SSブログ

±0なはず!? [ドッグカフェ]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

叔母のお店のお手伝いもとりあえず終了して

あとは夏休みの単発5回のお手伝いだけになりました!

お手伝いに行くことですっかり早起きになったラン子&ママ(笑)

梅雨明けしたこの時期は早起きの方がお散歩にはいいですね~[るんるん]

それでも暑いし、眠いしで朝の散歩が短縮コースなラン子さんです。

今日も暑くなりそうです。

皆様、熱中症に気をつけてくださいね~!!!

 

☆☆☆

日曜日、そら家と一緒にトランポリン教室に行って来ました!

前回は無料体験だったので30分でしたが、今回は1時間コースです。

そしてなんと!今回はパパも一緒に体験して来ました[グッド(上向き矢印)]

本当は写真撮りたかったんだけど

トランポリンって簡単そうに見えて結構難しくて

気が散ると事故につながるので写真は禁止なのだそうです。

同じ空間で競技に出る男の子が練習していましたが

6mくらい飛んで回転して物凄く力強く華麗な姿をお見せできなくて残念です。

私のへっぴり腰華麗な姿もお見せできなくて残念です(笑)

パパは初めてなのにすでに私より上手だし、そらママも凄く上手だし

劣等生なラン子ママです。

でも、先生も褒め上手で何か1つは良い所を褒めてくれるので

気分良く楽しく運動出来ました[手(チョキ)]

パパも「楽しい!」と言っていたのでトランポリンは続きそうです!

1分飛ぶと1キロ走るのと同じエネルギー使うのも魅力的だわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

沢山汗かいてドロドロになっちゃったので一度帰宅してシャワーして

IMG_0066.JPG

MATE CAFEさんでランチタイム[レストラン]

お留守番だったラン子さんとそら君も合流です。

IMG_0053.JPG

お留守番良い子に出来た???

IMG_0043.JPG

大丈夫!

1分で1キロの運動だよ?

すっかり運動した事で気分が大きくなってるラン子ママです(笑)

IMG_0032.JPG

この日はドーベルマンちゃん達がいました。

めちゃくちゃ良い子で伏せで待機してる姿もかっこいいです!

ラン子さんは決して近寄らず(笑)

子供の頃、ドーベルマンに狩られてからちょっと怖いみたい。

ラン子さんの首・・・。

凄い事になってる~!2重顎![がく~(落胆した顔)]

最近、毛量が増えてるんです!体重じゃないはず・・・。はず・・・。

IMG_0020.JPG

☆オムライス                   ☆ジャンバラヤ

IMG_0027.JPG

☆からあげご飯                 ☆アジアンチリチキン

ママ達がこんなにがっつり食べちゃうのに

ラン子さんにダイエットなんて言えないわぁ(笑)

IMG_0009.JPG

ん~、

今日はないかな?

IMG_0026.JPG

だって、最近自主的短縮散歩ばっかりじゃん???

食べたかったら運動してください[あせあせ(飛び散る汗)]

なんてちゃっかりおやつはGETしたラン子さんです(笑)

暑くなるとお出かけも出来ないので

更にカフェに涼みに行く事が多くなりそうなラン子家です!

暑くなくても多いのですが・・・(笑)

 

[ひらめき]皆さんの所へ遊びに行くのがカメさんペースでスミマセン<(_ _)>


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

健斗の母

ぐふふ、トランポリンはまってしまいましたね~。
そーゆー場所があるって、いいなぁ。
水戸にはあるのか??トランポリン場なんて。

ラン子ちゃん、さっそく新しいお洋服でお出かけしたのね。
バルーンワンピ??

やっぱりわからん、どーなってる?から揚げご飯!

↓ラン子ちゃんのお洋服、すごい・・・すご過ぎるぅううう!
どれもと~ってもかわいいし、夏らしいよねッ!
私は、個人的に白いキャミワンピが好きよ~ん^^

お弁当屋さんのバイト、いっつも言ってるけど、
近かったらやりたいよぉおおお。
興味津津!^^
by 健斗の母 (2011-07-12 12:58) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
トランポリンに嵌っているご様子~♪
ただ充分お気をつけて・・・

お写真など撮らなくて大丈夫!空中に
飛び着地が1つ間違えると大変な事態に
なりますので、まずは真剣に取り組んで下さい。

ラン子ちゃんもそら君もお利口さんのお留守番して
いくらダイエットと言いましてもみなさんが美味しく
食べている横でわたしの分がないのはラン子ちゃん
に取ってこんな悲しいことはないはず!
でもおやつゲット出来て良かったわね~~♪
今日のお洋服とても良くお似合いで~♡
by たろー母 (2011-07-12 17:21) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
新たな1歩を始めました・今後もお付き合い程、宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-12 17:41) 

いくこ

トランポリン教室!?
そんな素敵な教室があるのですかー!!
良いなぁ(^^)
我が家の家庭用トランポリンはすっかりクールのベッドと可してます。
奪い返さなくちゃ!!
by いくこ (2011-07-12 20:48) 

Michy

こんにちは〜♪
心配してくれてありがとね。
昨日はテレビを見てから何もせずに寝ちゃったから、今日は
気持ちはだいぶ落ち着いたよ〜ん。
トランポリン、見かけと違ってかなりの運動量だよね。
でも、空中に上がっている時の爽快感は最高♪
話を聞いていたらやりたくなっちゃった。
終わった後は膝がガクガクじゃない??
パパさんも虜になるなんて…ご夫婦で楽しめる運動っていいと
思います。
そして遊んだ後のカフェごはんは最高だね。
パパさんはやっぱり唐揚げごはんだよねぇ(笑)。
ドーベルマンさんなって生で見たら迫力あるんだろうなぁ。
ふふ、ラン子ちゃん見かけでちょっとビビった??
アルバイト、お疲れさまでした。
by Michy (2011-07-13 09:55) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
トランポリン教室、楽しそうですね。
トランポリンと言うと、小さい時にやったきりです。
飛んでいるだけでいいと思っていると、うっかり端の方で
飛んでしまって、淵と生地の間に落ちてしまったりするんですよね。
飛ぶと言うと、私はホテルに泊まると、部屋に入って、
まずする事はベットの上でビョンビョンと飛び跳ねる事なんです(笑)
by youzi (2011-07-13 22:25) 

kokoa

毎日暑すぎてぐったりしている私に比べて
トランポリン教室で運動しているnoushinさん、すごい!!
運動の後のゴハンはおいしさ倍増ですね。

ラン子ちゃん毛量増えているのはカイカイなくなったのですね~
良かったですね(^_^)
by kokoa (2011-07-14 09:30) 

ナナコママ

のーしんさん、お手伝いお疲れ様~
暑い中だと、余計に大変でしょう!

お散歩の自主的短縮…
うちも連日ナナコにやられっぱなしです(涙)
あまりの短さに、もうちょっと行こうよ~と言ってみるものの
豆大福顔全開で拒否されるし…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夏本番!の前に心が折れそうな私です。

↓ラン子ちゃんの衣装がまた増えたのですね~♪
夏のお出掛けの楽しみが増えたかも?(^o^)
美味しいお料理の写真も楽しみにしてます!

by ナナコママ (2011-07-14 10:52) 

レモママ

レモンも自主的にお散歩短縮してます~

なのでお腹がすかないのかな?小食気味です…というか、本音はフードが嫌なのかな?

今日のラン子ちゃんのお洋服もとってもかわいい!
淡い色のお洋服もいいよね
レモンも顎の下のお肉がたくましくなっているような?
寝転がると、余っている皮が目立つ今日この頃です~


by レモママ (2011-07-14 23:19) 

cyobiriko

1分で1キロ・・・・おいしすぎる話・・・ムムム・・・
ラン子さん村には楽しい教室があって羨ましい!
コレって続けて通うのですか?
いいかもしれませんね~~~!

可愛いお洋服がまた集まりましたねん!
なかなかナイスでお似合いですよ~。
素敵なお気に入りを着て、また安比奈に来てね~!!
by cyobiriko (2011-07-14 23:40) 

chinoji

トランポリンってそんなにカロリー消費するんだ~♪
確かに全身運動だものね~^^私もやってみようかなあ・・・

オサレなカフェですね~^^
ラン子ちゃん地方、素敵なお店がたくさんあってうらやましいです♪
この夏はぜひとも行きたいなあ。。。

by chinoji (2011-07-15 13:18) 

noushin

<健斗の母さんへ>
私もトランポリンなんて体操教室にあるくらいしか
知らなかったんですよ~!!!
競技に出る子達を指導してる所なので
結構本格的なんですよ~♪
からあげご飯は一枚肉がカラっと揚がっていて
つけ合わせはナス。
すりごまもかかってるんですよ~!
一度食べに来て~(^-^)♪
って私は食べた事ないんですけどね~(笑)
ラン子さんの夏服がっつり買っちゃいました!!!
暑過ぎてお出かけ出来ないからカフェ専用になっちゃうかも???
バルーンワンピ結構可愛いですよね~(親ばか・笑)

<たろー母さんへ>
私、高所恐怖症なので高いの苦手なので
そんなにケガする高さに飛べないんです(>_<)
それでも気を抜くと危ないので気をつけます!
ご心配ありがとうございます~<(_ _)>
ラン子さんは人間のご飯に興味がないので
カフェに行く時などは助かります。
ただ・・・甘い物は貰えると思っちゃうので
そこだけは気をつけないとです・・・。
ラン子さんもこういうお洋服着ていれば女の子に見えますか?
なにしろ逞しいので
お洋服だけは女の子らしい物を選んでいます(笑)

<okin-02さんへ>
いつもコメントありがとうございます!
こちらこそ、変わらぬお付き合いお願いします<(_ _)>
毎日更新されてるokinさんを見習って
私も更新頑張ります~(^O^)/

<いくこさんへ>
素敵なお教室でしょう~♪
なかなか良い運動になるんですよ!
おっきなトランポリンで飛ぶだけじゃなくて
色んな技も教えてくれるです(^-^)
それにレッスン料も1時間800円と安いの!
近ければ、いくこさんもお誘いしちゃうのになぁ~!!!

<Michyさんへ>
元気が出たみたいで良かった~♪
Michyさんは元気いっぱいが一番です(^-^)
トランポリン確かに降りる時がくっとしますよね~!
先生にはそこで事故が一番多いから
気をつけるようにって言われてます!
私、高所恐怖症なので飛んでる時の爽快感ってより・・・。
必死な形相だと思います(笑)
パパも初めは無理やり付き合わせたけど
やってみたら楽しかったみたいで
夫婦で一緒に楽しめる運動なので続けられたらいいな♪
ドーベルマンちゃん達はかっこいいし、凄く綺麗でしたよ~。
女の子の方は保護犬ちゃんなんだそうです。
大きいけど優しくて小型犬に噛まれちゃうんだそうです^^;

<youziさんへ>
youziさんは小さい頃に経験してるんですね~!
お教室も小さな子供たちが楽しそうに飛んでます。
私は必死ですけどね~(;一_一)
生地と淵の間に落ちちゃうなんて痛そうですね~(>_<)
私も気をつけなくちゃ!
少し真ん中からズレたら一度止まる方が良いみたいです。
ベッドふかふかだとやりたくなりますよね~(笑)
youziさんのそういう所とっても可愛くて
魅力の一部ですね♪

<kokoaさんへ>
毎日ダラダラしてますよ~(>_<)
だって、暑いんだもん~!!!
なのでせめてもの罪滅ぼしでトランポリンです(笑)
その後の外食も罪悪感が薄れます(爆)
今年はラン子さんは調子良いですよ~。
少しカイカイしてますがハゲが出来るほどじゃないし
このままキープ出来ればいいなぁって思ってます(^v^)

<ナナコママさんへ>
昨日の朝なんて、一度もお仕事しないままで
帰ろうとしたんですよぉ~(;一_一)
さすがに散歩の意味ないし、
後でまたゆっくり出来る暑さじゃないし
引っ張ってお散歩させましたよぉ~(>_<)
ナナコちゃんの豆大福なお顔大好きなのよね~^m^
されてるナナコママはたまったもんじゃないだろうけど(笑)
衣装を買い過ぎちゃったらお出かけ資金が乏しくなっちゃって・・・。
近場で花を愛でる日々が続きそうです(笑)

<レモママさんへ>
レモちゃん小食なんて羨ましい~!!!
ラン子さんは暑くても食欲旺盛ですよ~^^;
最近好き嫌いが少なくなったのか野菜もモリモリ食べます!
だから・・・首のたるみが凄いのかなぁ???
パパは「ママに似てきた!」って言うんですよ!
返す言葉はありませんが・・・(>_<)
フードたまに違うのに変えると良いかもしれません。
ラン子もフードに好き嫌いがあるのか食べないのもあります。
アレルギー体質にさせないためにも
3か月とかで変える(ローテーション)のが良いそうです。

<cyobiricoさんへ>
楽しいので無理なく続けようかなぁ?っと思って。
自分の好きな日の好きな時間に予約すれば良いんで
毎週行かなきゃいけないとかじゃないのも
だら~っとしてる私には良いんですよね~^m^
パパも一緒に楽しめるなら続けようかと思ってます♪
今回新しいお店もいっぱいなんですよ~♪
チョビタンにもどうですか???
安比奈に行った時に見てみて良かったら
お店をお教えしますよ~(^◇^)
チョビタンとおソロも素敵~♪

<chinojiさんへ>
ポヨンと飛んでる感じだけど
体に力入れてないと転んじゃうの~!
見かけよりハードなスポーツです!
その割には楽しいですよ(*^^)v
ちゃんとした先生がいるお教室がお勧めです☆
MATEさんはおしゃれだけど気さくなお店なんです(^-^)
なんかね~、居心地が良いので長居になっちゃう♪
おぉ~!!!
そよちゃん群馬に上陸ですかぁ???
その時はぜひご一緒してください~(^◇^)
どこでも案内しますよ♪
by noushin (2011-07-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラン子さん七変化肉食の励まし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。