SSブログ

凹んだママとちょこっと愛でる [散歩]

本日もご訪問ありがとうございます!!!

今日は昨日とは違ってお天気のラン子家地方。

気温もぐんぐん上昇して洗濯物も良く乾いた一日でした。

さてさて・・・。

ここの所、お返事も更新も皆様の所へのご訪問も滞っていた私。

ちょこっと凹んでいて「ブログ辞めちゃおうかなぁ・・・」なんて思っておりました。

「その中傷めいたことって我が家の事?」みたいな記事を読んでしまって・・・。

随分前の事なんですけどね(笑)

皆様の所に遊びに行くのが怖くなっていました。

私生活でもかなりのストレス&トラブルがあって凹み過ぎておりました!

しかし!夏物のお洋服やらサンダルやら買い物してストレス発散!

諭吉さんとともにモヤモヤ&イライラが飛んで行きました~[ダッシュ(走り出すさま)]

我が家は我が家らしく!

もともと、そんなに気にするタイプじゃないのでもう大丈夫です[手(チョキ)]

それから、物作りを集中してやって元気復活!!!

IMG_0004.JPG

新作も作っちゃいました!!!

首輪やハーネスにちょこっとつけるタイプの迷子札です♪

金属の物よりも軽くていい感じ[ぴかぴか(新しい)]

裏側には電話番号が刻印されてます。

IMG_0281.JPG

こちらは2号の色違いバージョン。

ブログ友のmakitintinさん経由でご注文頂いたんです[わーい(嬉しい顔)]

6本編みはチョコレート色でタグはナチュラル+赤い石付き。

革ひもとタグの色を変えたのは初めてだったけど、とっても可愛いです。

makitintinさん~!凹んでる時に集中出来る注文してくださってありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

PARIちゃんママさんが気にってくれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

凹んでるラン子ママの近況報告でした~(笑)

 

☆☆☆

ここからが本題(笑)

雨が降っていたのでなかなかお散歩もお出かけも出来ない今日この頃。

雨の合間を狙って、近所のはにわ公園に行って来ました。

IMG_0182.JPG

どんよりお空の小雨の中、

ラン子さんはとっても元気に爪切りご褒美に買った新しいボールでご機嫌です。

IMG_0053.JPG

あんまりにも興奮し過ぎて怖いお顔になっちゃうので

ボール遊びは早々に撤収です(笑)

IMG_0075.JPG

お散歩も雨じゃない方が楽しいよね[るんるん]

最近、ラン子さんの毛量が増えておハゲもなくなったので

裸族でお散歩できるようになったんです[手(チョキ)]

おハゲの理由聞かれる度に可哀相になっちゃうのでお洋服は必須だったのに。

カフェやお出かけの時は着せるけど、

裸族って素敵~[ぴかぴか(新しい)]

裸族のラン子さん=カイカイが調子いいって事なんです[わーい(嬉しい顔)]

お散歩の度にニンマリしちゃうラン子ママです(笑)

IMG_0107.JPG

ラン子さんの笑顔も増えたような???

笑顔のラン子さんに誘われて

はにわ公園南の農道に咲くポピーを見に行って来ました。

IMG_0121.JPG

雨上がりで花に元気がないけど・・・。

IMG_0111.JPG

休耕田に一面に咲くポピーはなかなかの見ごたえです。

IMG_0119.JPG

この写真は1週間くらい前なので

今の方がとっても綺麗に咲いています。

週末は晴れるって言うし、明日はポピーのリベンジ決定かなぁ???

満開のポピーにこうご期待!!!

泣きごと言ってないで沢山頂いたコメントのお返事してから

今度こそ、皆様の所にも遊びに行きますね~[手(パー)]

 

 

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

レモママ

ラン子ちゃんの笑顔にいつも癒されているレモママです
そして、のーしんさんの優しい文章にいつも元気をもらってます
ありがとう!
これからもずーっとよろしくね

ラン子ちゃん、カイカイ調子がよくってホント、良かったよ~
笑顔がとってもはじけていてラン子ちゃんもうれしそうですね

ポピーの花畑・・とってもきれい!
休耕田を明るく彩ってとっても素敵な景色ですね
by レモママ (2011-06-03 21:52) 

いくこ

元気出して〜
ラン子ちゃんやご家族の楽しそうな様子を見るの楽しみにしています(^^)
新しいバージョンの迷子札、色違いって考えつくの、すごーい!!
可愛いですね〜
by いくこ (2011-06-03 23:20) 

もっちー

いつも楽しくて癒されるラン子ちゃんブログ♪
のーしんさん気にしないでマイペースでね~(^^

新作迷子札、かわいい!!
タグと紐の色違いも素敵ね~♪

ラン子ちゃん、カイカイ調子よくなってよかったね!!
ママの努力のおかげかな♪
ポピーもラン子ちゃんの笑顔もいい感じ(^^

by もっちー (2011-06-04 10:07) 

あずかぁたん

私もいつも楽しみに待ってます~☆
折角の楽しい場なのに・・・いろんな人がいますよねっ。
私も自分とこではないけど、遊びに行った先で見て、『残念だなぁ~』と思ったこともあります。私もこの手のことにはめっぽう弱いのですが、あずとぉたんにお尻を叩かれ励まされながら頑張っております(^^;

ラン子さん家はのーしんさんのほんわか、あったかい内容が魅力!いつ更新があるのかも待ち遠しい☆
みんなついてるよお~(^^)
新作も素敵!何かに熱中するって最高!!
お教室に付けていったら、みんなが『素敵~』と褒めてくれましたっ☆

この新しいバージョンの迷子チョーカー注文していいですか?お時間があるときでいいので。『あっ!作りたい』と思った時でよいのでお願いしたいです。今度はきちんとお支払いさせてくださいねぇ~。


by あずかぁたん (2011-06-04 10:19) 

nee

こんばんわ
ネットの問題ってなんか色々あるんですねぇ。
ほっときゃいいのに、人の幸せな姿なんか(ぷぷぷっ)

え?のーしんさんの迷子札って注文有りなんですか?
もしそうなら嬉しいなぁ。
ほら、アメリカって派手なのかでかいのしかなくって
うちの小粒っこにはちょっと重たいなーと思っていたのですよ。
うーん、悩む、悩む。
by nee (2011-06-04 13:50) 

gongon

ラン子ちゃん調子いいんですね^^
うちも回復してきてます。
裸族でいられるといいですね。
by gongon (2011-06-04 22:36) 

kokoa

ラン子ちゃん、カイカイ治って良かったですね。
あろーもまだ掻きむしった場所の薄毛が治りませんが、
毛が長いので隠れてわからないので気づかれない事が多いです。

迷子札、かわいいですね~
軽いのもとても良さそうです(^o^)
by kokoa (2011-06-05 01:49) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
エッ!!!のーしんのブログに中傷のような記事
世の中様々な方がいらっしゃいますので・・・
でも言いますが自分がされて嫌な事をどうして
人さまになさるのでしょか?真意が分かりませんが?
でも人は人、自分は自分を貫いて下さいね!

ラン子ちゃんもカイカイが大分軽減されたようで
良かったですね~♡♡♡
今日はポピーのリベンジにお出かけでしょうか?
梅雨の晴れ間楽しんで来て下さい。。。
by たろー母 (2011-06-05 07:40) 

cyobiriko

のーしんさんの人生はのーしんさん自身のもの。
そしてのーしんさんが輝いて元気でいれば、ランこさんもパパさんもピカピカでいられるよね~!
楽しい仲間はいっぱいいるし!
あそぼ!あそぼ!
ラン子さんの調子も良さそうで良かったで~す!
by cyobiriko (2011-06-05 09:49) 

Michy

こんにちは〜♪
今日もお天気もちそう。
元気にポピーを愛でに出かけたかな?
うん、うん、あるよね…傷つくコメントとか。
私はブログにはほとんどないんだけど、ブログにアップするため
利用しているYouTubeなんかよくあるのよ〜。
実は昨日もあったの、わざわざ外国から(笑)。
「飼い主がバカだ!」ってね。
実は打たれ弱い私。2、3日は凹みます(笑)。
でも、実際に相手のことを知らないくせに言いたい事を言う人
っているからね。
いちいち相手をしていたらネット社会ではやっていけないと
割り切る様にしてます。(できるだけ)
だから大半の人はラン子家を応援していると思って忘れてね。
ラン子ちゃんの毛並みが揃ってきたとの事、よかったですね。
カイカイも治まっているのかな?
新作の迷子札やネックレスも素敵です♡
そして何よりラン子ちゃんの笑顔が素敵です!
by Michy (2011-06-05 10:45) 

taearc

メンタル面の落ち込みって結構ききますよね。。。
しかも直接的ではないのって腹が立つけどそれ以上に傷ついちゃいますもんね。
私もYouTubeでは嫌なコメントいただいてます^^;
飼い主に歯をむける犬にするなんてなんて教育してるんだ!って。
さすがに凹みますが それも結構!なんて腹をくくると乗り切れました^^
のーしんさんも凹んじゃうかと思いますが、ちゃんと分かってくれる人たちは
それ以上に多く、メチャクチャ沢山いるので頑張ってね♪

迷子札とネックレス、ステキですね!
ネックレス私も欲しいのですが発注依頼できますか?
by taearc (2011-06-05 21:25) 

ナナコママ

最近はいつも読み逃げばかりですみません~!!
いつも楽しいラン子ちゃんのブログ、のーしんさんがそんな風に凹んでたとは思いませんでしたよ~
ホント、色んな人がいますよね…
そういう私も最近はブログの更新はするものの、みなさんとのコメント欄での交流はしてなくて…
ホント、凹んでばかりじゃダメですよね!
いつもラン子ちゃんのブログを見て癒されてますよ~
イキイキ走る裸族のラン子ちゃん、素敵です♪(*^-^)
これからも楽しみにしてますね~!!

by ナナコママ (2011-06-06 09:24) 

noushin

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ありがとう~!!!
そう言って頂いて元気出ました!!!
もう大丈夫です(*^^)v
色々な考えの方がいるなって勉強になりました!

はにわのポピーはもっともっと綺麗になったんですよ~♪
そのうちUPします~!!!
秋には休耕田にコスモスが咲くんですよ(*^_^*)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ありがとう~!!!
元気でたよ~♪心配してくれてありがとう!!!
完全復活です(*^^)v
そうそう、ななちゃん皮膚炎が酷そうなので
新しいチャームタイプの迷子札作るね!

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ありがとう~!!!もう大丈夫だよ!
我が家は我が家らしくでマイペースに頑張るから
これからも宜しくね~(^O^)/

ラン子さんだいぶ調子が良くなったよ~♪
毛も増えてとっても嬉しいの!
もう「ハゲ子」じゃないよ~^m^
こうやって結果が見えてくるのって嬉しいね~(*^_^*)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ありがとう~!!!
もう大丈夫です!!!
今回は色々な考えの方がいるなって勉強になりました!
優しい言葉で元気になりました!ありがと~(^_-)-☆
おぉ~!
新しい迷子札いつでも作れますよ~♪
後でサンプル送りますね~(^^♪
色々組み合わせが出来るので選んでください~!
気に入って頂けてうれしいです!

<neeさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ははは(笑)
なんかそう言って貰えると気が楽になります!
そうなの!ほっといて!って感じです^m^

注文OKと大々的にしてる訳じゃないんですけど
気に入って欲しいって言って頂いた場合に作っています。
左のメールBOXから連絡頂ければサンプル送りますので
よろしくお願いします~♪

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ゴンちゃんも調子いいんだぁ~♪
このまま梅雨を乗り切れると良いですね~!!!
ハゲが出来ちゃうと「どうしたの?」って聞かれる事が多くて
洋服を着せてたけど
裸族って素敵ですよね~!!!
最近は毛が増えたのでブラッシングも楽しいですよ(*^_^*)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
カイカイしてハゲちゃった所ってなかなか生えて来ないですよね(>_<)
ラン子さんもやっと毛が生え揃いました!
あろー君も早く良くなると良いですね~♪
迷子札金属より軽くて良い感じです。
4つ編みタイプの物なら小型犬用で5gくらいなんですよ♪
可愛いって言って貰えてうれしいです(*^_^*)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に考え方は人それぞれですね。
お互いに悪意がなくても気をつけなくちゃいけないな
って思いました!!!
我が家は我が家でのんびりいきますので
もう大丈夫です!!!
ご心配ありがとうございました!
いつもたろー母さんの優しい言葉に励まして頂いてます。
これからも宜しくお願いします♪

ポピーもリベンジして来ました~(*^^)v
近場でも綺麗な所があるので助かります~!

<cyobirikoさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ありがとぉ~(T_T)
みんな優しいから元気出ましたよ~!!!
我が家は我が家!
って割り切って開き直ってこれからも頑張るので
よろしくお願いしますね~(^O^)/
そうそう!遊んで遊んでください~♪
パワフルラン子さんをよろしくです~!!!

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
へぇ~!!!
Michyさんのことそんな事言う人がいるの???
やっぱり世の中いろんな人がいるんですね(/_;)
私の場合、実は2回目で・・・
同じ人なんです・・・(T_T)
それなら直接言ってくれればいいのに~って思います。
言われたら言われたで凹みそうですが(笑)
まぁ、もう気にしない事にしたので大丈夫です!
本当に本当にありがとうございました!!!
これからもラン子共々宜しくお願いします(^-^)
ラン子さん毛が増えたんで今度会ったらびっくりしちゃいますよ~!

<taearcさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そんな事言う人もいるんだぁ~(+o+)
私、もっと強くならないとダメですね~!!!
もう気にしない事にします!
励ましてくれてありがとう~!
凄くうれしかったです(*^_^*)

迷子札いつでも言ってくれれば作りますよ~♪
いろんなタイプもあるので後でメールしますね(^◇^)

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ナナコママさんありがとう~♪
コメント見ただけで元気出たよ~(^.^)
今回の事はいろんな考えの方がいるんだなって勉強になりました!
我が家は我が家らしくのんびり続けるので
これからも宜しくね~!!!
私もナナコちゃんにいつも癒されてるよ~!!!
ナナコちゃんの笑顔は何よりの薬です(*^^)v

by noushin (2011-06-07 21:12) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-06-26 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬はおやつです。横須賀へGO!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。