SSブログ

新年早々めでたいな♪ [お願い]

今日は皆様にとっても嬉しい報告があります!!!

昨年年末に保護した子猫達の里親様が決まりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

子猫達を終生可愛がってくれる事になったのは・・・

子猫ちゃん達を預かってくれてたぴのこさんです~[わーい(嬉しい顔)]

ぴのこさん、本当に本当にありがと~[るんるん]

全然良いご縁がなかった子猫ちゃん達ですが

運命の糸はすでに掴みとっていたようです[手(チョキ)]

IMG_5951_1.JPG

名前も女の子はゆらり、男の子はいよりに決まりました~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6108.JPG

ぴのこ家の先住猫ちゃん達とも問題なく過ごせてるようで

すくすくと育っています。

何でもとっても野性児で

日々何か破壊されちゃうそうですが・・・[ふらふら]

この子達野性児ってか、とっても個性的でして・・・。

IMG_5863.JPG

これ、ゆらりちゃんの大きいお仕事姿(笑)

なぜに立つ???

更に更に

IMG_5860.JPG

いより君の大きいお仕事姿!!!(爆)

ぎっくり腰の痛みに耐えて立ち上がってるおじいちゃんみたい!!!

こんな愉快で個性的な子猫達の成長が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ぴのこ家の正式メンバーになった事でたまに登場するかも?

皆様にもまたご報告が出来そうです。

沢山の応援&励ましありがとうございました!!!

これからも子猫達の幸せを祈って頂けたら幸いです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0026.JPG

一応・・・主役のラン子さんも登場しないとね(笑)

皆様、ラン子さん共々子猫達を宜しくお願いいたします~<(_ _)>

コメントのお返事&皆様への訪問が滞っています・・・。

いつも遅くてごめんなさい[ふらふら]

マイペースに頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
もっちー

嬉しいご報告~! 幸せの赤い糸はぴのこさんに
つながっていたのですね!!
先住猫ちゃん達とも相性が良くてよかったですね♪
ゆらりちゃんといより君、素敵なお名前だわ~♪
そして大きなお仕事姿、可愛すぎて笑ってしまった(^^
2匹とも幸せそうだね~本当によかった。
のーしんさん、ぴのこさん可愛い2匹の命を救って下さって
本当にありがとうございます。
また猫ちゃんたちの元気な姿を時々見たいです(^^
by もっちー (2011-01-10 07:12) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
抜けるような青空!ところが北風ピューピューと
寒い朝のたろー家地方!
保護された仔猫ちゃん達は結局ぴのこさんさんが
里親さんにとのこと~~♡
ぴのこさんのお家には先住猫ちゃんも何匹も
いるのではないでしょうか~?以前ののーしんさんの
記事で読んだ記憶がありますが・・・
何と言う心優しい方なのかと感動しています。
それにしても大きなご用をしている姿初めて見ました。
ゆらりちゃんにいより君ですか~♪素敵なお家が
終の棲家になり良かったわね~♡
by たろー母 (2011-01-10 09:35) 

いくこ

おめでとうございます〜!!
ぴのこさん宅だと、登場回数多くなりそうで
嬉しいです(^^)
立ちウン姿に大爆笑〜
本当に良いご縁がつながって良かったです(^^)
by いくこ (2011-01-10 21:07) 

Michy

そうですか…ぴのこさんが里親さんになってくれたの
ですね♪
それはよかった。
先住ニャンコたちとも上手くやっていけているとのこと、
何よりです。
優しいぴのこさんが飼っている猫ちゃんだからこそ、
子猫達を受け入れてくれたのでしょうね。
何とも愛らしい仕草に思わず目を細めてしまいました。
成長を拝見するのが楽しみです。
ラン子ちゃんも仲良くできるかな〜??
by Michy (2011-01-10 21:31) 

あずかぁたん

良かったですね~!ぴのこさん家は大家族ですねぇ(^0^)
ふたりとも元気そうで!名前もとっても素敵です(^^)
それにしてもこのきょうだいのお仕事姿、(ぷぷぷっ)かわいいわ~(^^)
ふたり揃ってってところが凄い!!「ぎっくり腰に・・・」て言うのーしんさんの、わかるわ~。思わず噴出しちゃいました(^^)
本当に幸せになれてよかったですねぇ!
by あずかぁたん (2011-01-11 00:31) 

kokoa

ぴのこさんのおうちに決まったのですね~
お名前もとってもかわいらしいですね。
それにしても、本当に個性的なお仕事姿(笑)
これからも時々登場するのを楽しみにしていますね~♪
by kokoa (2011-01-11 18:56) 

あずき

良かったですね~。
あずのブロ友さんに、自宅の駐車場で生まれた野良ニャンの
里親募集→家族として正式決定 をされた方がいるの。
やっぱり、ぴのこさんも、里親となられた時から、実は
運命の太~いロープを握られてたのですね。(^.^)

それにしても、本当に個性的なうんpスタイルだこと。(^▽^;
これからも、ラン子さんのブログで成長記が登場するのね。
楽しみにしてま~す♪
by あずき (2011-01-11 20:08) 

ナナコママ

あの可愛らしい兄弟ニャンコさん達、
あれから飼い主さんは見つかったのかしら?と気にはなっていたのですが…
そうですか! 兄弟でぴのこさんの所で暮らせる事になったんですね~
よかった!よかった!!(^-^)
まだ子猫のやんちゃ盛りだもんね~!!
育児、お疲れ様です!
それにしても可愛らしいポーズでのお仕事姿だこと♪ププッ ( ̄m ̄*)
毎回トイレに行くたびに見逃さないようにチェックしちゃいそうだわ~

by ナナコママ (2011-01-12 09:06) 

noushin

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に良かったよぉ~!
全然良いご縁がなくて挫けそうだったけど
子猫達は幸せの糸をしっかり掴んでたみたい~!
これから幸せになって欲しいわぁ(*^_^*)
私は何もしてないけどぴのこさんが頑張ってくれたの!
もっちーさんも心配してくれてありがと♪
これからもやんちゃ坊主&お転婆さんをよろしくね~!

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ぴのこ家は先住で猫3匹、犬3匹います。
困ってる猫ちゃんやワンちゃんをほっとけない優しい人です。
いー君とゆーちゃんも保護した直後に懐いてましたから~!
(私は逃げられました・・・^^;)
これからきっと幸せになってくれると思います☆
ご心配ありがとうございました!

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当、良いご縁が近くにあって良かったわぁ~♪
保護した時は水たまりの水飲んでたのか?
空腹で砂利食べちゃったのか?
凄い状態のうん〇だったの!
それをこんなに健康にしてくれてぴのこさんだもん
これからいっぱい幸せになれるよね(*^_^*)
ご心配ありがとうございました~!

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
初めは先住猫ちゃん達に凄い威嚇されてたみたいですが
今は怒りながらグルーミングしてたりするそうです(*^_^*)
ぴのこ家の猫長女ちゃんとそっくりなので
親子みたいなんですよ~♪
凄い個性的な子達で眠くなると耳たぶ吸いにきたり
大きなお仕事姿は笑えるし
私も成長が楽しみです~!
ご心配ありがとうございました♪
ラン子さんと仲良く!?・・・・・絶対無理(T_T)
ラン子さん猫には厳しくて噛み殺しちゃいそうなんですよ~!

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いより君は猫長男、ぴのこ家3男で
ゆらりちゃんは猫4女、ぴのこ家5女になります。
つまり猫5匹、犬3匹います。
人間なら大家族でTVの取材が来ちゃうくらいの大家族です(*^_^*)
ね~、ぎっくり腰でしょ???
痛みに耐えてる顔にしかみえないよ~^m^
これから成長が楽しみです☆
ご心配ありがとうございました~♪

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
名前は仮の名前で「いー君、ゆーちゃん」って読んでたので
それを崩さないように私が何個か考えた名前の中で
ぴのこさんが決めました~♪
私の一押しの「いらぶ」は思いっきり却下されました(T_T)
やんちゃそうな名前じゃんと言う私に
「やんちゃじゃなくてふてぶてしくなりそう!」って一蹴でした・・・。
これからぴのこ家で幸せになって欲しいなぁ(*^_^*)
ご心配ありがとうございました♪

<あずきさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ぴのこ家のニャンコは全部保護した子達なんですよ~♪
猫って家に住むって言うし
一度保護すると里親って難しいのかなぁ・・・。
でもあずままさんのお友達といい、ぴのこさんといい
優しいお家の子になれて幸せですね~♪
これからの成長が楽しみです(^v^)
このままずっとこのうん〇スタイルなのか?
こうご期待です(笑)
ご心配ありがとうございました~♪

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなの!ぴのこ家の正式メンバーになりましたよ~♪
とっても嬉しいわぁ(*^_^*)
保護した時なんてお腹の中砂利だらけで
空腹で砂食べちゃったのか、水たまりの水飲んでたのか?
そんな過酷な経験した子達だもの!
これからは幸せになって欲しいわ~!!!
でもそんな過去を感じさせないお仕事姿でしょ???(笑)
笑いのセンスもある子達だわ^m^
ぴのこ家で君臨する日も近いかも???
これからもいより&ゆらりをよろしくね!
ご心配ありがとうございました~♪
by noushin (2011-01-15 09:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。