SSブログ

ラン子さん七変化 [日常]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

なかなか頂いたコメントのお返事も出来ずにすみません。

叔母さんのお店の手伝いが当初よりも長引いて

今週はビッチリお仕事させられています。

基本盛り付け&仕込みが担当なのんですが

普段使っていない筋肉を使うらしく、お尻が筋肉痛です(笑)

叔母の風邪もだいぶ良くなったみたいなので今日でバイトは終了かなぁ?

1週間のバイト生活でパパのスピード違反の反則金は稼げそうです(爆)

週末にはお返事も皆さんの所にもお邪魔出来そうなのでよろしくお願い致します<(_ _)>

 

☆☆☆

以前にお話したことがあるのですが

我が家は私がラン子さんのお洋服コレクター、パパは首輪コレクターです。

夫婦でバランスが取れていた(?)のですが

最近、私担当のお洋服についてもパパがコレクター化しています・・・。

お出かけする時「ラーちゃんの夏服が全然ないよ!」ってパパが言うんです[ふらふら]

ラン子さんのクローゼット突っ張り棒が落ちちゃうくらいお洋服が掛かってるのに・・・。

私より沢山お洋服持ってるのに~!!!

そんな事言いながらも夏服を新調しちゃいました(笑)

全て届いたので

本日はラン子さんの夏服コレクションです[グッド(上向き矢印)]

ラン子さん、モデルお願いします~!!!

IMG_0034.JPG

ひゃ・・・。

暑さで全くのやる気ナッシングなラン子さん[ふらふら]

連日のバイトでお留守番が続いて拗ね気味です・・・。

そんなラン子さんですがモデルを頑張って貰いました(笑)

まずは新しく発見したお店のお洋服。

IMG_0007.JPG

紫陽花色の小花柄の生地がとってもキュートなキャミワンピ[るんるん]

この生地が涼しそうで気に入って作って貰いました。

IMG_0029.JPG

同じお店でパパが気に入った白いキャミワンピ[ハートたち(複数ハート)]

両方ともガーリーなお洋服です。

続いてはお散歩の時にも遊び着にも可愛いお洋服。

IMG_0057.JPG

落ち着いたオレンジに水玉の可愛いお洋服。

IMG_0063.JPG

パパの写真がラン子にピントが合ってて分かりづらいけど

ラベンダー色にイカリマークのノースリーブ。

こちらも新しく発見したお店で作って貰いました。

更に!

IMG_0168.JPG

お花柄のバルーンワンピ[かわいい]

IMG_0182.JPG

これは、そら家とぴのこ家とお揃いのお洋服。

早くみんなで揃ってお出かけしたいなぁ~[るんるん]

IMG_0176.JPG

最後はオレンジ系のハートのグラデーションのお洋服。

3枚は以前からお世話になってるお店で作って貰いました!

さすがに7着はやり過ぎたかなぁ???(笑)

臨時収入があったのでついつい衝動買いしちゃいました!

臨時収入残してもパパの罰則金になったと思えば

ラン子さんが可愛い方が良いと強がってみるラン子ママです(笑)

皆さんはどれがお好みですか???

 

さてさて!

本日もバイトに行って来ます!

日替わりメニューはサバの塩焼きに牛肉とごぼう煮だったかな?

今日も暑くなりそうです。

皆様、熱中症に気をつけてくださいね~[手(パー)]


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

ドックビルダー

可愛いわっ♪ラン子ちゃん、似合ってますよぉ~
たくさん持ってるのね!いいわぁ~
ビタミンカラーかマリンテイストのラベンダーがいいかなぁ~
どれもオシャレ♪
お出かけが待ち遠しいねっ。
ラン子ママ、ちょー早い更新ですが(笑)お仕事、頑張って!
暑くて、溶けないようにね~
by ドックビルダー (2011-07-08 10:53) 

メグちゃん

ラン子ちゃんたくさんのお洋服いいですね~
みんなラン子ちゃんのパパとママが選んだだけあって
とってもお似合いですよ。
この夏もおしゃれして楽しんでくださいね。
ちゃんとお洋服のモデルができるラン子ちゃん、可愛いです。
by メグちゃん (2011-07-08 10:54) 

レモママ

一番最初のキャミのお洋服が素敵!
どのお洋服もとってもよく似合ってますよ~
モデルさん、とってもお上手にポーズ決まってますね
カメラ目線がいいわ~
レモンさん、カメラ目線のコツ・・ラン子ちゃんに教えてもらったら?と、思ってしまうレモママなのでした~


by レモママ (2011-07-08 16:34) 

chinoji

どれもとっても似合ってるね~(´ω`)
バルーンかわいい!

旦那さんが服マニアとは驚き!
うちなんて、もうこれ以上買うなよ!ですよ~

by chinoji (2011-07-08 19:15) 

もっちー

うわ~どれもラン子ちゃんすごく似合ってる!!
ラン子ちゃんのモデルさんぶりがまた決まってていいわ~♪
どれも素敵だけど白いキャミワンピがすごくカワイイ~
これでこの夏のおしゃれはバッチリだね~♪

by もっちー (2011-07-09 19:56) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
衣装持ちのラン子ちゃん更にお洋服増えて
タレントさん並みですね~♡
クローゼットに入りきらないお洋服とは
恐れ入りました。
やはりラン子ちゃんはラン子姫ちゃまと言わなくては~♡

どのお洋服もとても良く似合っていますね~♪
中でも紫陽花色の小花柄のキュートなキャミワンピは
のーしんさんが大好きな紫も入っていて・・・
猛暑の夏ラン子姫ちゃま始めご家族みなさま
くれぐれも熱中症になどかかりませんようにご自愛ください。
by たろー母 (2011-07-09 20:20) 

いくこ

でたー!!パパさんのラン子ちゃんのお洋服がない発言!!(笑)
愛されているなぁ〜ラン子ちゃん!!
どれも、とっても素敵ですが、キャミワンピが一番好きかな(^^)
by いくこ (2011-07-09 22:52) 

あずかぁたん

バイトご苦労様です。
バイト代でパパの反則金出してあげるんですかぁ~。すごぉ~い。私なら絶対出さない(^^)知らん顔で~す。

ラン子さん全てお似合い!かわいい~(^^)さすがなんもにあっちゃうのねぇ~。本当に愛されているのねぇ~。ついついかわいいかわいいって言って買っちゃうんですよねぇ~(^^)
夏用にキャミもかわいいんですよねぇ~。これも挑戦したいけど・・・今はタンクで精一杯な感じです(^^;

ラン子さんもいい子ちゃんでモデルさんご苦労様っ!これでお出掛けには困りませんねっ☆
また皆でおそろいのお洋服着た写真見たいですぇ~。
私もまた月曜日から頑張ります!


by あずかぁたん (2011-07-09 23:58) 

gongon

ラン子ちゃんモデルきまってますね~
キャミワンピは、女の子ならではでかわいいです。
女の子は何着あってもいいですよ!!
by gongon (2011-07-10 23:28) 

okin-02

こんにちは・
何時も訪問 nice!コメント有難う御座います、
マイピクチャーも変え・気分も新たに1歩を踏み出す事が出来ました、
是から、徐々に中身も充実させて行きたいと思ってますが・・・
今後ともお付き合い程・宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-11 13:58) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
叔母のお店の手伝いですっかり早起きになっちゃったの(笑)
この日は4時半じゃ~散歩にも早くて
ブログ更新しちゃいました^m^
今は5時半くらいまでは寝てます~(笑)
お洋服こんなに買ってお出かけ出来るかなぁ・・・^^;
ちょこっと買い過ぎちゃいました!!!

<メグちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんはモデルさせられるのは
不本意みたいです(;一_一)
でもおやつの為に頑張っています(笑)
お洋服は嫌いじゃないんですが脱ぎ着がイヤみたいです!
いっぱい買っちゃったのでお出かけ資金が
乏しくなっちゃいました~^^;

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
最初のワンピは私が気に入って買っちゃいました~♪
紫陽花色が涼しげで良いですよね(^◇^)
カメラ目線のコツは・・・おやつです(笑)
あとはラン子さんが良く反応する言葉を言います。
我が家の場合「おやつ食べる?」と「ジィジ来た?」です(笑)
レモちゃんはどんな言葉で反応するのかなぁ???

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
うちのパパはラン子さんが可愛くなる事に関しては
文句言わないどころか積極的なんですよ~(^O^)
私が困っちゃうくらい^^;
クローゼットの中凄い事になってます・・・。
溺愛系はどこまでいくやらと少々不安です(笑)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
白いキャミワンピはパパがお気に入りなの~♪
ラン子さんのお洋服買い過ぎて
お出かけ資金が乏しくなっちゃった(笑)
モデルもイヤイヤながらも決まってた???
おやつ目当てに頑張るラン子さんだからね~♪
おやつがないと非協力的なのよ(>_<)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いい加減クローゼットの整理しないと大変な事になってます^^;
もういいかなぁ?って思っても
可愛いの見つけると欲しくなっちゃうんです(^_^;)
紫陽花色のお洋服は一目ぼれで衝動買いしちゃっいました!
この色合いはやっぱり好きなんですよね♪
今年は本当に焼けるように暑くって
お出かけもままならないのでカフェ専用服になっちゃいそうです(笑)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよ!
またパパの発言が出ましたよ~(笑)
本当にクローゼットの中にいっぱいあるんだけど
パパはお気に召さないみたいで^^;
これだけあればもう騒がないよね(笑)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
日頃パパにそんなにお小遣いあげてないんですよ~。
なので反則金は出してあげないと
払えないのです^m^
バイトがあって良かったですよ~(>_<)
ラン子さん本当は裸族が一番みたいなんだけど
この時期は草とかでカイカイになっちゃうから
洋服必要ですよね~♪
あずかぁたんさんのお洋服とっても可愛いって評判ですよ(^-^)
本当にありがとう~(^O^)/

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
キャミって女の子が多いけど
デザイン的に男の子OKなのもありますよ~♪
ゴンちゃんにも良いかも?
パパも女の子だから何着あっても良いと思ってるかもだけど・・・
そろそろ・・・ちょっと控えなきゃですよね(笑)

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
新しい出発おめでとうございます!!!
これからも変わらぬお付き合いお願いします♪
新しい日記も楽しみにしています☆

by noushin (2011-07-13 21:40) 

youzi

ラン子ちゃん、とっても似合っていますね。
私は1枚目のキャミがとっても気に入ってしまいました。
きっと、ももが見たら気に入るだろうなって・・・。
のーしんさんから、ももにいただいたお洋服、スーツケースの中に
とってあるんです。いつかワンちゃんを飼う事ができたら、
着せてあげたいと思っています。

by youzi (2011-07-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。