SSブログ

虹色デート2 [花を愛でる]

本日もご訪問ありがとうございます!!!

GW唯一のお休みだった昨日、

ラン子さんと遊び過ぎたのか

ラン子さんが起きる様子もないので今の時間に更新です!!!

何時に起きてくれるかなぁ???

 

☆☆☆

GWのお出かけはしてないのに

ネタはしっかり溜まってるので季節外れにならないように急いで更新です!!!

この時期は愛でる男が忙しいのです(笑)

4月の終わりにそら君を誘って「ぐんまフラワーパーク」に行って来ました[かわいい]

IMG_0116.JPG

チューリップ祭りの時はとっても綺麗だし、

芝生もあるからお弁当持参でゆっくりして来ました。

IMG_0109.JPG

「お弁当作って行こう~!!!」って張り切ったのに

結局560円の「のりから白身弁当」になっちゃった(笑)

IMG_0121.JPG

ラン子さん達の分は、そらママがお肉を焼いて来てくれました!

みんなで外で食べると美味しいね[わーい(嬉しい顔)]

いっぱい食べたから今日はモデルさん頑張ってね!お二人さん[グッド(上向き矢印)]

IMG_0134.JPG

そんなお顔しないの~!!!

IMG_0171.JPG

IMG_0208.JPG

IMG_0300.JPG

こんなに綺麗だよ~[かわいい]

IMG_0396.JPG

今年は配色も綺麗で見事なチューリップ畑が広がってました!

IMG_0218.JPG

でしょう~[るんるん]

時期がぴったりで満開のチューリップが見れました。

IMG_0197.JPG

うん、ラン子さん決まってるよ!

IMG_0399.JPG

うん!ラン子さん可愛い~(笑)

親ばか褒め殺し作戦です(爆)

IMG_0252.JPG

褒めないとすぐやる気がなくなっちゃうので・・・[ふらふら]

IMG_0301.JPG

IMG_0310.JPG

IMG_0360.JPG

パパとも沢山記念写真を撮りました[カメラ]

IMG_0205.JPG

IMG_0401.JPG

もちろん、そら君ともパチリ[カメラ]

去年とは違ってスムーズな写真撮影です(笑)

年々仲良くなって嬉しいなぁ[揺れるハート]

IMG_0393.JPG

滞在時間3時間も過ぎるとさすがに疲れちゃったラン子さん(笑)

今日もいっぱいモデルしてくれてありがとね!

IMG_0371.JPG

超~レアな家族写真をそらママに撮って貰って

フラワーパークをあとにしました!

そらママ&そら君また一緒にお花見に行こうね[わーい(嬉しい顔)]

さて!ラン子さんをたたき起してお散歩行ってきます~!!!

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Michy

わ〜、フラワーパークって言うだけあって見事な
チューリップ!
様々な品種があって、色もとりどりでホントに素敵
ですね。
花とラン子ちゃんとnoushinさんを愛するパパさん
とても嬉しそうです。
こんな奇麗なチューリップを見ながら食べる買った(笑)
お弁当もおいしそうだよ〜!
そら君とラン子さんのツーショットも、家族3人の
お写真も素敵です。
by Michy (2011-05-06 11:12) 

いくこ

きれ〜!!
チューリップ畑、最高ですね(^^)
モデルを頼まれて、思わず苦い顔のふたりに吹き出しちゃいました。
by いくこ (2011-05-06 12:49) 

あんれに

ぐんまフラワーパークのチューリップ見事ですね
チューリップに囲まれたラン子ちゃんが素敵です
ワンコ連れで行ってみたい場所のひとつです
GWは日帰りでしたが猿ヶ京と別の日に片品村も行きました
群馬県は良いところがいっぱいですね
by あんれに (2011-05-06 22:27) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
出遅れましたらもう次の更新されていました。(苦笑)

「ぐんまフラワーパーク」の見事なチューリップ~♪
さすがお花を愛でるパパさんの目の付けどころがと
感心しています。

モデルさんの2人の「イヤですぅ」のお顔絶妙な
タイミングで撮られ思わず笑ってしまいました。
そら君のお顔の何とも言えない微妙な表情に!
素晴らしいお花を見せて頂き出掛けた気分を
満喫させて頂きました。
by たろー母 (2011-05-07 09:02) 

あずかぁたん

ぐんまフラワーパークもチューリップ見事ですねぇ~!
『花を愛でる男』パパさんの花行脚は続きそうですねぇ~。楽しみぃ~☆
仲良しそら家とのお出掛けも楽しそう!青空の下で食べるお弁当も美味しそうっ!のりから白身なんてスペシャル弁当たべたぁ~い(^^)
ラン子さんは褒めてもらわないとやる気がなくなっちゃうタイプなのね~。
あずきさんはよその人にかまってもらわないとやる気がなくなります。
by あずかぁたん (2011-05-07 12:58) 

noushin

<Michyさんへ>
フラワーパークはチューリップ祭りの時が一番綺麗なんです♪
年に7回ある祭りで当たりはチューリップだけかも?^m^
愛でる男はこの時期は外せないみたいです(笑)
張り切って「ピクニック~♪」って騒いだのに
結局お弁当買っちゃいました!!!
美味しかったですよ~(爆)
今度はキチンと作ってリベンジしたいと思います~(*^^)v
家族写真って滅多に撮らないんですが
なんだか気恥ずかしいですね~!

<いくこさんへ>
今年は本当に綺麗だったよぉ~!!!
チューリップの間にデイジーやパンジーが咲いてて
色合いも明るくって凄く素敵でした~♪
綺麗な所がいっぱいあると
モデルの回数も増えるから大変だったかも?
とっても可愛いお顔でしょう???

<あんれにさんへ>
この時期のフラワーパークはとっても綺麗ですよ~♪
でも、この時期以外は地味です(笑)
猿が京に片品村ですかぁ~!
パパがお休みならご一緒したかったです!!!
新緑が綺麗でしたか???
今年は風評被害で群馬も観光客が少なかったみたいで
あんれにさんのように来て頂けると嬉しいです(^-^)

<たろー母さんへ>
久しぶりに更新頻度が高かったので(笑)
その割にお返事が遅くてスミマセン<(_ _)>

チューリップはとっても綺麗でした!
毎年、業者さんが違うのか配色や品種が違うので
違った楽しみがあるんですよ~♪
パパも私もそら家も楽しみにしてる場所です☆
2人はモデルをいっぱいさせられるので嫌なのかも?(笑)
この時期はまだまだお花の話題が続きますので
良かったらお付き合いください(^O^)/

<あずかぁたんさんへ>
なかなか見事なチューリップでしょう???
この時期は花を愛でる男が忙しくて
いっぱい行ってるのでしばらくお花の話題が続きます!
青空の下のお弁当は美味しいですよね~!
たとえ買った物でも(爆)
のりから白身美味しいんですよ~♪
あずきちゃんはかまって貰わないとダメなの???
その子に寄って違うのね~^m^
by noushin (2011-05-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電日の逆襲!迷子札2号でけた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。