SSブログ

とっておきの元気の素 [プレゼント]

最近、調子よくブログ更新してたのに

またまた放置してしまいました!!!

だってだって・・・。

嫌な事が続いちゃったんだもん[ふらふら]

熱中症対策にカリカリ梅買って食べてたら・・・虫みたいな物体が出てきた~[バッド(下向き矢印)]

地味に怖いし。

パパが・・・スピード違反で捕まって罰金18000円~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お財布のピンチだし。

ラン子さんをお風呂に入れたら・・・次の日に夕立でびっしょりになった~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さよならふわふわ[たらーっ(汗)]

あれ?あれれ???

結構ブログネタとしては使えそう???

前向きに考えてブログ更新頑張ります(笑)

そんな落ち込むラン子家に素敵なプレゼントが届きました[プレゼント]

IMG_0041.JPG

じゃん[ぴかぴか(新しい)]

いつもお気遣い頂いてる「豆柴 たろーとキルトの日々雑感 part2」のたろー母さんから

暑い時期のお散歩が楽になるようにとクールバンダナと

優しい色合いが素敵なポシェット、

更にたろー母さんの凄過ぎるキルトの作品のタペストリーを頂きました!!!

いつもながらため息が出ちゃうくらいの品々です。

クールバンダナは私がサイズを間違えたので

2回も迷惑をかけてしまいました・・・。

IMG_0047.JPG

本当にすみません<(_ _)>

たろー母さんが作り直してくださったので

IMG_0045.JPG

ラン子さんにぴったり~[ハートたち(複数ハート)]

寝坊助ラン子さんの最強のお散歩アイテムです[るんるん]

たろー母さん、いつも本当にありがとうございます!

タペストリーは殺風景な階段を華やかにしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

更に・・・。

IMG_0074.JPG

じゃん[ぴかぴか(新しい)]

ブログで仲良くさせて頂いてる「柴っ子あずき日和」のあずかぁたんさんが

ラン子さんのお洋服を作ってくれました~[exclamation×2]

IMG_0077.JPG

淡いグリーンが涼しそうでラン子さん可愛いよ~[るんるん]

ラン子ママ、ラン子服を集めるの大好きですが

自分では作れないので、あずかぁたんさん~凄過ぎます!!!

しかも、あずきちゃんとお揃いなのも嬉しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

いつかお揃いで会えたらいいな[ハートたち(複数ハート)]

あずかぁたんさん、本当にありがとうございました!!!

 

明日から・・・叔母さんが風邪でダウンなので

お弁当屋さんにお手伝いに行って来ます!!!

ご訪問&お返事が遅くなりそうです[ふらふら]

朝早くから頑張って来ます~[手(パー)]

 

 


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

さくらママ

わぁ~ん、凹む。
これだけ続くと凹むよぉ~!
でもでも、そんな気分をひっくり返してくれるのが、プレゼントですよね!
たろー母さん、流石です。
パワフルに制作されていますよね!忙しいはずなのに…。
洋服、暑い季節にピッタリの色で、可愛いよ~~!
by さくらママ (2011-07-04 09:19) 

ドックビルダー

ひやぁ~っ・・・
続きましたねぇ~(汗)
物体は・・・ホント、地味に怖すぎっ。
でも、ランコママは偉い!
これを前向きに考えちゃうところ。
ステキなプレゼントとラン子ちゃんの笑顔でなんとか乗り切って下さい♪
by ドックビルダー (2011-07-04 11:44) 

okin-02

色々と続きましたか~ブログネタ尽きないですね・・・
ラン子ちゃん、折角綺麗に成ったのに雨とは(笑)、
我が家も、同じ様な事を・折角付けたダニ避けの薬、雨に降られて(>!<"。
by okin-02 (2011-07-04 16:00) 

chinoji

おーパパさん、スピード違反かあ。。。痛いですねぇ~( ̄▽ ̄;)
18000円は痛い。。。
ワタシ、原チャリで駐禁切られたことありますけど
原チャリなのに10000円取られました(´;ω;`)
夏はあたまぼーっとしてて、つい、ってなりますよね。
ワタシも気を付けないと。。。

ラン子ちゃんバンダナ超似合ってるね~♪
毛色が白だと、何色でもよく似合うからいいな(°▽°)

by chinoji (2011-07-04 19:02) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
またまた凹む事と心配しましたら
カリカリ梅に変な物体!!!挙句に
パパさんはスピード違反で反則金
18000円ですか。。。
それは凹みますね!さらにラン子ちゃん
シャンプー翌日は雨とはついていませんね!
でも良くあること洗車した翌日雨!
レンジ回り綺麗にした日に何故か揚げ物したりと・・・
お忙しいご様子ですが日本一暑いラン子ちゃん
地方ご無理なさいませんように!

ご紹介頂き恐縮しています。ありがとうございます。
by たろー母 (2011-07-04 20:04) 

kokoa

カリカリ梅から虫みたいな物体、今後食べるのに勇気が要りそう。
パパさんもスピード違反、罰金も痛いですが捕まるのって
結構ヘコミますよね・・・
ラン子ちゃんのシャンプーは私の車の洗車と一緒です。
(一緒にしてごめんなさい)
洗うと必ず翌日雨が降ります(ちょっと違うかな・・・)

ステキなプレゼントですね(^_^)
クールバンダナもこの暑い時期にはとても良いですね。
タピストリーもとってもステキです。
蘭子ちゃん、お洋服もとっても良く似合っていますね♪
by kokoa (2011-07-04 20:27) 

Michy

楽あれば苦あり…
ん?いや、違う!苦あれば楽あり♪
梅から虫は言語道断!
しかし…安全運転っぽいパパさんなのに18000円とは(汗)。
どんだけ急いでいたの(笑)?!
ま、こればっかりは仕方ないです。
「自己よりはマシ」と前向きに考えましょう。
そしてそんなことを吹き飛ばすような嬉しいプレゼントでしたね。
クールバンダナはブログ仲間とお揃い♪
そしてラン子家の雰囲気にピッタリなピンク系のタペストリーも
すごく素敵です。
ポシェットも。
そしてあずかぁたんさん手作りのお洋服もとっても素敵よ。
そうね、いつか美白柴ワンコ2匹がお揃いの服を着て会えるといい
ですね。
お弁当屋さんのお手伝い、頑張って〜!
by Michy (2011-07-04 21:43) 

あずかぁたん

スピード違反痛いですねぇ~。安全運転は当たり前ですが、大きいな道路で制限速度が40なんてところもあったりして!いつものなれた道でも気をつけないといけないとこもあるんですよねぇ~。 
虫は・・・言葉がありません・・・
そして『たろー母さん』のキルト皆さんのところでも拝見しました。素敵ですねぇ~。クールバンダナも涼しそう!素敵~なんて見ていたら・・・
あっ!あたしの作った試作品が登場・・・・・なんだかたろー母さんの後でびっくりです。でも嬉しいです。
本番のお洋服どんなのにしようか考え中です!もう少し待っていてくださいねぇ~。
お仕事ご苦労様です。明日は涼しいといいのですが。
by あずかぁたん (2011-07-04 23:13) 

健斗の母

いやぁ、暑いねぇ。
ラン子ちゃん地方の暑さはハンパないから、
どーしてるかな~って来てみたら、
なんじゃー??災難が降りかかってたんやねー!?
だいじょぶかい??元気出しておくれよ~。
って、だいじょぶそーだね^^ ぐふふ
だってだって~、素敵なプレゼント届いてたんだもんね。
あのさぁ、梅から虫は、ブログネタっちゅより、
製造元に連絡じゃろ??
で、カリカリ梅弁償させるんだい!
怖くて捨てちゃった??

あこがれの、お弁当屋さん~♪
近いならバイトに行くのにぃ。
暑いけどがんばっておくれよ~。
by 健斗の母 (2011-07-05 14:27) 

もっちー

わ~大変だったのね~!!
でもカリカリ梅、虫を食べなくてよかったね(^^
そしてパパさん、罰金はへこむけど事故じゃなくてよかったね(^^
不幸中の幸いってことにしちゃいましょう!!
そしてプレゼントがたくさん、よかったね~♪
たろー母さん様の素敵なクールバンダナ、ラン子ちゃんとっても
よくお似合いですよ~あずかぁたんさんのお洋服もとってもかわいいっ♪
のーしんさんお弁当屋さんのバイト、暑い中大変だけど
無理しないようにね~。

by もっちー (2011-07-06 16:58) 

okin-02

何時も訪問有難う御座います。
我がブログの容量が残り少なく成ってまいりましたので、
7月10日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~へ
URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-07 12:15) 

noushin

<さくらママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
もうね~、凹みますよ~(/_;)
パパの馬鹿~って感じです!!!
プレゼントがなかったらまだ底にいたかも?
たろー母さんもあずかぁちゃんさんも
お忙しいのに凄いですよね!
私も暑いってダラダラしてないで頑張らなくちゃです!

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
地味~に地味~に攻撃されましたよ~(T_T)
トラウマになる?と思いきや、
思いっきりカリカリ梅食べてます(笑)
あんまり長い時間凹まないのよね~!
すぐ忘れちゃう呑気な私です^m^
ご心配ありがとうございます~♪

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ブログネタは尽きないのに更新しないから
ダメですよね~(>_<)
しゅん君はフロントラインの直後に雨ですか?
ん~、それも困っちゃいますね!

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
原チャリで10000円!?
それも凹みますね~(>_<)
我が家も凹みました!!!
パパも反省したようなので許しましたけど・・・。
最近5・10日の前後1日が危険そうなので気をつけてくださいね♪
バンダナ涼しいみたいで
ラン子さんもお気に入りですよ~♪

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
バンダナ本当にありがとうございました~!
凄く気に入って毎日使わせて頂いてます☆
いつも素敵なプレゼントありがとうございます<(_ _)>
ブログで紹介するのが遅くなって
すみませんでした!
色々凹みましたけど、たろー母さんのお陰で
元気になりましたよ~♪
もともとそんなに凹まないので
カリカリ梅は食べています(笑)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
カリカリ梅その後も普通に食べちゃいました~!
結構私って強いなって思いました(笑)
パパ全然ゴールドになれなくて・・・
いつも5年のブルー免許なんですよ~(>_<)
一生ゴールドは無理ですね!
タペストリーも本当に凄いんですよ♪
細かい所まで全て綺麗でため息ものです(*^_^*)

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
寝坊して急いでたみたいなんだけど
急ぎ過ぎですよね~(>_<)
捕まる2日前に気をつけてって言ったばかりだったから
余計に腹が立って!!!
まぁ・・・事故じゃないだけ良かった事にします!
みんなお揃いのクールバンダナ良いですよね~♪
毎日、ニマニマしながら使っています☆
タペストリーも本当に立派な作品ですよね~!
それぞれのお宅にぴったりの物でたろー母さんの凄さが伝わって来ます!
あずかぁたんさんのお洋服も可愛いんですよ~♪
お揃いで今年は会えるといいなぁって思います(*^_^*)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
捕まる2日前に気をつけて!って言ったばかりだったんですよ(T_T)
よく取り締まりやってる所で捕まるんだもん!
怒りたくもなります(笑)
試作品だって言うのに紹介しちゃってごめんなさい<(_ _)>
とっても嬉しかったのでついつい・・・。
本番も楽しみですが無理なさらずにお願いします~♪
いまからとっても楽しみです~(*^_^*)

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
カリカリ梅は製造元に電話したら
コールセンターのお兄ちゃんがまたイライラさせてくれるの!
「・・・・。」って無言が続くんですよ~!
送ってくれって言われたので送ったけど
その後、全く連絡はないですよ~(>_<)
なんだったの?あの物体は???(;一_一)
お弁当屋さんびっちり仕事させられましたよ~!
きゅうり30本とかスライサーするのに疲れました(笑)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いや~、逆に気付かなければ問題なかったかも???
物体見なきゃきっと美味しく食べてたと思うし(笑)
地味に怖い経験だったよ~!
本当に事故じゃなくて良かったよ~!
2点引かれてまた次の更新もゴールドになれないけど(笑)
パパは一生ゴールドじゃないと思う~^^;
あずかぁたんのお洋服も可愛いでしょう???
試作品って言いながら凄く綺麗な作りなのよ~♪

<okin‐02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご連絡ありがとうございます!!!
これからもお付き合い宜しくお願いします♪
by noushin (2011-07-10 18:05) 

youzi

スピード違反の罰金って、結構な金額を取られてしまうんですね。
知りませんでした~。
ラン子ちゃんにも素敵なプレゼントが届いたんですね。
クールバンダナ、実物をMichyさんのお宅で見せていただきました。
細部にわたって、考えられていますよね。
タペストリもとても素敵ですね。
ラン子ちゃんの水玉の服も可愛いですね。
私もワンちゃんの服を作ってみたいと思いながら、
本を何冊も買いましたが、作ったのは小物ばかりで・・・。

by youzi (2011-07-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。