SSブログ

横須賀へGO!!! [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます!!!

前回の記事を改めて見直して「なんてネガティブなんだ!」と

自分でびっくりなラン子ママです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

心配して励まして下さった皆様、本当にありがとうございます!!!

こんなに沢山の皆様に優しくして貰ってるのに凹んでなんていられない!

ラン子ママ完全復活です!

たまに・・・こんなにネガティブになっちゃう私ですが

我が家は我が家らしく!

のんびり楽しく更新していきますので、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

 

☆☆☆

日曜日、そら家と一緒にお出かけして来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝6時に出発。

途中の高坂SAで泥んこになったり、パパが高速の出口間違ったり

待ち合わせの場所の真上に到着しちゃったりと笑えるトラブルがあったけど

何とか目的地に到着出来ました~!

IMG_0173.JPG

今回はいつも群馬まで遊びに来てくれるぐーた家に会う為に

横須賀に初上陸です!!!

IMG_0157.JPG

海なし県在住のラン子家、

連れて行って貰った観音崎の海岸に大興奮です!!!

IMG_0168.JPG

ちょっと霞んでたお天気だったけど

ワンコには暑くなくて良い感じです。

IMG_0172.JPG

ぐーちゃんもそら君も楽しそう~[るんるん]

IMG_0199.JPG

水が嫌いなので海もNGなラン子さんも

この距離なら余裕の笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0186.JPG

ラン子とぐーちゃんの距離も前に比べたら随分縮まりました!

サマーカットの決まってるぐーちゃんです。

IMG_0194.JPG

いいなぁ~、海って[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0219.JPG

本当ならば千葉が見えるんですって。

こりゃ~、リベンジに来なきゃ!!!

IMG_0235.JPG

灯台はワンコNGだったので記念撮影だけ。

係りのおばさんが気さくな人で「ワンコ預かってあげるよ。」って

言ってくれたけど

さすがにラン子とぐーちゃんとそら君は大変な事になりそうだよね・・・。

IMG_0252.JPG

横須賀の遠征はまだまだ続きます~!!!

そのお話はまた次回~[手(パー)]


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

Michy

こんにちは〜♪
元気になったようで良かった、良かった!
結構皆さん同じような経験をしているのよね。
ラン子家だけじゃないから、大丈夫。
今回は横須賀へ遠征ですか?さすがフットワークの軽い
ラン子家だわ。
少し曇っていたけど、海はいいよね〜♪
2ショット、3ショット、決まっています!
ホント、ぐーた君とラン子ちゃんの距離、確実に狭まったね。
さて、この後は美味しいお魚でも食べに行くのかな??
by Michy (2011-06-09 10:48) 

もっちー

わ~横須賀でぐーた君、そら君とおデートだったのね~(^^
ぐーた君、サマーカットがすてき!!
3ワンとも嬉しそうね~みんな笑顔がバッチリでかわいいわ♪ 
写真の撮り甲斐があるね~(^^
続きも楽しみでーす♪
by もっちー (2011-06-09 20:30) 

ちきりんママりん

元気にお出掛けしてきたのですねぇ~(*^_^*)
良かった!良かった!
お友達とにこにこのラン子ちゃん可愛いです♪
ぐーた君のサマーカットかっこいい~!!
涼しくてご機嫌でしょうね(^w^) ムフフ♪
次はどちらに行ったのかな?
楽しみにしております。
by ちきりんママりん (2011-06-09 20:48) 

レモママ

ほんと、元気になった様子でホント、良かったです
これからもどうぞよろしくね~
私も、時々落ち込むことがあるけど、今は元気だよ~


横須賀・・私も行きたいなあ

親戚が神奈川近辺にたくさんいたので、子供のころ学校の休みには必ず長期で訪れていました・・なので身近に感じてしまうのだけど、実際は遠いのが残念です
でもいつか関東進出狙ってますので・・その時はお会いできたらうれしいな・・・
おお!続きも楽しみです
おいしいものの話題があるのでは?と、期待しているよん!

by レモママ (2011-06-09 22:31) 

kuro0301

3匹でチーズ ナイスな顔です
横須賀、行ったのが10年も前になる
楽しい横須賀の話、続き待ってます(^^)
by kuro0301 (2011-06-09 23:36) 

gongon

3ワンコいい表情してますね!!
かわいい~
by gongon (2011-06-11 23:55) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっとこ復活しましたよ~♪
皆さんに励まして頂いて元気もりもりです!!!
ご心配ありがとうございました!
横須賀って結構近かったです。
これはMichy家に行く自信になりました~!(迷惑?笑)
海って本当に良いですよね~♪
天気はちょっと曇ってたけどワンコ達には暑過ぎなくて良かったかも?
美味しい物は外せないラン子家のお出かけです^m^

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
横須賀の海岸から千葉が見えなかったよ~!!!
でもこの先はもっちー家と思ったら行きたくなっちゃったよ♪
今度は千葉にも行くから遊んでね~(^O^)/
ぐーちゃんのサマーカットさわり心地抜群で
撫でまわしてきたよ~♪
背中にハートマークがあって凄く可愛かったよ~(^-^)

<ちきりんママりんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
元気復活で遊んで来ましたよ~♪
海って小さい事忘れさせてくれますね~(*^_^*)
美味しい物も沢山食べて元気100倍です♪
ぐーちゃんは毎年違ったサマーカットにするの!
今年は背中に大きなハートがあって可愛かったですよ♪
前に名前が背中に大きくあった時もあったんです!
いろんなカットで面白いですよね~!

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
横須賀に実は親戚がいるラン子家なんですが
全くもって初めて足を踏み入れました~!!!
良い所ですね~♪
なに?
レモ家関東進出!?
それは楽しみです!!!(*^_^*)
その時はぜひお誘いお願いします~(^O^)/

<kuro0301さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
横須賀って良い所ですね~♪
歴史もあって新しい物あって本当に楽しい所です。
3ワンも少しずつ仲良くなったみたいで
記念撮影の距離も縮まって来ました(*^^)v
もっともっと仲良くなってくれたらいいなぁ~♪

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
最近仲良くなってきて
写真のお顔も緊張しなくなりました!
やっぱり、飼い主同士の親密度も
ワンコには伝わるのかなぁ???なんて思います!
笑顔って良いですよね♪
by noushin (2011-06-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。