SSブログ

そして1人ぼっち・・・。 [オフ会]

今年は更新頻度をUPしようと思いながら

すでに挫折気味のラン子ママ。

更新したい話題はいっぱいなのに~!!!

最近、歯医者に通っていて・・・

どうも歯医者に行った日はテンション上がらないんですよね~[ふらふら]

皆様の所にもなかなか遊びに行けずにすみません<(_ _)>

コメントのお返事も遅くて・・・前々回までのお返事が出来ましたので

良かったら読んでください<(_ _)>

 

☆☆☆

安比奈に行った続きです☆

IMG_0110.JPG

お正月らしく連凧が上がっていました。

安比奈親水公園には無料のドッグランがあって

行くたびに楽しみにしているのですが

今回は柴犬がいっぱいで遊びに行ったら先に遊んでた子達が次々にいなくなっちゃた[がく~(落胆した顔)]

何だか追い出したみたいでスミマセン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな事お構いなしでラン子さんは楽しそうに遊んでいます。

IMG_0057.JPG

今回はウランちゃんと気が合ったのか

IMG_0058.JPG

一緒に遊んで貰っています。

でもしばらくしたら・・・。

IMG_0064.JPG

ウランちゃんはお姉ちゃんのセナちゃんと追いかっけこ♪

IMG_0070.JPG

ラン子さん振られちゃいました(笑)

IMG_0086.JPG

それでも違う子と仲良く遊ぶラン子さん☆

IMG_0060.JPG

久しぶりにいっぱい走れてラン子さん良かったね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0061.JPG

あらら・・・[たらーっ(汗)]

また振られちゃったみたいです[ふらふら]

振られっこ体質ののラン子さんと一緒に走ってくれるお友達募集中です~[手(パー)]

12柴っこの皆様、また一緒に遊んでくださいね~[るんるん]


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
健斗の母

こんちわ~^^/
ちょいご無沙汰してたら、いろんなことあったのね~!
12柴っこ大集合に、もうもうびっくり仰天で、
すんごくうらやましかったよぉ。

それとめでたくぴのこさんちにおうちが決まった
ゆらりちゃん、いよりくん、おめでとーっ!
ってか、ぴのこさん、本当にありがとうございます!
ぷぷぷ、大きいお仕事中のにゃんこたち、笑えるぅ。
仲良しが増えたってことだね~~。
また楽しい報告待ってるね。
by 健斗の母 (2011-01-13 10:07) 

chinoji

安比奈に行かれてたんですね~♪
我が家もたまに行きますよ~(^^)
確かにあそこは柴ちゃんが多いかもですね♪

あらあら、ラン子ちゃんも振られ体質?(笑)
そよっぺもいっつも振られてばっかりだよー(^o^;)

↓にゃんこちゃんの里親さん決まって良かったですね☆
幸せな未来が拓けてホントに良かったです♪

by chinoji (2011-01-13 12:26) 

Michy

へへ。
マイペースで行きましょう!
私ももうお返事が滞っちゃって、ご訪問もままならなくて、
四苦八苦です(汗)。
ま、時間は限られているから仕方ないですね。
出来る範囲で無理はしないようにね。
柴ッコ12匹で行ったら確かにみんなビビるかも(笑)。
ぐふふ。蹴散らせ、蹴散らせ!なのだ〜ぁ。
by Michy (2011-01-13 18:45) 

kokoa

無料のドッグランがあってよい所ですね~☆
ラン子ちゃん、いっぱい走れて楽しそうですね。
またみんなと会って遊べるといいですね(^o^)
by kokoa (2011-01-13 19:09) 

gongon

ラン子ちゃん楽しそうですね♪
たくさんのお友達と走れてよかったですね。
by gongon (2011-01-13 23:30) 

いくこ

あららら〜
ラン子ちゃん、ふられちゃったの?
でも楽しそうに走っている姿、カッコイイよ〜
by いくこ (2011-01-14 22:18) 

レモママ

ラン子ちゃんと遊びたいレモママです
12匹も柴がいたら最高ですね
1度その中で一緒に遊んでみたいなあ

今日のお洋服もとってもかわいい!
これは薄いピンク色の服?
とってもよく似合ってますね
by レモママ (2011-01-15 00:06) 

武蔵号(柴ママ)

お台場のオフ会ではお世話になりました。いつも読み逃げですみません。ようやっとブログ開設しましたので、暇な時にでも覗いてくださいね。http://ameblo.jp/musashigou/
by 武蔵号(柴ママ) (2011-01-15 01:19) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
その後痛い歯の治療は順調ですか!?
どうぞお大事になさって下さい。

ラン子ちゃん決して1人ぼっちではないでしょう。
仲良く走り回ってとても楽しそう~~♪
柴ワンコの気質からしてそんなに大勢の
同犬種のワンちゃんと仲良く出来るのは
みんな素晴らしい柴わんちゃんと感心しています。
ラン子ちゃんの走る姿はいつ見ても美しいフォームですね~♡
by たろー母 (2011-01-15 09:06) 

noushin

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私の方こそ読み逃げばかりでスミマセン~(T_T)
今年の走り始めは12柴っことでしたよ~♪
とっても良い子達なので喧嘩にもならずです(*^^)v
柴っこばっかり集まってると普通のお散歩だったのに
「何があるんですか???」って聞かれました(笑)
子猫達本当に良かったですよ~♪
これからはいっぱい幸せになってくれると思います☆
お仕事姿がこれからもあれなのか?
目が離せない子達です(笑)
ご心配ありがとうございました~♪

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
えぇ~!?
安比奈にそよちゃんが!!!
それはぜひぜひお会いしたいですね~!!!
振られっこ体質同士?仲良く遊んで欲しいなぁ~(*^_^*)
子猫ちゃん達しっかり赤い糸をつかみ取ってました~♪
ぴのこ家で大暴れしてるみたいです(笑)
なんでも日々SASUKE並みな事するらしくて
野性児ぶりにも驚かされますが成長がたのしみです☆
ご心配ありがとうございました~♪

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
最近本当にサボり癖がついちゃって~(T_T)
読み逃げばっかりでごめんなさい<(_ _)>
色々滞らないように頑張ります!!!
大人しい子ばかりなんですけど
やっぱり12柴っこは迫力がありますよね~(笑)
蹴散らしたつもりはないんだけど
明らかに誰もいなくなちゃったんですよね~(;一_一)
充分蹴散らせてる???(笑)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に無料のドッグランって良いですよね~♪
群馬にもこんな所出来ないかしら???
群馬はこういう所はワンコに優しくないですよね~(T_T)
今年は柴っこオフ会にももっと参加して
みんなと仲良く出来たらいいなぁ~って思ってます(*^_^*)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
久しぶりに思いっきり遊ばせたいなぁって思ったのですが
ラン子さんの振られっこ体質のせいで
満足できなかったみたいです(^_^;)
1人で走り回るよりお友達と走りたいタイプなのに
お誘いされなかったみたいです(笑)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんいつもフラレちゃうの!!!
クール君一緒に走ってあげて~♪
柴犬1位の走り生で見てみたいなぁ~(*^_^*)
カッコよく走ってる姿ってなかなか写真で難しいですよね!
しかも今回はパパがぎっくり腰で全然ダメだったの~(>_<)

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
12柴っこいても大人しい子ばかりだから
レモちゃんとも仲良くできますよ~(*^_^*)
いつかラン子さんとも走って欲しいなぁ~♪
今回のお洋服は薄いピンクに鮮やかなパーカーがついてるお洋服です☆
パパがラン子さんはピンクって思ってるので
ピンクのお洋服が多いんですよ~(^-^)

<武蔵号(柴ママ)さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おぉ~!!!!
ついにブログ開設ですね~!
おめでとうございます~♪
早速遊びに行ったのですが・・・
アメブロメンバーしかコメント受け付けて貰えませんでした(T_T)
アメブロ以外もコメ入れられるようにして頂けませんか???
これから鉄っちゃんにいつでも会えると思うと嬉しいです(*^_^*)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
歯の治療・・・。
3か月もかかるんですって~(T_T)
ほっといた自分が悪いんですけど・・・
その期間聞いただけでブルーになっちゃってます(+o+)
ラン子さんはいつも遊びの輪に入れないんですよ~。
柴犬同士で遊ばないのが原因みたいで・・・。
ガウガウ遊びされちゃうと怖いみたいなんです。
いつものお友達はダックスちゃんですから仕方ないんですけど(笑)
大勢で遊ぶより2匹くらいで遊ぶのが好みみたいです。
アレルギーが良くなって元気になったんですよ~(^-^)
by noushin (2011-01-15 10:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。