SSブログ

カラフルなお花で縮まる距離? [花を愛でる]

またまた、ブログ更新が遅くなってる中

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

前回の更新でご心配頂きましたラン子さんのお腹ですが

ちょっと油断するとグルグルと長引いてましたがやっとこ復活!!!

今日から食事量も普段通りの量になりました!

もう大丈夫そうです[手(チョキ)]

ご心配ありがとうございました!!!

 

☆☆☆

ヤバい・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

すでに10日以上前のお話になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

健斗家とのデートの続きです!

念願だったネモフィラを愛でた後は広い公園内を移動。

ブルーの綺麗な丘から向かったのは

IMG_0182.JPG

IMG_0197.JPG

カラフルな色合いのチューリップ[かわいい]

チューリップは見ごろ過ぎてるだろうなって思っていたのに

思いのほか綺麗なチューリップが見れてなんだか得した気分。

IMG_0205.JPG

IMG_0195.JPG

今年はチューリップは3回目かなぁ?

IMG_0224.JPG

IMG_0218.JPG

でもそれぞれ違った雰囲気だし

チューリップって何だか元気になるお花だから

何回みても良いです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0226.JPG

健斗君とお母さんとチューリップ素敵~[ぴかぴか(新しい)]

同じ花でも見る人が変わると全然違います。

IMG_0198.JPG

愛でるパパの影響か?

ラン子さんも愛でてます。

IMG_0227.JPG

ラン子さんと健斗君の距離も縮まったかなぁ???

IMG_0188.JPG

そ・・・そうでもないみたい[ふらふら]

柴っこにしては良い距離???

今後はもっと距離が縮まる事が課題かなぁ???

健斗君!

こんなラン子さんだけど仲良くしてね[るんるん]

北関東道が繋がったから、ちょくちょく遊びに来ちゃうから!

健斗家の皆様!よろしくお願いします~<(_ _)>

久しぶりに健斗の母さんに会えてとっても楽しい時間でした!

また近いうちに遊んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0235.JPG

健斗君と分かれてお土産にお魚を買いに那珂湊の市場へ寄って来ました!

IMG_0234.JPG

この市場も津波の被害が大きかったみたいで

最近再開したばかりだそうです。

IMG_0232.JPG

「津波ひどかったんですか?」と聞いてみたら

「お嬢ちゃんの背丈くらいまで海水が来たよ!」とおじさん。

ラン子ママの身長は164センチです。

お嬢ちゃん?

ふふふ。この言葉につられて大量に魚買ってきてしまいました[たらーっ(汗)]

おじさん商売上手だわぁ~!(笑)

海なし県民ラン子家。

また買い出しに行きたいなぁ~!!!

その時は健斗家の皆様、またご一緒してくださいね[るんるん]

 

コメントのお返事&訪問が滞っててスミマセン<(_ _)>

今日は、叔母さんのお店のメニュー作りをして

その後お返事&訪問させて頂きますのでよろしくお願いします!

 

 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

Michy

すご〜い!!
ブルーの次は鮮やかな色とりどりのチューリップ♪
少し見頃を過ぎていたって聞いたけど、いえ、いえ、
とっても奇麗ですね。
ず〜っと、ず〜っと向こうまで一面のチューリップ!
いいなぁ、いいなぁ。いつか行きたい!
ラン子ちゃんと健斗君の距離もいい感じだと思います。
ふふふ。「お嬢さん」なんて言われたら私もいっぱい
買い物しちゃいそうです。
by Michy (2011-05-19 21:56) 

レモママ

レモ家も「海なし県」なんで、お魚の市場・・いいなあ・・行ってみたいなあ・・で、つい買い過ぎてしまいそうです(笑)
お買い得で、おいしそうなお魚がいっぱい!うらやましいです~

チューリップの畑、いろいろな色がたくさんあって、とってもきれい
ラン子ちゃんのお洋服がチューリップの色とよくあっていて、とってもかわいいですね~
チュ-リップのお花の中から親指姫が出てきたら面白いなあ・
これだけお花があったら、どこかに可愛いお姫様隠れていそうですよね
by レモママ (2011-05-19 22:58) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
ラン子ちゃんの体調戻られ良かったですね~♪
色鮮やかなチューリップ畑で健斗君おかあさん&
健斗君と楽しいデートが出来良かったですね!
健斗君とラン子ちゃんのツーショット何とも
言えない微妙な距離感が良いですね~♡

那珂湊の市場のおじさんの「お嬢さん」さんの
一言は素晴らしい。
お若いのーしんさんだから素直に受け止めて下さい。

たくさんお買い物したのーしんさんも素敵♪
by たろー母 (2011-05-20 07:49) 

youzi

ラン子ちゃん、健斗くんとデートだったんですね。
距離、近いと思います。
去年の10月のル・ププランツアーの時は
ミッチーちゃんも一緒でしたが、みんなをフレームに
入れるのに苦労するくらいの距離がありましたよね。

by youzi (2011-05-21 15:51) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ちょっと遅いかな~って思ったけど
充分綺麗なチューリップでしたよ~(*^_^*)
海浜公園の春は本当に見事なお花です♪
ネモフィラもチューリップも見れて400円なんてお得ですよね!
ラン子さんが野性児だから健斗君に引かれちゃうんですよ・・・。
いつか仲睦まじい姿が見たいんですけどね。
高速も繋がったし通わなきゃ!(笑)
いつか茨城オフ会もいいですね~♪

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
凄い買いものして帰って来ましたよ~!!!
アジにメバルに干物沢山にカツオに・・・・
見事な買いっぷりでした(笑)
どれも凄く美味しくていい買い物でしたよ~!!!
チューリップもとっても綺麗で珍しい品種もありましたよ。
親指姫ってロマンチックですね!
ラン子さんなら・・・パクっとしそうで怖いです((+_+))

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
健斗家と久しぶりにデート出来て楽しかったです~♪
お花の中で囲まれてると
本当にひどい被害が出たなんて事忘れてしまいます。
健斗君ともなかなか距離が縮まらないんですよね・・・。
原因はラン子さんが野性児だからなんですけど^^;
おじさんが商売上手でいっぱいまけてくれるもんだから
凄い量買って来ちゃいましたが
どれも新鮮でとっても美味しかったですよ~(*^_^*)
また行きたくなっちゃいますね!!!

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ははは・笑
ル・ププランの時は雨も降ってたから
余計に距離があいちゃったんですよね!!!
今度の時はもっと近くなるかな?って思うと
次回が楽しみです(^-^)
だんだん、仲良くなってくれると良いですよね~♪
by noushin (2011-05-26 19:19) 

バーバリーブラックレーベル

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 08:05) 

シャネル ネックレス

エアジョーダン<a href="http://54qms92wv.imspire.com" title="シャネル コピー">シャネル コピー</a>トートバッグは、時間を査定し、同じように見えます。 なるほど<a href="http://hk68vw03hh.imspire.com" title="CHANEL キーケース">CHANEL キーケース</a>はそれ以前にさまざまな先進的な試みをしていたかもしれない。 [url=http://tzdmptgnfd.imspire.com]シャネル ネックレス[/url] <a href="http://tzdmptgnfd.imspire.com" title="シャネル ネックレス">シャネル ネックレス</a>
by シャネル ネックレス (2013-08-16 21:57) 

hidキット グローバルトラスト デジタルバラスト

…※「《勧善<a href="http://71wz88irx3.doitinvt.com" title="HID h3 ショート">HID h3 ショート</a>姫伝》」について言及している用語解説の一部を掲載しています。 <a href="http://87o84d856w.doitinvt.com" title="PIAA HID プリウス">PIAA HID プリウス</a>エアマックス90は、遵法と快適なトレーナーを達成する唯一の弾性です。 <a href="http://eon2x6mei.doitinvt.com" title="HID h4 シェード">HID h4 シェード</a>レーシングデベロップメント(TRD)をルマン24Hに送り込んだ際の総責任者を務め、その後はフランスの著名オイルメーカーであるELFのレース部門のジェネラルマネージャーを歴任し、世界の超一流の中で確固たる地位を築き上げた、近代日本レース界の神とも言える人物それがNUTEC JAPAN代表の鳩谷和春氏です。 久しぶりにキャ…03月14日 13時31分お願いランキング☆サブウェイ 昨日のお願いランキングを見たかたはいらっしゃいますか(^^)?よく見る番組のひとつなのですが昨日は美食アカデミー「サブウェイ」の美味しいメニューランキングがやってました☆☆☆最近サブウェイ率高めなのでさかさずチェーーーックランキングに登場…03月13日 16時32分ゲゲゲの??? 昨日、<a 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 href="http://8zynzcl2o.doitinvt.com" title="ベロフ HID hb4">ベロフ HID hb4</a>時代のお友達が出産しました(^^)!!!!ほやほや赤ちゃんの写真をみてほっこりした気持ちに赤ちゃんパワーってすごいですね寝ている姿も、笑っている姿も泣いている姿もぜーんぶ、癒されます。 hidキット グローバルトラスト デジタルバラスト http://kyuxow6ia.doitinvt.com
by hidキット グローバルトラスト デジタルバラスト (2013-08-25 06:07) 

バーバリー アウトレット

Wow! This blog looks exactly like my old one! It's on a totally different subject but it has pretty much the same page layout and design. Great choice of colors!
バーバリー アウトレット http://www.thbsf.com/
by バーバリー アウトレット (2013-09-13 07:17) 

モンクレール ダウン

Cool blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple adjustements would really make my blog shine. Please let me know where you got your design. Kudos
モンクレール ダウン http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール ダウン (2013-09-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の青い丘効果2倍!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。