SSブログ

お勉強して来ました! [ドッグカフェ]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

前回の記事で階段から落ちた私に沢山の励まし&ご心配ありがとうございます。

ちょっと私の書き方が大袈裟だったみたいで

凄くご心配頂きましたが、怪我はたいした事ありません。

腕のあざは黄色に変わってきたし、

腰もあばらもレントゲン撮って貰った結果、異常なし[手(チョキ)]

腰と背中のあざはまだ色濃いですがだいぶ痛みも治まりました。

若干、DV?って感じですが元気です!

何だか半年に一度くらいブログネタに怪我するラン子ママです(笑)

次は・・・また半年後かなぁ???

気をつけよう・・・[がく~(落胆した顔)]

 

☆☆☆

さてさて、更新しなきゃなネタはいっぱいあるのですが

バージョンUPしたので先に報告させてください~!!!

今日は午後からそら家にお邪魔して来ました。

IMG_0039.JPG

そら君が笑顔で迎えてくれました。

しかし~!

今日はそら君と遊ぶ為にお邪魔したのではありませぬ。

そら家でPCを教えて貰うために来たのです!

IMG_0046.JPG

ちょうど良い事に 

ラン子さんはそら家に来るとお気に入りの座布団の上でお昼寝してくれるので

ゆっくりじっくり教えて貰う事が出来ました!

思ったよりも私のPC色々と更新してなくて予定時間をオーバー・・・。

IMG_0005.JPG

途中でMATE CAFEさんにお夕飯に行って来ました。

IMG_0007.JPG

今回は15時からのメニューのピザが食べたくて・・・。

IMG_0017.JPG

ゴルゴンゾーラのピザ&マルゲリータ[ハートたち(複数ハート)]

これ、最高に美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0036.JPG

美味しそうなチーズの匂いにラン子さんも目の色が変わってます。

だって本当に香りが良いんだもん~!

ゴルゴンゾーラの味も香りも絶妙なピザです☆

IMG_0030.JPG

ラン子家は更に夏野菜の冷製パスタ&から揚げご飯☆

パパが何を食べたかは言いません(笑)

多分・・・100回近く食べてるんじゃないか?と噂です[わーい(嬉しい顔)]

はぁ~、お腹いっぱい!

IMG_0050.JPG

あ!

今日の勉強の成果ね!

大丈夫[手(チョキ)]

ラン子ママはPC音痴で覚えも悪いけど

そらパパ&ママは超~丁寧に教えてくれたから!

いよいよ・・・

本日の成果の発表です[グッド(上向き矢印)]

そら家には了解頂いてますが

ふさわしくない言葉が含まれていますので音量にご注意くださいね。

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

なんとラン子家初の動画のUPです!

パパのカメラが新しくなってから動画も綺麗に撮れるようになったのに

ずっとブログに貼れなかったラン子家[ふらふら]

動画デビューしちゃいました[手(チョキ)]

しかし・・・。

ラン子さんとそら君の温度差凄すぎる(笑)

いつもこんな感じのラン子さんとそら君です[わーい(嬉しい顔)]

これから動画も登場しちゃうラン子家のブログをよろしくお願いします~[るんるん]

今後はどんな動画にしようかなぁ?

そら家の皆様、落ちこぼれラン子ママに色々教えてくれてありがとう!!!

またよろしくお願いします~<(_ _)>

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

makitintin

写真でもかわいさは伝わるけど、動画もいいですよね~♪
ラン子ちゃん、「何やってんの?」的な様子がおかしいですっ
これからいっぱい動画も見れるのかしら~?^m^
by makitintin (2011-08-22 10:19) 

Michy

私もゴルゴンゾーラ、だ〜い好きです♡
おウチではなかなか上手く扱えないので、美味しいお店が
あると嬉しいですよね。
でも、パパさんまた唐揚げですか(爆)?
そしてnoushinさんのケガは打ち身で済んで良かったですね。
いや、ホント、笑ってネタにできて良かった、良かった。
ふふふ、遂にラン子ちゃんの動画も登場ですね!
待ってました〜♪
写真とはまた別のワンコの魅力が伝わっていいですよね、動画。
じゃれるそら君と「??」なラン子さんの雰囲気がよくわかり
ました〜♪
次も期待しています!
by Michy (2011-08-22 11:09) 

レモママ

わたしもから揚げ大好きです(笑)
チーズも、ピザもいいですね~

のーしんさん、お怪我治ってきたとのことで安心しました
私もよく小さな怪我をするので他人事ではないなあ・・・


動画って楽しいですよね
動きのあるラン子ちゃんを見ることができてうれしいです
次回も楽しみにしてますね~
by レモママ (2011-08-22 15:54) 

ナナコママ

のーしんさん、怪我の方も順調に回復してきれるようでよかった~!
でもレントゲンまで撮って貰ったってことは結構大変だったんだよね(涙)
半年後には何事も起こりませんように♪(^-^)

そして! 動画デビューおめでとう~♪(〃^∇^)o
そら家とラン子家の楽しい様子が伝わってきますよ~
いつもこんな雰囲気で過ごしてるのかしら?
そっと見つめるラン子ちゃん、イイ味だしてます~(*≧m≦*)プププw
また動画がアップされるの楽しみにしてますね♪
by ナナコママ (2011-08-22 19:46) 

cyobiriko

そら君の横で冷静沈着状態のラン子さん・・・・
動画だとその場の雰囲気が伝わって楽しいですね~!
のーしんさん!今度はcyobirikoにご指導宜しくです!


by cyobiriko (2011-08-22 21:28) 

あずかぁたん

のーしんさん怪我もたいした事?無くてよかったです。

おぉ~!動くラン子さんだぁ~☆
ホントそらちゃんとの違いが・・・(^^)これからは動ラン子さんがみれるのねぇ~、ますます楽しみです!
私は動画、新しいカメラになってからアップが出来ません。

ピザも美味しそう~。ゴルゴンゾーラいですねぇ~。
から揚げご飯(^^)だれかなぁ~・・・?
by あずかぁたん (2011-08-22 21:35) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
お怪我も大分回復したようで何よりです。

ゴルゴンゾーラパスタはチーズが好きな
方にはたまらない味ですね~♪
いつもラン子ちゃんご一家は美味しいランチの
お店で堪能し羨ましい限りです~♡。

動画のそら君とラン子ちゃんの対照的な
姿に思わず笑みが・・・
動画デビューと言いましてもお若いのーしんさん
のことあっと言う間に習得され楽しい動画が
次々UPされる事でしょう。
楽しみにしています~♪
by たろー母 (2011-08-23 09:38) 

youzi

こんにちは♫いつもありがとうございます。
なかなかお邪魔する事ができず、すみません<(_ _)>
怪我の方は大丈夫だったのですね。
ラン子ちゃんを抱っこしてだったので、防御もできなくて、
思わぬ場所をって事になるので、心配になりますよね。
お大事になさってくださいね。

動画、アップできると、可愛さが更に伝わりますよね。
早い動きの時も、写真ではぶれてしまうので、動画にしていますが
私はMP4への変換だけで、他に手を加える事をしないので、
今度、Michyさんの動画のように手を加えてみたいなって思っています。
動画のアップ、楽しみにしています。
by youzi (2011-08-23 11:29) 

いくこ

動画デビューおめでとうございます!!
ふさわしくない言葉がふさわしくなさすぎて、吹き出しました(ぷぷっ)
ピー音も入れられるようレベルUPしなくては!!
かくいう私も動画の編集なんて出来ないので、撮ったのそのままUPしているんですけれどね〜
by いくこ (2011-08-23 12:53) 

kokoa

ピザ、おいしそうですね
パパさんのいつもの唐揚げごはんもおいしそう
いつか食べに行きたいです。
くねくねそらくん、楽しませてもらいました~
これからの動画UPも楽しみにしています(^_-)-☆

お怪我回復に向かっていて良かったです。
by kokoa (2011-08-24 12:48) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもご訪問&コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

ラン子家とうとう動画デビューです(*^^)v
ちょっと・・・
私がふさわしくない言葉を連発しちゃってますが・・・(笑)
皆様優しく大目に見て下さってありがとうございます~!
これからは動いてるラン子さんもUP出来るように頑張ります!
ってか・・・
せっかく教えて貰った動画なので
忘れないようにちょくちょくUPしなきゃ!!!
by noushin (2011-09-16 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。