SSブログ

雪のはにわ♪ [散歩]

前回の記事で皆さまにご心配頂いてる私の腰と捻挫ですが・・・。

捻挫はたいした事なかったのですが

腰は「大丈夫です!」って言える状態ではなくて[もうやだ~(悲しい顔)]

座って同じ姿勢をキープしたり、

長時間歩くのも無理な状態が続いています・・・。

家事も内職も出来ずに3連休は寝て過ごしました[ふらふら]

ぎっくり腰ってよりも腰の骨がちょっと詰まった状態になってるようで

全快になるまでに時間がかかりそうです。

PCに向かうのもちょっと大変な感じなので

本日のコメント欄は閉じさせて頂きます。

皆様の所にも遊びに行けず、

コメントのお返事も全然出来ていなくて心苦しいのですが

良くなったら再開しますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆

寝て過ごした連休の12日。

ラン子家地方は朝は雪景色が広がっていました[雪]IMG_0098.JPG

芝生の上は真っ白。

せっかくなので早起きして、はにわ公園に行って来ました。

IMG_0109.JPG

ママは休憩所で待機です。

滑って転んだら更に大変な事になっちゃうから

パパと遊んで来てね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0107.JPG

ママがいなくて寂しいのかと思えば

結構楽しそうじゃん???

IMG_0115.JPG

早々にお仕事して

遊ぶ気満々のラン子さん。

IMG_0130.JPG

ママは待ってる間に雪ラン子さんを作ってたんだよ~!

どうどう?

似てる???

IMG_0144.JPG

ラン子さんには不評でした(笑)

雪だるまよりも

走る方が好きなラン子さんは

IMG_0156.JPG

誰も踏んでない雪の上で

楽しそうに遊びます☆

IMG_0166.JPG

雪の時のボール遊びも楽しいんだよね!

IMG_0186.JPG

雪の時はニコニコしてるラン子さんです。

こないだ、転んじゃって雪合戦も出来なかったからリベンジ!

IMG_0221.JPG

思いっきり顔に当たっちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0218.JPG

あらら・・・。

ラン子さんのテンションが下がっちゃった!!!

この後帰って温かいスープとこたつで暖をとったラン子さんでした(笑)

今回もあっという間に解けちゃったけど

雪遊び出来て良かったね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。