SSブログ

柴っこ大集合! [オフ会]

朝から大騒ぎのラン子家。

なぜかと言うと・・・

朝のお散歩でラン子さんがう〇ちを見事に踏んだから![がく~(落胆した顔)]

しかも、誰のか分からない新鮮なやつ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

肉球の間からぶにゅっと・・・。(お食事中の方スミマセン<(_ _)>)

誰じゃ!?

ちゃんと片付けないのは![ちっ(怒った顔)][パンチ]

ラン子家地方、とっても田舎な為か結構な確率で落ちてるんですよね~!

自分のうちの子の物がそんなに汚いのか???

わが子の健康チェックの重要な物なのに・・・。

放置するなんてどんな神経なのかしら???

こういう事する人がいるから「ワンコNG」の公園が増えるんだわぁ!

プリプリしながら予定外のシャンプーしたラン子ママです。

ラン子さんも災難だった今朝の出来事でした(笑)

 

☆☆☆

お正月休みも少なかったし、年末に体調を崩したので

寝正月だったラン子家ですが

4日パパが思いがけずお休みだったので久しぶりに安比奈親水公園に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ここはラン子さんの親戚珊瑚ちゃん家のホーム公園です。

せっかくなので「お散歩ご一緒しませんか?」と珊瑚ちゃん家をお誘いしたら

パパさんがお友達にも声かけてくださって

今年初のオフ会散歩になりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0208.JPG[リボン]珊瑚ちゃん

ラン子さんの親戚犬の珊瑚ちゃん。

うみゃ~なお顔が似てるでしょう???

IMG_0235.JPG[サッカー]銀牙君

珊瑚ちゃんのパートナーの銀牙君。

この日はちょっと浮気モードでした(笑)

IMG_0128.JPG[サッカー]光牙君

珊瑚ちゃん&銀牙君の長男。

とっても優しい男の子です。

IMG_0196.JPG[リボン]雲母ちゃん

珊瑚ちゃん&銀牙君の長女。

パパの銀牙君大好きな女の子です。

IMG_0022.JPG[リボン]チョビタン

とってもおしゃれなチョビタン。

ラン子さんより衣装持ちの可愛い女の子です。

IMG_0213.JPG[リボン]キノコちゃん

小さな体に元気がいっぱい詰まったキノコちゃん。

笑顔のとっても可愛い女の子です。

IMG_0107.JPG[サッカー]亜次朗君

立ち姿も凛々しい亜次朗君。

15歳とは思えない毛並みとお顔の男の子です。

IMG_0136.JPG[リボン]ウラン&セナ&こころちゃん

黒・白・茶柴の3姉妹!!!

可愛過ぎる美人姉妹です。

IMG_0203.JPG

ウランちゃんが横向きだったので正面から[カメラ]

IMG_0127.JPG[サッカー]こころ君

初めましてのこころ君。

元気いっぱいな男の子です☆

IMG_0200.JPG

だって~!

12柴っこ大集合だったんだもん~!

IMG_0159.JPG

こんな感じの大集合になりました☆

みんなで遊んだお話はまた次回[手(パー)]

 

 


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ドックビルダー

そうなの!そうなの!
わが子のウンは持って帰りましょうよぉ~
たまに、その最中なのにドンドンリードを引いて行っちゃうとか!気付かないパパさん・ママさん、気を付けましょう~
あと、リードは短く持ってね!
ラン子ちゃん、災難でしてね。でもサッパリしたでしょ?
オフ会、すごぉ~い!!
12シバーズ♪
最後のお写真、バッチリです。
by ドックビルダー (2011-01-08 02:47) 

Michy

うぎゃ〜っ、固い物なら何とかなるけど、柔らかい
のだとどうしようもないね。
肉球の間からぷにゅっとなんて…ぎゃ〜っ!!
ホント、そういう飼い主がいるから「犬の立ち入り
お断り」ってなっちゃうのよね。
犬好きでも嫌なんだから、犬嫌いの人なら「絶対入れないで!」
って言いたくなるのわかります。
そして12柴が集まったお散歩なんて素晴らしいわ〜♪
もしやこの後この大集団でカフェとかへ?
続きも楽しみです。
by Michy (2011-01-08 10:50) 

いくこ

すごーい!!
ちょこっとの声かけで12柴っコ大集合ですかー!!
うらやましぃ〜
楽しそうです(^^)
どんな様子だったのか?つづきが楽しみです。

うんちょは・・・災難でしたね(T_T)
固いの踏んでも嫌なのに、柔らかいのなんて最悪・・・
犬好きだって、自分のコのは、「うんちょ」で他のワンコのは「糞」って感覚なのに〜
おつかれさまでした。
by いくこ (2011-01-08 11:01) 

cyobiriko

こんにちは~!!
先日はど~もでしたァ~!
風は冷たかったけど、12柴にまみれた飼い主達の心はほっこほこでしたよね~。
ラン子ちゃんの走る姿は爽やかレディそのものでしたワン!
また安比奈でお会いしましょ!
あっ、今度はこっちが群馬に遠征かな?
その時はヨロシクですのよ~!

(*^_^*)ラン子ちゃんへ
チョビタンだじょ!
お久しぶりだったじょ!
ラン子ちゃんとビューチフリュ~対決するために、女磨くじょ~!
ラン子ちゃんもワンコエステに行って女を磨いておくんだじょ!
今度群馬行ったらガチンコ、そこんとこよろしく~!!
by cyobiriko (2011-01-08 13:37) 

okin-02

何処にでも非常識な輩が居るものですね(>!<"
我が町も、同じような輩が多くて・・・自治会で注意を促しても効き目は。

by okin-02 (2011-01-08 14:19) 

youzi

うちの方でも以前よりは少なくなりましたが、
多摩川の土手に行くと、結構落ちています。
夜だと見えないとかもあるのかって思ったりしますが
それでもしっかり取って欲しいですよね。
12匹も柴ちゃんが集まったって凄いですね。
みんなで記念撮影できたのも、凄いです。

by youzi (2011-01-08 18:39) 

ラル

先日は、お世話になりました。
セナ・ココロ・ウランのママです。
また会えて嬉しかったです。
ラン子ちゃんには、末っ子ウランが遊んでもらってましたね。
ありがとうございました。(^о^)
また、遊んで下さいね。
by ラル (2011-01-08 19:50) 

ナビパ

同一犬種が集うと楽しいですよね。^^
紹介だけなののラン子ちゃんの表情何か良いですね。
自然な感じがしました。
by ナビパ (2011-01-08 20:14) 

珊瑚&銀牙パパ

お誘い頂きありがとうございました d=(^o^)=b

ラン子嬢パワーで集合でしたねェ~♪
オシリは・・・っとこのネタは次回のお楽しみでしたね(///∇//)

次回は 暖かいモノも用意して 中からも温まろうと思いますので
はにわーずの皆様もお誘い合わせのうえ お出で下さいませ(*^0^) =3

えええええ・・・ヽ(_ _|||)…
そんな ぶにゅ~ なんて・・・ 想像・・・・してしまったε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
安比奈も多くはアリマセンが モラルと言うか 常識? マナー?
意外と年配の方も居るんですよねェ。

今年は群馬遠征も♪(#^ー°)v
by 珊瑚&銀牙パパ (2011-01-08 20:46) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
とんだ災難に会ってラン子ちゃんお疲れさま!
のーしんさんも体調戻られたばかりのところ
予定外のシャンプーお疲れさまでした。

ワンコを飼った以上は最低限お散歩と愛犬の
落し物はご自分で持ち帰るこれが出来ないのなら
わんちゃんは飼わない方が宜しいと思いますと
言いたくなるほど腹立たしいですよね!

たろー母もこの年末年始は流石に有りませんが
始終外掃除の時に我が家の前に落とし物が
そのまま放置され毎朝怒りながら片付けています。

しかし12匹の柴わんちゃん勢揃いとは圧巻ですね~♡
続きも楽しみにしています。
by たろー母 (2011-01-08 21:13) 

あずき

新年早々の柴っ子大集合、見事ですね~。
みんな、それぞれ可愛いな~。
いつか、あず家も混ぜていただけたら嬉しいな~。*^^*
by あずき (2011-01-09 12:30) 

kokoa

そうなんですよね~
ウチのおさんぽコースもすごいです!
草むらは用心しないと踏んでしまう確率高いので
気をつけていますが、ホント持ち帰って欲しいです。
ラン子ちゃんも予定外のシャンプーでお疲れさまでした。
オフ会、12柴っこは賑やかで楽しそうですね~♪
続きも楽しみにしていま~す(^^)
by kokoa (2011-01-09 14:24) 

じむ員

きゃー^^りりしい柴ちゃん&かわいい柴ちゃん大集合ですね^^
うんうん 放置する飼い主さん、信じられないですよね。
今の時期、あったかくて貴重な暖源なのに。って^^;あはーー。
犬を飼ってない人に恥ずかしいやら申し訳ないやらで
犬を飼ってる者の代表みたいなつもりでせっせと拾ってますが
たちまち処理袋いっぱいになっちゃうことがあります。
拾うところでは同じところで必ず拾うし。
ラン子ちゃん、予定外のシャンプー一回、お疲れさまでしたね!
本年もどうぞよろしくお願いします。
あん犬に優しいお心ありがとうございます。
やっと、こうして、ブログに書いたり、現実と向き合えるようになったところです。
暖かいお言葉をいただけて、天国ではしゃいでいると思います。
ほんとにありがとうございました。
by じむ員 (2011-01-09 16:22) 

あずかぁたん

わ~柴っこがいっぱ~い!!かわいいな~(^^)こんなに柴漬けなんて本当に夢のよう!なんだか見ているだけでワクワクしちゃいます。たまりません(^^)
でもみんないい子ちゃんなんですねぇ。沢山の柴っこがガウガウもせずに記念撮影なんて。あずきには無理だろうなぁ・・・
この後どんなことして遊んだのかしらっ!カフェなんかも行ったのか~。続きも楽しみです。
by あずかぁたん (2011-01-09 21:18) 

ミイミイ

先日は埼玉まで単独遠征ありがとうございました!
ランの中で走るラン子ちゃんもとーっても楽しそうでしたよ。
キノは情けなくも外から見学しておりました。
「あたしはフェンスなしのところで自由に遊ぶのがいいの!!」
って言っていました。

うんPは困りますね!!
爽やか~に登場するちょっと前に、
そんな事件があったんですね。お疲れ様でした・・。


今度はあたしが遠征に行くわ~
ラン子ちゃんとたくさん走るのよ。  byキノコ
by ミイミイ (2011-01-10 19:57) 

gongon

朝から大変でしたね。
うちの方も電柱の下とかに落ちているので
ゴン太が踏まないように要注意です。
12柴っこ覚えられない!!

by gongon (2011-01-10 23:16) 

つくママ

初めてコメントさせて頂きます。
ラン子ちゃん、ミッチ-さんのところで拝見はさせて頂いていましたが・・・まさか珊瑚&銀牙パパとお知り合いとは!

我が家のつくしも安比奈のオフ会に一度、飛び入り参加させて頂いたことがあるんですよ~。(緑内障が発症してから・・・)
世の中って思っているより狭いですね・・・

12柴見事ですね!又、参加出来るといいな~


by つくママ (2011-01-12 13:28) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなの~!本当に持ち帰って欲しいよね!!!
ノーリードにしててそのままウン〇も放置なんて
飼い主さんもいるので困っちゃいます<`ヘ´>
足が汚れるの嫌いなラン子さんはテンションガタ落ち!
シャンプーもされて更に急下降!
散々な朝でした~(T_T)
柴っこ大集合で可愛いでしょう???

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
もう、本当に叫んじゃいましたよ~((+_+))
柔らかいのなんてもう最悪です!!!
スコップ持ってるのに放置してく人とか
全然気にもしない人もいて困っちゃいます(T_T)
犬嫌いの人なんて耐えられないですよね~!
もう少しマナーが良くなればいいなぁ~。
12柴っこ集まって楽しいお散歩会でした(^^♪

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ね~、本当にこんなに集まっているとは思わず
集合場所に行ってびっくりです!
珊瑚&銀牙パパさんって凄いです!
確かに自分ちの子じゃないと「糞」だね~(笑)
自分ちの子は全然汚いって思わないから不思議ね~!!!
お散歩の時は拾って欲しいわぁ!
ラン子さんも私も最悪な朝だったよぉ(T_T)

<cyobirikoさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪
相変わらずプリチーなチョビタンにも会えて良かったです☆
今度はチョビタンの好きなお芋たくさん持って遊びに行きます~!
群馬遠征もいつでも大歓迎です!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~(^O^)/

チョビタンへ☆
今度会った時にはラン子の方が可愛くなってるの~!
チョビタンには負けないの!
プリケツ対決しようねなの~♪          ラン子より☆

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に非常識ですよね~!
町内にも「フンの始末は飼い主の責任です」って看板がいっぱいです。
その下にもしてあるんですから・・・・(;一_一)
困っちゃいますね(T_T)

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
河川敷なんかは多いですよね~(T_T)
自分のうちの子がしたのくらい持って帰って欲しいですよね!
12柴っこが集まったので目立ってました~!
「何の集会ですか?」って2回聞かれました(笑)
やっぱりこの集合は目立ちますよね~!
みんな良い子だから記念撮影も楽ちんです(^-^)

<ラルさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
わぁ~♪いらっしゃいませ~!
先日はお会い出来て嬉しかったです!
夢の3柴姉妹でとっても羨ましい~!
ウランちゃんとは遊んで貰えたので
ラン子さんも嬉しそうでした!!!
またご一緒出来るのを楽しみにしています(^-^)
これからも宜しくお願いします~♪

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
柴犬ばっかりこんなに集まる事もないので
集まると楽しいです(^u^)
ラン子さんは地元にあんまり柴犬のお友達がいなくて
こういう機会じゃないと遊べないんですよ~!
最近は柴犬いっぱいにも慣れたみたいで
ラン子さんも楽しそうでした(*^_^*)

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
先日はお世話になりました~!
珊瑚&銀牙パパさんのお陰で
沢山のお友達に会えてとっても楽しかったです☆
お尻なんですけど・・・
パパったら写真撮ってないんですよ~(T_T)
暖かい物???
わぁ~♪珊瑚&銀牙パパさんのお料理美味しいから楽しみです!
いつかなぁ???
今年もBBQでお世話になります~<(_ _)>

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に責任感のない方ばかりで呆れてしまいますよね!
犬を飼った以上最低限のマナーはって思うんですが
残念ながらいっぱい落ちてますね(T_T)
放し飼いや落し物の始末の悪さや
犬好きとして恥ずかしいですよね!!!
我が家の前はタバコの吸い殻がいつも落ちてます!
それも火がつきそうだし気分悪いです<`ヘ´>
12柴ちゃん達はとってもお利口さんで楽しかったです☆

<あずきさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いつもBBQとかして下さるんですよ~♪
あずき家もぜひ!
柴っこばっかりでも喧嘩もなくて楽しいですよ~♪
我が家もあずき家のオフ会に今年こそは
参加したいと思ってます~(^^♪

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
草むらは危険ですよね~!!!
あろー君やほーむ君が踏んでしまったら
大変ですよね~!
本当に持ち帰って欲しいです(T_T)
新しく出来る公園はそんな事ないと良いですね~♪
12柴っこでもとってもお利口さんなんですよ(●^o^●)

<じむ員さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
なんて偉いの!!!
じむ員さんは犬飼いの代表ですよ~!
猫ちゃんの保護といい本当に尊敬しちゃいます!!!
みんながじむ員さんみたいに優しかったいいのに・・・。
暖源って分かります~^m^
寒い時には貴重ですよね~!!!
あん犬ちゃんの事突然で本当に驚きました。
いつも無邪気でかわいいあん犬ちゃんを思い出して
泣いてしまいました。
きっと虹の橋の上で見守ってくれてますよね!

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に柴漬けですよ~♪
みんな良い子で喧嘩はないですよ~(^-^)
穏やかな子達なんですよ~♪
白柴の仲間もいるのであずきちゃんも一緒に遊びたいですね~♪
4白柴娘になりますよん~(^^♪

<ミィミィさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
先日はお世話になりました~♪
ラン子さんがスリスリ攻撃してごめんなさいね!
久しぶりにお会い出来て楽しかったです☆
今度はキノコちゃんと遊ぶ用にロングリード持って
参上しますので宜しくお願いします~(^^♪

キノコちゃんへ☆
今度はいっぱい一緒に走ろうなの!
チョビタンとキノコちゃんとビューチイ対決するの!
負けないのよ~!          ラン子より☆

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
電柱の下とか危険そうですね~!
ラン子家付近は草むらが危険ゾーンです!
踏まないように気をつけてたのに
新鮮なの踏んでしまってショックでした(T_T)
私、柴っこの名前とお顔覚えるの得意なんですよ~(*^^)v

<つくママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
本当に世間は狭いですね~!
珊瑚ちゃんとラン子さんは親戚犬なんですよ~♪
今度はぜひぜひ安比奈でお会いしましょう~♪
BBQとか楽しいですよ~(^O^)
お会い出来るのを楽しみにしています☆

by noushin (2011-01-12 22:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。