SSブログ

サンタさんがいっぱい☆ [プレゼント]

[クリスマス]メリークリスマス[クリスマス]

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか???

ラン子家は・・・。キムチ鍋の夕食予定です(笑)

年末だと言うのに私、体調を崩しちゃって歯も痛い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今年も大掃除が[もうやだ~(悲しい顔)]

これは大掃除イヤイヤ病かしらん???(笑)

3日ほどゆっくり寝てたら復活しましたのでご安心くださいね[わーい(嬉しい顔)]

頂いたコメントのお返事も皆様へのご訪問も滞っていてスミマセン<(_ _)>

ゆっくり再開しますのでまたよろしくお願いいたします!!!

 

☆☆☆

グデ~って寝てるラン子ママと元気いっぱいのラン子さんの元に

素敵なサンタさんがやって来てくれました~[プレゼント]

IMG_0498.JPG

「ナミ&ビビお転婆DiaryⅡ」のナビパサンタさんが素敵なプレゼントを贈って下さいました☆

IMG_0495.JPG

ラン子さんはパペット(命名コラン子さん)にロックオン!!!

ラン子さんみたいで可愛いから仲良くしてよ???

IMG_0519.JPG

ラン子さんの愛情表現激しい過ぎる!!!

この後ガムも食べて大満足のラン子さんです。

ナビパさん、ナミ&ビビちゃん素敵なプレゼントありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]

更に更に!!!

IMG_0502.JPG

「柴犬家族。」のもっちーサンタさんからも素敵なプレゼント頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さんの大好きなヤギミルクのおやつに

私たちの分まで、いつも本当にありがとう~[るんるん]

IMG_0515.JPG

すぐ破壊しちゃうから、ぬいぐるみ系は買って貰えないから

ラン子さんは夢中です[わーい(嬉しい顔)]

もっちーさん、ミロちゃん本当にありがとう~[ぴかぴか(新しい)]

ナビパさん、もっちーさん、せっかく送って下さったのに

体調崩してしまってブログにUPするのが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ラン子さん大喜びでした[揺れるハート]

素敵なクリスマスになりそうです☆

IMG_0505.JPG

ん???

ラン子さん何か???

IMG_0530.JPG

その上目遣いしたら、パパが何か買ってくれるかもよ???(笑)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください[クリスマス]


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
さくらママ

メリークリスマス~♪
ラン子ちゃんはとってもいい子だから、サンタさんがいっぱい来るね!
コラン子ちゃんや雪だるまさんと
仲良くね!
by さくらママ (2010-12-24 20:10) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
体調崩されたとのこと大丈夫ですか~?
どうぞご無理なさいませんように!
いつも綺麗に片付いていらっしゃるのーしんさん
のお家、大掃除などしなくとも問題有りませんでしょう。

ラン子ちゃんに素敵なクリスマスプレゼントが沢山~♡
お利口さんのラン子ちゃんにサンタさんが素敵な
プレゼントを沢山届けてくれてラン子ちゃん良かったわね!

何もしなくとも新しい年は何処のお宅にもまいりますので!(笑)
のーしんさんくれぐれもご無理なさらずお大事になさって下さい。

by たろー母 (2010-12-24 20:42) 

もっちー

メリークリスマス♪
のーしんさん大丈夫?? 年末は体調崩れたり
歯が痛くなったりしやすいのよね~私も去年そうだったなあ。
アハハ~コラン子ちゃんカワイイ! 妹みたいだね(^^
ラン子ちゃんサンタのおもちゃで遊んでくれてる~♪
うちもぬいぐるみ系はすぐ破壊しちゃうから滅多に買わないの(^^;
でもたまには破壊するのもストレス解消になるもんね(笑)
素敵なクリスマスを♪
by もっちー (2010-12-25 06:58) 

ナビパ

メリクリで~す。♪^^
体調大丈夫ですか
寒くなってきていますので
あまり無理なさられずに。。。
ラン子ちゃんロックオンで集中していますね。
名前まで付けて頂きありがたいことです。^^
広場でアスリートラン子ちゃんサッカー遊びしてくれると嬉しいです。^^b
by ナビパ (2010-12-25 11:03) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 12:49) 

aya

寒いですね~。年末に体調崩したら大変ですね、お気をつけて!
ラン子さんのおねだりのお顔、きっとパパからプレゼントがありますね。
よいクリスマスでよかったですね(^-^)V 
by aya (2010-12-25 13:04) 

okin-02

メリークリスマス~
ラン子ちゃん、サンタさんがいっぱい来てくれ・
沢山のプレゼント良かったね、よいクリスマスなのだで・・・(笑)


by okin-02 (2010-12-25 17:34) 

Michy

ギリギリ間に合いました、ラン子ちゃん、ラン子家の
みなさま、メリー☆クリスマス!
ラン子ちゃんに沢山クリスマスのプレゼントが届きましたね。
いい子にしていたご褒美でしょう。
よかったですね。
noushinさん、体調崩しちゃったようですが、大丈夫かな?
私も今年は無理をしないようにします。
noushinさんも無理をせず、楽しく年末年始がおくれるように
してくださいね。
by Michy (2010-12-25 23:14) 

kokoa

体調いかがですか?
昨日も今日もおさんぽ、風は強いし寒いしで
本格的に寒くなってきましたね・・・
暖かくしてお大事にしてくださいね。
我が家は特にクリスマスプレゼントもなく
ちょっとだけ豪華なごはんをぼくたちに。。。
ラン子ちゃんに沢山クリスマスプレゼントが届きましたね~☆
パパさんからのプレゼントは何かな~♪
ラン子ちゃん楽しみだね(^o^)
by kokoa (2010-12-26 12:53) 

ぐーたママ

コラン子さんとの添い寝いい感じですね~♪

ラン子さんにも沢山のプレゼントが届いてますね~☆☆☆
今月ラン子さん達に会えないのは寂しいけど来月は行かれる様に体調整えないと♪我が家的の忙しさは無いけど仕事が忙しくてヘロヘロ(ToT)


by ぐーたママ (2010-12-26 21:20) 

kuro0301

一日遅れてしまいましたが、メリークリスマス~♪
体調が悪かったようですが、復帰されたんでしょうか?
ラン子ちゃん、たくさん素敵なプレゼント貰ってよかったね~^^
by kuro0301 (2010-12-26 21:46) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
年を越してしまいました(;一_一)

ラン子さんは幸せ者でたくさんのサンタさんが来てくれましたよ~!
どのサンタさんもラン子さんの事を考えて下さって
素敵なプレゼントばかりです!!!
本当にありがとうございました!!!
パパサンタからは「生肉」のプレゼントが届きました(笑)
スープの食材に馬に鹿に羊のお肉です!
私には・・・。
コンビニプリンでした(T_T)
相変わらず家庭内格差の大きいラン子家です(/_;)
皆様の所には素敵なサンタさんが来ましたか???
by noushin (2011-01-03 00:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。