SSブログ

リアル桃太郎ランチ☆ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

久しぶりに2日続けて更新です[わーい(嬉しい顔)]

たくさんネタがあるので頑張って更新しなきゃ!!!

更新も頂いたコメントのお返事も滞りがちですが

マイペースに頑張ります☆

 

☆☆☆

5日の土曜日、

IMG_0245.JPG

ラン子家はこんな所にいました。

群馬に住んでながら、初めて上毛高原駅にやって来ました!

IMG_0253.JPG

前日まで大雪でここまで来れるか心配だったけど

お天気も良くて雪もすっかり溶けちゃってました。

予定の時間よりかなり早く着いたので周辺を散策[るんるん]

しばらく待ってると待ち人来る!!!

IMG_0261.JPG

「クールな日常」のクール君といくこさん&てぃちゃんに

IMG_0262.JPG

「次元ってあの次元ですか?」の次元君と次元ママさん☆

お台場のオフ会でお会いした以来の2度目ましてです。

6日に水上で行われるスキージョアリングの大会に参加するので

前泊で群馬上陸との事でランチをご一緒して来ました☆

クール君も次元君もとってもイケメン柴っこ[るんるん]

ラン子さん恋の予感か!?(笑)

IMG_0268.JPG

記念撮影をパチリ[カメラ]

パパ・・・。まさかのラン子さんがシロトビなんですけど・・・[がく~(落胆した顔)]

小さな小さなラン子号にギュウギュウで移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0302.JPG

ランチのお店は「梅の蜜」さん。

最近、2週間に1度くらいでお世話になってます(笑)

IMG_0280.JPG

美味しいご飯と窓から見える絶景にご招待したくて。

この日は、野性の雉と日本猿が現れてリアル桃太郎状態でした(笑)

その写真はクール君のブログで紹介されています☆

鬼は誰の事かしら???

IMG_0289.JPG

和カボチャのスープ☆

IMG_0288.JPG

むらさき菜の苺マスタードソース&鯛とホタテのマリネ☆

私には、くみ上げ湯葉&カボチャのマリネとカレー味のタルト☆

IMG_0291.JPG

ローストポーク☆

筍となすのボロネーゼ☆

IMG_0298.JPG

梅のムース&アイスティー☆

ゴルゴンゾーラのケーキ☆

今回もとっても美味しかったです!

贅沢な時間を楽しんだママ達。

車でお留守番だったワン達・・・。

IMG_0305.JPG

とっても良い子にお留守番しててくれたので

次はワンコ達の楽しいの始まりだぁ~[るんるん]

そのお話はまた次回~[手(パー)]


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

いくこ

とっても楽しかったでーす!!
本当に色々、素敵な所に連れて行っていただけて
ありがとうございました。
また、遊びたいですね(^^)
by いくこ (2011-03-09 21:09) 

kokoa

私も地元にいながら、群馬で行ったことない場所たくさーんです。
梅の蜜さんのランチ、おいしそうですね~
ラン子ちゃんたちは車で待っていられていいコですね。
雪の中でのおさんぽがこの後楽しめたのかなぁ(^_-)-☆
by kokoa (2011-03-09 23:07) 

もっちー

うわ~たまりません♪ 三色柴っ子ちゃんが揃ってる~♪
ふふふ、記念写真、ラン子ちゃん白飛びしちゃったのね~
白柴ちゃんの宿命よね(^^;
梅の蜜さんのランチ、いつもほんと美味しそうね! 
ローストポーク見てたらこんな時間でもお腹がすいてきた(笑)
お次はみんなで雪遊びかな?? 
by もっちー (2011-03-10 00:31) 

chinoji

うわ~!D51と柴ちゃんたち、、、(≧▽≦)
最高に萌えますぅ~♪
それにしても、noushinさん、いつも素敵で美味しそうなお店をご存知だわ~
by chinoji (2011-03-10 00:50) 

okin-02

プチ・オフの会、楽しいランチと語らいでしたか(^0^)。
三ワン君達、お利口してたのですねお八つ沢山もらえたのかな(笑)
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-03-10 10:17) 

ドックビルダー

かぁ~ちゃんも地元で行っていない所・・・たくさん有ります。
色々と行かなくっちゃ!と、思いながら・・・行き先はいつも一緒(笑)
これまた、今回も美味しそう~ですねっ♪
お友達と一緒だし、雪もキレイ~(でも、寒いよねっ)
次回が楽しみですぅ~
by ドックビルダー (2011-03-10 12:47) 

Michy

まだ新幹線が通っていない頃、時々群馬に行く
機会がありました。
嬬恋高原とかね。
上毛とか懐かしい響きです。
そして3柴揃っての群馬での休日いいですね〜♪
梅の蜜さんのお食事はいつ拝見しても美味しそう!
さあ、これからワンコたちはひと暴れかな??
by Michy (2011-03-10 13:46) 

レモママ

雪の景色がとってもきれいですね
3柴お揃いのお写真もとってもかわいい!
いつか仲間に入れていただきたいレモママです

甘味処のお店?かな・・と思ったけどとっても素敵なランチがいただけるんですね
盛り付けがとってもおしゃれでいいなあ・・・


ワンコさんたち、お留守番出来て、いい子たちですね~
この後、どんなお楽しみがあったのでしょう?すごく気になります(笑)

by レモママ (2011-03-10 13:56) 

健斗の母

すごいね~、連日お出かけのアップ、やっぱり機動力すごいわぁ。
ランチの盛り付け、参考にしようっと。
私はどこにも行けないけれど、のーしんさんがレポしてくれるから、
行ったつもりや、いろんなこと教えてもらえるよぉ。

そうそう、柴犬との暮らしがもっと楽しくなる雑誌に、
ラン子ちゃんのお友達、出てたね~。
いやぁ、ラン子ちゃん、お友達がいっぱいだよね~@@
楽しい毎日、元気に過ごしてね。
私は花粉にヤられてて、ノックアウト寸前ですぅ。
by 健斗の母 (2011-03-10 17:58) 

ナナコママ

前回の記事も今回の記事も美味しそうなお料理の写真がいっぱい!!
堪りませんわ~(*≧▽≦)bb
ここのお店も素敵ですねぇ~
こうやって遠方から遊びに来てくれたお友達を案内できる
お店があるといいですよね♪
フンフン。ここもうちが「ラン子ちゃん地方に行った時に行きたい場所リスト」
の候補に入れとかなくちゃ♪(^o^)
次はどこに遊びにいったのかしら?
楽しみにしてま~す!

by ナナコママ (2011-03-10 19:05) 

ナビパ

ご無沙汰してしまってすいません。^^;
おぉ~ごちそうだぁ~いいなぁ~^^
おぉ~両手にイケメン柴ちゃんですね。
ラン子ちゃんはひと暴れかな。。。
お友達と逢うのって楽しいですよね。^^
by ナビパ (2011-03-10 20:37) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
出遅れてしまい大変失礼しました。
リアル桃太郎ランチ~~?一体何と
思いましたら梅の蜜さんの窓から見える
景色に本物の雉とお猿さんとは・・・(驚)

いつも素敵なブログ友さんとの交流に恵まれ
ラン子ちゃんを始めパパさん&のーしんさんの
お人柄ですね~~♡
いつ拝見しましても梅の蜜さんのメニューは美味しそうで♪

次回の更新ではラン子ちゃんとイケメン柴君との
楽しい交流風景でしょうか~♡
by たろー母 (2011-03-10 21:21) 

Seven

クール君と次元君だぁ~♪
2人ともイケメンだよね!!
ラン子ちゃん、頭の片隅でいいからあずきの事も忘れないでね…?(笑)

梅の蜜さん、凄い気になる(o>u< o)
お店も素敵だしお料理もめちゃくちゃ美味しそう!!
これは今度群馬に行ったら案内して貰わなきゃ★


この後は何するのかな?
続き楽しみにしてます(*´д`*)
by Seven (2011-03-11 00:45) 

ちきりんママりん

3色揃って美しい~~(//∀//)
すごい3ショットですね♪
いつもながらここの料理は美味しそうで憧れの場所ですわ!!
いつか行ってみたいです。
フリーでおとなしく車でお留守番できて
3わんともとってもお利口さんです☆
ラン子ちゃんカー居心地良かったんだね(*^_^*)
by ちきりんママりん (2011-03-11 13:51) 

あずかぁたん

ラン子さん家は地震大丈夫ですか?今群馬も被害がって言ってたから。
ちなみにあず家は無傷です。

3色柴そろって素敵~♪ 梅の蜜さんいつも美味しそうなお料理で。見ているだけでよだれが・・・(^^)
ラン子さんは両手に花状態でいいわねぇ~☆

ママさんまたまたお手伝いご苦労様です。くれぐれも腰は気をつけてくださいねっ!
by あずかぁたん (2011-03-12 00:49) 

kuro0301

地震、大丈夫でしたか?

3色そろっての記念撮影、いいですね~
男前の2匹です^^
ラン子ちゃんは、どっちが好みだったのかな~(笑)
3匹で仲良く遊んで楽しかったよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by kuro0301 (2011-03-12 20:51) 

デルフィニウム

地震の影響は大丈夫ですか?
by デルフィニウム (2011-03-12 22:35) 

youzi

地震、その後大丈夫ですか?
こちらは電車とかは平常ダイヤに戻ったようですが
小さいながらもまだ、揺れが続いています。

by youzi (2011-03-13 11:54) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
地震のショックもあってなかなかPCに向かう事も出来ず
ご心配頂いてるのにすみません。
ラン子家は無事です!!!
もう少し落ち着いたら今回のお返事をさせて頂きますね。
一刻も早く被災地が復興出来ますように!!!
by noushin (2011-03-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験の続きはうまうま♪地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。