SSブログ

遅ればせながらいらっしゃい~♪ [お出かけ・お友達]

・・・。

気付いたらブログ1週間も休んでました~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

内職の羊毛したり、なんだか風邪気味だったり・・・。

PCを開かない日もあったりして、

こんなに長く休んだのはブログ始めてから初めてかも???

その間に皆様から色々プレゼント頂いてたり、

お友達と会ったり・・・。

急いでUPしないとなネタ満載なので今週は頑張ります!!!

内職もちょっとあるし、

ちょっと皆様の所にも遊びに行きたいのでコメントはまとめさせて頂きます。

いつもコメント下さる皆様本当にすみません<(_ _)>

お返事もご訪問もマイペースに頑張りますね[exclamation×2]

 

☆☆☆

お友達と会ったお話第一弾!

すでに・・・10日くらい経過しちゃった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IMG_0013.JPG

すでに近所のお友達???

「俺様ぐーたに付いてこい」のぐーた家の皆様が横須賀から遊びに来てくれました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回はワンコが沢山楽しめるプランを用意してるよ~♪

でもその前にママ達がお腹を満たさなきゃ!

IMG_0010.JPG

KING GOD BURGERさんでランチ[ファーストフード]

私はフィッシュバーガーでパパはてりやきバーガー[ファーストフード]

IMG_0009.JPG

ここはテラス席ワンコOKなので、みんなも一緒です。

この時期は寒いのが難点ですがとっても美味しいお店です☆

IMG_0007.JPG

ご飯を食べたら移動~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0025.JPG

今回はみんなの親睦を深めようと「世界の名犬牧場」にやって来ました!

北関東最大級のドッグランでいっぱい遊ぼう~[るんるん]

IMG_0045.JPG

ここからはぴー&もいちゃんも参加です[手(チョキ)]

IMG_0050.JPG

400gの減量に成功したサクラちゃんも一緒です[黒ハート]

名犬牧場はランが大型・中型犬エリアと小型犬エリアに分かれているので

一緒に走れなくて写真が少なくでごめん~[ふらふら]

大型・中型犬エリアでは

IMG_0088.JPG

超~テンション低いラン子さんがいる~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ランに入ってすぐにシェパードちゃんを遊びに誘ったら・・・

狩られちゃったので怖くなって出たいアピール[たらーっ(汗)]

まだ3分たってないよ・・・。

IMG_0030.JPG

そら君とぐーた君は仲良く遊んでるのに[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0072.JPG

ぐーた君は大型犬がちょっと苦手。

そら君の事もちょっぴり怖いみたいだったのに

仲良く遊べて嬉しいな[るんるん]

IMG_0166.JPG

こんなに良い笑顔ならもう仲良しの証拠だよね[わーい(嬉しい顔)]

夕方までびっちり遊んだら、いつの間にかランは私達だけの貸し切りに!

IMG_0135.JPG

ラン子さんもやっと笑顔になってくれました!

どうやら・・・知ってる子達とゆっくり遊びたい気分だったみたい。

IMG_0154.JPG

やっと走ってくれた!

ずっと走っても出口に向かってだったんだもん[ふらふら]

IMG_0195.JPG

ぴー兄さんに慰めて貰った効果かな?(笑)

IMG_0052.JPG

夕方まで遊んだらさすがに寒くて

そろそろ撤収~!

その前に恒例の記念撮影[カメラ]

IMG_0213.JPG

ラン子さん仏頂面過ぎる!(笑)

IMG_0217.JPG

少しずつ距離が縮まる記念撮影[るんるん]

もっともっと仲良くなれると良いね!

ぐーた家の皆様、また一緒に遊びましょうね~[グッド(上向き矢印)]

 

 

 


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ドックビルダー

ラン子ママ、その後体調は大丈夫ですか~?無理しないで下さいね!ラン子ちゃんは如何ですか?最後の集合写真、ちゃんと並んで偉い~♪シャッターチャンスバッチリです。ラン子ちゃん走れて良かったね~
by ドックビルダー (2011-02-02 09:35) 

Michy

noushinさん、こんにちは〜♪
私も最近あれやこれや&サッカー等の夜更かしの
後遺症でなかなかブログ訪問ができずにいます。
あ…もちろんコメントへのお返事も超滞り気味。
お互いできる範囲のことしかできないから、マイペース
でやっていきましょうね。
お友達が来てくれてのみんなでドッグランって楽しそう!
名犬牧場なんて素敵な名前〜♡
ミッチーもガウガウ犬になる前にこんなところに連れて
行きたかったな〜ぁ。
うほっ、おいしそうなハンバーグ!
大好きなのよね。食べたくなっちゃった。
by Michy (2011-02-02 10:39) 

もっちー

ブログは忙しいときはしょうがないよね、
マイペースでのんびりやりましょう~♪
私なんて暇なのにミロが昼も夜も寝てばかりでネタがないよ(笑) 
フィッシュバーガー、マックのと全然厚みが違うね~おいしそ♪
名犬牧場って北関東最大なのね~広いんだね~。
仲良しみんなですごく楽しそう(^^
フフフ・・・ぐーた君の笑顔とラン子ちゃんの仏頂顔の対比が面白い~♪
ラン子ちゃんいつものピカピカの笑顔はどうしたの~(^^
by もっちー (2011-02-02 19:59) 

youzi

こんばんは。
体調の方、いかがですか?
私はインフルエンザの予防注射も受けていませんが、
何とか、風邪にならずに済んでいます。
ラン子ちゃんの仏頂面には笑ってしまいました。
ももも、みんなと一緒の時は仏頂なって感じでした。
みんなで遊べるって、とってもいいですね。
そして、お友達もいっぱいなのは本当にいいなって思います。

by youzi (2011-02-02 21:29) 

kokoa

名犬牧場に行ってきたんですね~
ウチも検討していたのですが、寒くて断念しました。
この時期でも人気スポットですね♪
みんなで楽しく遊べていい場所ですよね~(^o^)
ハンバーガー、おいしそうです。ゴクリ・・・(^_-)-☆
by kokoa (2011-02-02 21:32) 

kuro0301

お友達とドックランでおもいきり遊ぶ
ラン子ちゃん、楽しそうです~♪
いい場所があって、羨ましいです~

by kuro0301 (2011-02-02 22:09) 

レモママ

レモンも、知らないワンコさんがいたら、たぶん「帰りますからぁ~」って感じで、出口めがけて走っていそう・・・
やっぱり知らない子がいたら緊張するよね
名犬牧場・・いい名前だなあって思います
どの子もみ~んな名犬なんですよね~
ワンコのサイズで分けているエリアがあるのはいいですね
ここなら、安心してノーリードでいっぱい遊ばせてあげることができそうだね~
うらやましいです
by レモママ (2011-02-02 22:45) 

ときこく

無理しないでくださいね~!(^^)!
by ときこく (2011-02-03 02:44) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
お風邪気味とのことご無理なさいませんように!
たかが風邪されど風邪でこじらせますと
後が大変なのでお大事になさって下さい。

お友達大勢でランにお出かけ
その名も名犬牧場ですか?
ラン子ちゃんの表情の変化に
笑わせて頂きました。こんなにも
心の内を如実にお顔に表すとは
さすが名女優さんですね~~♡

美味しい物を頂いて仲良しさんと
遊ぶ楽しい時間を過されラン子ちゃん
良かったわね~♡
by たろー母 (2011-02-03 08:19) 

健斗の母

お~っ!のーしんさん、元気だった米~^^
うん!楽しそうな様子が、よくわかるよぉ。
ぐーたさんご一家は、行動派ですね。
つい先日も、群馬は近い、だっけ?来てくれてたよね。

美味しそうなハンバーガーだっ!
食べたくなっちゃったけれど、今夜は恵方巻きだもんねぇ。
うふふ、またマイペース更新、待ってるよ~ん。
by 健斗の母 (2011-02-03 16:05) 

aya

あらら お風邪でしたか、同僚も今日しんどくて帰ったら
インフルエンザだそうです、、、。治ったと思っても用心してくださいね。
ラン子さんっておっきいワンちゃんは苦手なのですか? 追いかけられたのかな
でもソラちゃん達とは仲良しでいいですね、
帰りたいポーズが可愛いです♪
by aya (2011-02-03 21:59) 

ナビパ

そらくんの微笑む表情が最高ですね。^^
あまり無理せず静養に務めてください。
私も最近は週末だけのアップだけになってしまいました。
まぁ~お互いマイペースでまいりましょう。
by ナビパ (2011-02-04 23:19) 

ぐーたママ

楽しかったねぇ~^^
ラン子さんのテンションも戻って良かったですね♪
宇宙くんとの距離も少し縮まった気がします!^^
まりおねっとさんのアイスは最高でした~☆
次も食べたいですね^^
by ぐーたママ (2011-02-06 22:44) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>

ぐーた家の皆さんは群馬が気に入ってくれて
月1で遊びに来てくれます~♪
今回はワンコの親睦を深めようと思ったのに・・・・
ラン子さんったら・・・(;一_一)
テンション低い低い(笑)
怪我もないのにビビりなんですよね~!
シェパードちゃんを誘ったのはラン子さんで自分が悪いのに・・・・。
相当怖かったのか今でも違うシェパードちゃんに会うと
凄い勢いで吠えます((+_+))
このトラウマどうしたらいいんでしょう????
名犬牧場は何もない所ですが(笑)
いっぱい走れますので是非お越しくださいませ~♪
夏は犬用プールもありますよ~(*^^)v
by noushin (2011-02-26 08:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。