SSブログ

落ち着くカフェと嬉しいプレゼント [プレゼント]

またまた、更新をサボっちゃいました・・・[バッド(下向き矢印)]

ここ数日、母の日のブレゼント探しでネットサーフィンしてて

昨日、やっと「コレだ!」って物が注文できました[手(チョキ)]

PCとにらめっこが続いて、それだけで疲れちゃってブログ放置・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

PC音痴は大変です[もうやだ~(悲しい顔)]

皆様の所にも遊びに行かずスミマセン<(_ _)>

4月の更新頻度が悪すぎる中、

本日もご訪問ありがとうございます!!!

サボってる割にはUPしたい事が沢山あるので今日は2回UP予定で

気合い入れて頑張ります!!!

☆☆☆

チューリップを見た続きです。

ラン子家が待ち合わせしていたのはぴのこ家ご一行。

茨城県にあるお姉さんのお宅から帰宅途中に待ち合わせてお夕飯をご一緒して来ました。

急いで帰って来たらお互い予定時間より早く帰って来ちゃったので

ずっと気になってたお店に寄ってみました。

IMG_0157.JPG

とっても可愛いお店。

「One carat」さん。

ドッグカフェにトリミングサロン。

夜はお酒も飲めるお店です。

IMG_0148.JPG

お夕飯の前なのに、ジェラード食べて来ちゃった。

IMG_0151.JPG

この日は、ぴのこさんのお友達の子、ぽぽちゃんも一緒でした。

相変わらず、ひっくり返すと寝ちゃうとっても可愛いぽぽちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

お店の感想は・・・。

ん~、おしゃれ過ぎて落ち着かない!(笑)

柴っこいても大丈夫ですか???って感じです。

もちろん、お店のお姉さんもそんな事は言わないしとっても親切で素敵なお店ですが

凶暴柴っこ連れて行くのは気が引けちゃうかなぁ?(笑)

と言う事で、いつものお店に移動~!

IMG_0161.JPG

「DOG STYLE」さんです。

IMG_0164.JPG

落ち着くわぁ~。

DOG STYLEさんもとってもおしゃれなお店なんですが

マスターと奥さんの人柄でとっても落ち着くんですよ~。

IMG_0177.JPG

☆グリーンカレー               ☆渡り蟹のリングイネ

IMG_0179.JPG

☆オムハヤシ                 ☆オリーブとドライトマトピザ

ランチ限定メニューのグリーンカレーがどうしても食べたくて

無理を言って作って貰いました。

辛くて旨い!

またまたお気に入りのメニューが出来ました☆

IMG_0173.JPG

ワン達は今回も美味しいはなかったけど

久しぶりにゆっくり夕食を楽しめました。

ぴのこ家の皆様、またご一緒してね[黒ハート]

 

☆☆☆

先日、「さくらは今日も・・・」のさくらママさんとそらママさんから

素敵なプレゼントを頂きました~[プレゼント]

IMG_0003.JPG

こんなに沢山!!!

さくらママさんお手製の布トレイにそらママさんお手製の巾着。

大阪名物の『あめちゃん』に

ラン子さんのおもちゃにおやつまでと盛りだくさん。

IMG_0004.JPG

ラン子さん早速おもちゃに反応しました!

ガムやおもちゃを詰めて遊ぶんだって~[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さん楽しそうだよね~!

IMG_0012.JPG

え!?

ラン子さん最近ぽにょじゃん???

ジィジに今日もいっぱいおやつ貰ったから今日はダメだよ~。

IMG_0011.JPG

何をぉ~!!!!

そういう事はバラしちゃダメ![ちっ(怒った顔)]

気に入って今大好きなアイテムになりました[るんるん]

さくらママさん&そらママさんありがとうございました!!!

ブログにUPするのが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

とっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 

本日、もう1回UPする予定なので

こちらの記事はコメント欄を閉じさせて頂きます。

 

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。