SSブログ

愛でるデート☆ [花を愛でる]

昨日と今日と猛暑日なラン子家地方。

怒りだしたくなるくらい暑いです・・・[ふらふら]

夏でも昼間は滅多にクーラー使わないラン子家ですが

さすがに節電しなきゃ!と思いながらエアコンのスイッチを入れてしまいました!

熱中症にならないように過度な我慢は良くないと言い訳三昧なラン子ママです[たらーっ(汗)]

本当に暑い~!!!何もしたくない~!!!とダラダラしてる私ですが

今日は、ぴのこさんに誘われてそらママと3人でトランポリン教室に行って来ました!

自分的には鳥になった気分ですが

多分・・・全然飛べてない(笑)

ダラダラ汗かいてキャハハと大騒ぎで楽しんで来ました~[るんるん]

力を抜いたり、つま先で着地しちゃうとバランスがとれなくてこれが結構難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

トランポリンって有酸素運動でインナーマッスルを鍛えられるんですって!

運動嫌いなラン子ママですが、とっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

続ければダイエットになるかしら???

明日の筋肉痛が怖いけど、走るより楽しくて良いかも???

ラン子ママの華麗な演技が見られる日は近い???(笑)

ちなみに・・・。超~落ちこぼれ生徒なラン子ママです(爆)

 

☆☆☆

サクサク更新週間なので頑張ります!

これも随分前のお話になっちゃうんですが

そら家とデートして来ました[ぴかぴか(新しい)]

まずは腹ごしらえにMATE CAFEさんでランチです[レストラン]

IMG_0026.JPG

そら君に会う時は毎回こんな感じ(笑)

愛を確かめ合っております[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0021.JPG

ラン子さんは無関心でございます(笑)

IMG_0032.JPG

トムヤムフォーにから揚げご飯。

パパが食べたのは・・・言うまでもないですよね(笑)

美味しいランチでお腹いっぱいで向かったのは

IMG_0176.JPG

IMG_0042.JPG

造園屋さんのバラ園。ローズベリーガーデンです[かわいい]

入場料400円。ワンコは無料。

バラ園でワンコOKなのは珍しいです。

IMG_0062.JPG

IMG_0047.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0057.JPG

綺麗だね~[るんるん]

IMG_0127.JPG

やっぱり一緒に入れるって良いね!

そら君もラン子さんもとびっきりの笑顔だし。

そんなに大きくないバラ園でも楽しいね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0154.JPG

白いバラと微妙な表情のラン子さん(笑)

IMG_0155.JPG

後ろに家が残念な写真(笑)

IMG_0170.JPG

珍しい家族写真も撮って貰って

愛でるデート大満喫しちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0174.JPG

次はね~。

またまた愛でに行っちゃうよ~!

IMG_0066.JPG

そ・・・そんな事言わずに~!

近い所だから付き合ってよぉ~!

お疲れラン子さんに付き合って貰ったお話はまた次回~[手(パー)]

何を愛でたのか?

正解の人はいるかなぁ???


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ぐーたら

トランポリン楽しそう!
もちろんパパさんのメニューは・・・食べたーい!
やはりぐーた家は花より団子なのでした(^_^;)
by ぐーたら (2011-06-24 08:45) 

chinoji

いや~暑いですね~(;´д`)ゞ!
最近夫が群馬に出張でよくいきますが、あちーあちーって帰って来ますよ~(笑)
節電もしなきゃだけど、やっぱり熱中症は怖いもの~
1時~4時だけ我慢すればいいみたいだけど
それが一番暑い(・・;)
頑張って乗り切りましょうね~♪

お花愛でるシリーズいつも楽しみにしてます!
最後の休憩ラン子ちゃんキャワイイ~(≧▽≦)

by chinoji (2011-06-24 09:57) 

Michy

エアコン付けて正解!
だって群馬って全国一暑かったんでしょ。
犬も人も体調を崩しちゃったら元も子もないですからね。
節電は他でやりましょう。
トランポリンか〜ァ♪
いいな、いいな。やりたいな!
あ、得意です私。でも怖さも知っているんだよね〜。
調子に乗って外へ飛び出しちゃうと本当に危険。
(同級生が半身不随になりました)
慣れた頃が危ないから気を引き締めてやってね。
薔薇とラン子家、いいですね。
次は何を愛でたか??
ええ〜、花? この時期は…百合とか?
あれ、もう愛でちゃってたっけ?
by Michy (2011-06-24 11:12) 

okin-02

こんにちは、
トランポリンですか、日本女子のNo1選手引退しましたね、
楽しかったのですか、継続は力、秋には変ったノーシンさんが(笑)。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-06-24 11:49) 

あずかぁたん

昨日もラン子さん家地方はあつかんたんですねぇ~。
いくら節電での熱中症になったりしたら大変!我慢は禁物です!!

トランポリン教室お疲れ様でしたぁ~。なんだか聞くと楽しそうだけど、実際してみると結構大変なんでしょうねぇ~。
ラン子さんと薔薇素敵っ☆ラン子さんもご機嫌ですねぇ~♪
今度は何を愛でに行くのかしらぁ~、楽しみっ☆
by あずかぁたん (2011-06-24 13:04) 

健斗の母

あぢーね~~~(泣)
もう、どこのお友達のとこ行っても、愚痴よぉ。
さすがにラン子ちゃん地方には負けるけど、
健斗くんがハァハァで息も絶え絶え・・・
見かねて、私もエアコンかけちゃったー。
・・・生き返るよねぇ^^;

バラ園ですか!素敵ぃいいい!
わんこOkうれしいねぇ。わんこNG絶対反対!

これから咲くのはなんだろなぁ。
ギブアップー。無知だわ、私。トホホ
by 健斗の母 (2011-06-24 17:02) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
これから毎日のご挨拶はお暑いですね!
に決定ですね!!!

節電の今年。。。少しでも凌ぎやすい夏を
期待していましたが昨年と同じような猛暑!?
まいりますが設定温度上げてエアコン付けないと
身体がまいってしまいますね!
綺麗なバラに見入っていました。
ラン子ちゃんご一家次のお出かけは
どこだったのでしょうか?楽しみにご報告
お待ちしています。
by たろー母 (2011-06-25 08:04) 

noushin

<ぐーたらさんへ>
トランポリン超~楽しかった♪♪♪
そらママはとっても上手なんですが、私はね~(;一_一)
高所恐怖症なのに頑張った感じです(笑)
今度はそらパパもラン子パパも一緒に行くんだよ~♪
どうなる事か・・・(笑)
パパのメニューはバレバレですよね!
早く10月になぁ~れ♪

<chinojiさんへ>
本当に群馬暑いですよ~(>_<)
なぜに?沖縄の方が涼しい意味が分からん!
埼玉と群馬は南国ですよね~(+o+)
節電!って思っても39℃じゃ死んじゃいます!!!
無理しないように今年の夏は乗り切らないとですよね。
我が家一番クーラー好きはラン子さんなんですよ(笑)
ラン子さんが溶けちゃわないように頑張ります~(^O^)/
ちなみに・・・。
お山に行けば群馬も少しは涼しいですよ~♪

<Michyさんへ>
なんで群馬が一番暑いんでしょう~?((+_+))
こないだの暑さはヤバかったですよ!
今日も暑くなるのに大丈夫かなぁ???
さすがに39℃は申し訳ないけどクーラーつけました!
この暑さなら許されますよね?
トランポリンって結構難しいんですね~!
腹筋ない私は大変です。
飛ぶ時はインストラクターが着いててくれるんですよ。
上手になって
華麗な姿を披露したい所ですが
私、高所恐怖症なので全然高く飛べないんですよね~(笑)
怪我しないように楽しみます♪

<okin-02さんへ>
秋に変われるかなぁ???
多分ポニョっとしたままだと思います~(笑)
でも楽しいので続けようかなぁ?とは思ってるんですが
前回のは入門コースの難易度が低いレッスンだったので
余裕があっただけかも?^m^
継続は力を肝に銘じて頑張ります~♪

<あずかぁたんさんへ>
ここ3日過ごしやすかったのに今日は暑い予定です!
何でこんなに暑いの?って
本当に怒りだしたくなっちゃうの~!!!
39℃じゃ本当に熱中症になっちゃうから
計画停電になったらどうしよ???と不安です(>_<)
バラ園ってなかなかワンコOKの所がなくて
バラとラン子とそら君って写真が撮れて良かったです☆
良い笑顔してくれたらそれだけで満足なラン子家です。
まだまだ愛でるシーズンは続きそうです(*^^)v

<健斗の母さんへ>
もうね~、本当に暑いですよ!
怒りたくて笑っちゃうくらい暑い!(笑)
壁も窓も凄い熱もっちゃうので2階は想像絶する暑さです(>_<)
今からこんなに暑くて夏本番が怖い~!
計画停電の猛暑地区優遇はないかしら?
節電は心がけてるけども
生命の危機を感じる暑さです~(/_;)
健斗家も無理せずこの夏を乗り切りましょうね~♪
バラとベリー園なのでベリー摘みも楽しめるんですよ。
色んなバラと造園屋さんなのでお庭自体が素敵なのに
ワンコOKは嬉しい場所です(^-^)

<たろー母さんへ>
暑いと言っても涼しくならないのですが
言わずにいられない暑さです~(T_T)
梅雨明け前に39℃なんて異常ですよね~!!!
除湿が一番電力を使うと教えて頂いたので
我が家も設定温度上げてクーラーにしてます。
やっぱり快適ですね~♪
電力を使って我慢してたなんて本当に馬鹿みたいです^^;
バラは綺麗ですよね~♪
香りも大好きです!
ワンコOKのバラ園はラン子家の定番になりそうです(*^_^*)
by noushin (2011-06-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。