りで~す♪
実は携帯番号でお願いしようか考えていて…
その時はよろしくですぅ*^^*
by makitintin (2011-09-23 09:34) 

Michy

こんにちは。
ラン子ちゃんの下痢もやっぱり夏バテだったのね。
少し涼しくなってきて、夏の疲れが一気に出てくる頃でしょうか?
梨もほどほどにして、お腹を休めてくださいね。
noushinさんの手作りの品々をお客さんが喜んでくれるって、
とっても嬉しい事ですね。
お店で直接会えて、お話を聞けるのも素敵な事です。
あら?noushinさん、人見知り??
私の印象だとそんな風に見えないから、大丈夫ですよ〜。
連休はお天気はまずまずとか。
楽しいお出かけしてくださいね。
by Michy (2011-09-23 10:49) 

レモママ

ラン子ちゃん、無事回復おめでとう!
今年の夏はとびきり暑くはなかったけど、だらだらといつまでも暑い日が続いたから、夏バテの子多かったみたいですね
元気になってホントよかったよ~
3連休元気になったラン子ちゃんとお出かけ!楽しいですよね
やっぱりお花を愛でる旅かな?

のーしんさんの作品、オーダーお願いできるのかなあ?
私もぜひお願いしたい!
その折はぜひよろしくお願いします~
by レモママ (2011-09-23 13:36) 

あずかぁたん

ラン子さんおなか治ってよかったねっ!夏バテだったのねっ。わんこも夏バテしちゃいますよねぇ~。少し気温が涼しくなった頃が要注意ですよねっ!

連休はお出掛けしてるかなぁ~(^^)わんことのお出掛けにはもってこいの季節到来ですよぉ~☆

のーしんさんの迷子札、販売してたんですねぇ~!絶対喜ばれますよぉ~!お客様に喜んで頂けると本当に嬉しいですよねぇ~!これからも頑張ってください!内職なんてぇ~、立派な本職ですよぉ~!!
これから色々と幅を広げてはどうですかぁ~?
あっ!おばさんが困っちゃいますねっ(^^)


by あずかぁたん (2011-09-23 20:44) 

kokoa

ラン子ちゃんお腹の調子治って良かったですね。
夏バテだったんですね・・・
迷子札、MATEさんで販売されていたんですね~
実際にお客様に会えるのもステキな事ですね(^o^)

連休楽しいおでかけ気をつけて行ってきて下さいね(^_-)-☆
by kokoa (2011-09-23 21:49) 

もっちー

ラン子ちゃん、お腹大変だったのね~治ってよかった!
残暑が厳しかったから人もワンコも体調崩してしまいますね。

のーしんさんの可愛い迷子札、みなさん喜ばれるでしょうね~♪
本当に素敵だもの。 以前頂いたの重宝してます~
でも使いこみすぎて少々留め具が緩くなってきたので
新しいバージョンの迷子札、オーダーしたいです!
全然急がないしみなさんのオーダーの一番あとでいいんですけど
お願いできますか(^^






by もっちー (2011-09-25 07:00) 

みか☆ゆか

ラン子さんのお腹の調子が良くなって良かったです(。≧∇≦。)我が家のゆきちゃんは、一昨日から下痢で、病院でお薬をもらって内服中です。早く良くなると良いのですが…。
この間は、ラン子家&ソラ家にお会い出来て感激でしたー(//∀//)色々お話したかったのですが、あまりに嬉しすぎて頭が真っ白になってしまいました…。今度会えたら、また声をかけても良いですか!?よろしくお願いします!
最後にラン子さんの肉球に触れる事が出来て嬉しかったです!!ありがとうございました^ー^)人(^ー^
by みか☆ゆか (2011-09-25 19:28) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
叔母さまのお店のお手伝いが終わられても
迷子札のご注文殺到していてお忙しそうですね!
可愛いワンちゃん達が勢揃い~~♡
叔母さまのお店のお手伝いから本職の迷子札作りと
ご多忙のご様子どうぞあまりご無理なさいませんように!

ラン子ちゃんもすっかり元気になられたようで
よかったですね~♪
のーしんさん人見知りですか!?
お目にかかった印象ではそんな風には
見えませんでしたが・・・
3連休楽しいお出かけ出来ましたでしょうか?
ご報告楽しみにしています。
by たろー母 (2011-09-25 19:46) 

noushin

<makitintinさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
お客様の反応が分かるって嬉しいですよね~♪
特に私自分が作った物に自信が持てないタイプなので
凄い励みになるんですよ~(*^_^*)
makitintinさんも気に入ってくれてるんですか?
嬉しい~♪
携帯番号さえ分かればいつでも作りますよ~(^_-)-☆

<Michyさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
ラン子さんも夏バテでした~(>_<)
今はすっかり元気いっぱいなので大丈夫です☆
梨はほどほどになのにジィジと毎日食べてます(;一_一)
私、本当に人見しりなんですよ~(笑)
あんまり信じて貰えないんですが・・・。
なのでお会いする時はドキドキなんです(^.^)
人見しりでもあり・・・変わった人でもあるので(笑)
変わってる方が強いかなぁ???(爆)
こんな人ですがこれからも宜しくお願いします☆

<レモママさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
台風大丈夫でしたか???
レモちゃんも夏バテしてないかなぁ?
ラン子さんはお陰さまで良くなりました☆
今は元気モリモリです~(*^^)v
3連休は特に大きなお出かけはしなかったです。
お花も愛でに行きましたよ~♪
迷子札いつでも作りますよ~(^-^)
左上のメッセージBOXからご連絡ください♪

<あずかぁたんさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
夏バテって涼しくなった頃が一番危ないんですね~!!!
ラン子さん滅多にお腹壊さないので
心配しちゃいましたが今はすっかり元気いっぱいです(*^^)v
連休はそんなにお出かけしなかったです。
これからは涼しいのでお出かけ日和なんで
色々行きたいなぁ~(^◇^)
一応・・・細々と販売させて貰ってるんですよ・・・。
本当に内職です(笑)
からあげご飯代かなぁ???(爆)

<kokoaさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
看板犬ぼろたん効果でMATEさんで
注文頂いてます~(*^_^*)
サイズや使い心地が聞けるのはとっても勉強になります☆
まだまだ改善したり頑張らなきゃです!!!
連休はお墓参りだったり
買いものだったり・・・お出かけはあんまりしなかったです。
お花は愛でに行きましたけどね~^m^

<もっちーさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
夏バテなんていつも元気なラン子さんなので
びっくりしちゃった~!!!
注射もすごく効いたらしく今は元気いっぱいよ~♪
迷子札気に入ってくれて嬉しい~!
使いこんでくれたなんて余計嬉しいよ~(●^o^●)
新しいのはいつでも作るよ~☆
使ってるのも金具だけ取り換えられるから
送ってくれればすぐにお直しします~(*^_^*)
叔母さんのお店の手伝いがなくなったからヒマなのだぁ(笑)

<みか☆ゆかさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
ゆきちゃん大丈夫ですか???
そろそろ良くなったかなぁ???
早く良くなりますように☆
こちらこそお会い出来て嬉しかったです~♪
じゃんじゃん声かけてください~(笑)
今度はゆっくりお話出来るといいなぁ(^v^)
待ち合わせしてMATEさん行っちゃいます???
実際のラン子さんは野性児ですが・・・
呆れないでよろしくお願いします~<(_ _)>

<たろー母さんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
注文は内職程度に程よい感じです~♪
のんびりな私には良いお仕事です^m^
叔母さんのお店はちょっと忙しすぎて・・・(笑)
ラン子さんの体調もすっかり良くなったので
3連休はお出かけ三昧と行きたかったのですが
お墓参りにお買いものにとラン子さんには退屈だったかも???
それでもお花は愛でに行って来たので
早めにご報告します~♪
私、人見しりなんですよ・・・。
いつも失礼がないか心配です(/_;)
by noushin (2011-09-26 07:26) 

なみ

こんばんは!もぁママです!
可愛い写真ありがとうございます!美人だなんてテレ(*^。^*)
知り合いのワンコが行方不明になったり あの震災があって誰もが見てわかる迷子札を探していた時
ぼろたんに教えて貰って速攻作って頂きました!
本当に素敵に迷子札をありがとうございました!
by なみ (2011-10-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。