SSブログ

至れり尽せり過ぎじゃない? [ドッグカフェ]

暑い~!!!

夏本番にはフライングなラン子家地方。

いや~、「暑い!」って言った所で気温は下がらないんですけど

言わずにいられないラン子ママです[ふらふら]

今日は何℃か・・・35℃くらいじゃ驚かなくなっちゃいました(笑)

本当に梅雨はどこに行っちゃったのかなぁ???

今日は2階が暑過ぎるので、1階に両親とラン子さんと一緒にいます。

家族が1つの部屋にまとまれば、これも節電ですよね。

 

☆☆☆

gimo cafeさんの続きです。

お客さんが落ち着いてランに誰もいなくなったので

もう少し遊ばせて貰う事にしました。

IMG_0142.JPG

仲良く遊ぶお二人さん。

IMG_0146.JPG

元気良過ぎて凄い顔になっちゃいました(笑)

ラン子さん、首輪抜けそうだし。

そら君、白目だし。

そんな元気なお二人さんはパパ達に任せて

ママ達は、gimoさんの無料サービスを利用させて貰いました!

IMG_0147.JPG

なんと!

無料サービスは足湯でした!

無料な上にタオルも貸してくれるなんてサービス良すぎませんか?

しかし・・・立派過ぎる大根のラン子ママ・・・。モザイクかけるべきかも?[ふらふら]

そらママが細いのもあるけどヤバい・・・。

太いのは分かってるのでスルーしてください(笑)

IMG_0154.JPG

ダメダメ~!!!

ここは人間用だよ~。

天然かけ流しの足湯。ドッグカフェで本格足湯に入れるなんて極楽です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0168.JPG

人間用の隣はワンコ用の足湯。

深さも3段階になっていて小さな子でも楽しめます。

そら君気持ち良さそうです。

IMG_0156.JPG

ふふふ。

ママはどSだよ?

IMG_0178.JPG

ラン子さんも足湯にIN~!!!

完全に固まっちゃいました(笑)

IMG_0172.JPG

そら君に慰めて貰っても

全く動きません(笑)

IMG_0191.JPG

こんなに浅いのに・・・。

皮膚の弱いラン子さんには良いのにって思ったけど

これ以上は可哀相なので救出してあげました!

IMG_0212.JPG

そら君は看板犬のうめちゃんと遊んでいます。

IMG_0218.JPG

ラン子さんもそんな事言ってないで遊んでおいでよ。

テンション下がってイヤ?

IMG_0229.JPG

ラン子さんのテンションに構わず若い2人が誘ってくれました!

IMG_0228.JPG

おぉ~!

ラン子さん笑顔だぁ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0235.JPG

うめちゃんと気があったのか

ランでこんなに楽しそうなラン子さんは久しぶりです。

IMG_0238.JPG

IMG_0244.JPG

ラン子さんは沢山遊べてストレス発散。

ママは足湯でぽっかぽか。

何だか至れり尽くせりな感じのgimo cafeさん。

ラン子家のヘビロテ決定です[手(チョキ)]

 


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

okin-02

こんにちは、
ラン子ちゃん、足湯気持ち良いのになんて・
和犬は暑い湯は苦手なのか・・・我が家のも固まります(笑)
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-06-29 15:46) 

ナビパ

これはこれは愛犬と一緒に気持ち良い場所ですね。
足湯最高ですよね。
ワンちゃん用もあるなんて本当に素敵です。
それにワンズみんなでお相撲とったり
走り回ったり ここは楽園のようなところですね。
by ナビパ (2011-06-29 21:04) 

Michy

わぁ、人にも犬にも嬉しいサービスがいっぱいの
カフェですね♪
足湯っていいなぁ。
気軽に利用できるもんね。温泉だとちとめんどくさい(笑)。
ワンコさんの足湯まであるなんて最高!
あ、ラン子ちゃんにとっては余計な物だった(爆)??
食べて、遊んで、のんびりして…最高のお店ですね。
ホント何度でも行きたくなりますね〜♪
by Michy (2011-06-29 21:35) 

あずかぁたん

まさかの足湯!驚きです!!
でもいいですねぇ~(^^)足湯に使ってわんこを愛でる☆・・・・・・・あず家には無理。あずきを見張るのにそんな余裕ないだろうなぁ~(^^;
ラン子さん固まっちゃった・・・・・自力で出れないなんて・・・なんてかわいいのでしょう♪
こんな素敵なカフェがあれば行きたくなること間違い無しです!
by あずかぁたん (2011-06-29 23:51) 

レモママ

ワンコも入れる足湯っていいですね~
ラン子ちゃんの様子を見ていたら、たぶんレモンも同じような表情になりそう!

みんなで楽しく遊んでいる様子・いいですね~

by レモママ (2011-06-30 15:41) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
素敵なドッグランに加えて足湯まで~♪
ワンコ専用もあるとは至れり付くせりの
素晴らしいお店・・・
ラン子ちゃんもそら君も看板犬うめちゃんも
楽しそうで見ているだけでも和みます。~♡

足湯に固まるラン子ちゃんの可愛い事!
by たろー母 (2011-06-30 17:57) 

もっちー

わ~足湯サービスにランがあるなんて素敵なカフェ♪
カフェでまったり、足湯でまったり、のんびりできて
いいわね~(^^
ラン子ちゃん、足湯に固まってるお顔がたまりませんわ~
なんて私もSかも(笑)
看板犬ちゃんとも楽しく遊べてよかったね~♪

by もっちー (2011-06-30 20:42) 

健斗の母

あついでしょ~?あついよねぇ~^^;
今日も元気に遊んだか~ラン子ちゃん!

あ、我が家はずっとひきこもりでございますぅ。

ヘビロテ決定かぁ^^
じゃ、そこだな、待ち合わせは。ぐふ
って、いつになるんじゃー??健斗父ーッ!
す、すまん、家庭の事情を・・・^^;
by 健斗の母 (2011-06-30 21:34) 

Seven

ラン子ちゃん家の方はワンコに優しくてお洒落なお店がいっぱいあって羨ましいよぉ~!!
足湯があるカフェなんて初めて見たかも!?
ワンコも人間も一緒になって楽しめる所っていいよね♪
みんな楽しそうでいいなぁ~!!!
写真見てたらニヤニヤしちゃったよ(爆)
by Seven (2011-06-30 21:35) 

kokoa

このカフェ、気にはなっていて行ってみたいなぁ~♪
なんて思っていたんです。(でもまだ先になりそう・・・)
やっぱりいい雰囲気ですね(^_^)
うめちゃんとラン子ちゃんも仲良く遊べて楽しそうです。
足湯、気持良さそうですね(^_-)-☆
by kokoa (2011-07-03 08:17) 

noushin

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
足湯って気持ちいいですよね~!
冷房で冷えた体が温まって良かったです。
でも、ラン子さんには余計なお世話状態でした(笑)
水はとにかく苦手で足が汚れるのも嫌いなので
仕方ないですよね~(>_<)

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に素敵なカフェでしたよ~♪
群馬に遠征した時にはぜひお勧めです☆
温泉が多い所なので足湯は結構あるんですが
カフェに無料であるなんて
さすがに驚きました~!!!
ラン子さんにはなかった方が良かったみたいですが
走り回れて楽しそうでした(^u^)

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
温泉も好きなんですが足湯も良いですよね~♪
源泉かけ流しだったので気持ち良かったです☆
ラン子さんは迷惑だったみたいですけど(笑)
食べても美味しかったし、
ラン子さんも楽しそうだったしってなると
やっぱり足が向いちゃいますよね~♪
今度は夕方に行ってみようと計画中です~(*^_^*)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ね~、まさかの足湯でしょう???
無料なんて本当に驚きました~!!!
足湯に浸かってワンコを愛でるのは良いもんでしたよ~♪
多少「やめなさい~!」って叫んでたけど(笑)
ラン子さん見事な固まりっぷりでした(爆)
あんな高さしかないのに自力で出られないなんて・・・。
こういう所鈍くさいんですよね~^^;

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
レモちゃんも固まっちゃうのかなぁ???
そう言われると入れて見たくなっちゃいます(笑)
ラン子さんは見事に固まってましたよ~!!!
夏はなかなかお出かけ出来ないけど
こういう楽しい場所は良いですね~♪
お野菜が美味しいのも魅力ですよ(^-^)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ダルメシアンが苦手なラン子さんだったのに
看板犬のうめちゃんとは仲良く遊べて
びっくりしちゃいました~!!!
久しぶりに楽しそうなラン子さんを見れて嬉しかったです☆
お料理も美味しいし、楽しいし
素敵な場所を発見出来ました~(^-^)
私は足湯好きなんですが
ラン子さんには迷惑だったみたいです(笑)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
良い所発見よぉ~♪
足湯もあってお料理も美味しくてってなると
混んでるのは当たり前だよね~!
ふふふ^m^
もっちーさんもSなのね~(笑)
ミロちゃん入れたらどうなるのかしら???
試してみたいわぁ~(^◇^)

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
暑いですよ~(笑)
群馬溶けちゃいそうですよ~(爆)
もう少し涼しくなってからじゃないと
健斗の母さん溶けちゃうんじゃないかと心配です・・・。
父さんも早くお仕事落ち着くと良いですね~!
また健斗君に会いたいなぁ~♪
我が家がお邪魔しちゃおうかなぁ???

<Sevenさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私も足湯があるカフェは初めてだったよ~♪
タオルも貸してくれるし、気軽で良いよ(*^_^*)
今度一緒に行こうよ~♪
あずき君足湯に入れたらどんな事になるかなぁ???
ランで遊ばせながら私達はゆっくりできて
楽しいんじゃ通っちゃうよね(^.^)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おぉ~、kokoaさんもチェックしてたんですね~!
素敵なお店でしたよ~♪
んと、日曜日のお昼は超~混んでるみたいなので
それ以外の方が良いみたいです。
夕方とか狙い目みたいですよ~(*^_^*)
足湯も冷房で冷えた体に凄く良かったです☆
by noushin (2011-07-10 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。