SSブログ

ラン子さんのお洋服事情 [ラン子の事]

最近、お散歩の時に会う近所のおばさんが

ラン子さんの事を「可愛い」とか「綺麗な犬ね」とか褒めてくれて

鼻高々になっちゃうラン子ママですが、(社交辞令も素直に受け止める親ばかさんです。)

おばさんの質問に困ってしまいました。

「いつも違う服着てるけど何着持ってるの???」

結構ありますなんてお茶を濁したラン子ママ。

そう言えば何着になったのかな?って数えたら50着もあった~[たらーっ(汗)]

ママより確実に衣装持ちのラン子さんです[ふらふら]

ママもお洋服が欲しいよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなラン子さんですが・・・

IMG_0069.JPG

じゃじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと前にオーダーしたお洋服が届きました☆

IMG_0073.JPG

ラン子さんのテンションだだ下がり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_0077.JPG

背中におハゲ出来てる子なんだから地肌を直射日光から守るんだよ!

カイカイになっちゃう花粉やほこりからも守ってくれるんだよ?

その上可愛いなんて素敵でしょう???

IMG_0079.JPG

ママに無理やりモデルさせられ、だんだんその気になってきました(笑)

ラン子さんに白黒のお洋服って着せた事なかったけど

ん~、可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

カバさん柄で普段着にって買ったんだけどしばらくはお出かけ用かな?

IMG_0084.JPG

続いてピンクのフード付き☆

ピンクにピンクにピンクの林家ペー・パー子さん的?

IMG_0083.JPG

後ろはこんな感じ。

パパはピンクが一番ラン子さんに似合うって思ってるので

乙女チックなお洋服が多いです[手(チョキ)]

IMG_0086.JPG

今回もぴったり&可愛いお洋服だわぁ~[るんるん]

まだ、届いてないお洋服があるし

まだまだ増えちゃう予感のラン子家です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
chinoji

ラン子ちゃんすっごくかわゆ~( 〃▽〃)
毛色が白だから、何色でも似合いますね~
オーダーなんて♪よかったね!ラン子ちゃん(^^)
うちもかなりの衣装持ちです、、、(^o^;)
確実に私より持ってます、、、
by chinoji (2010-11-18 02:29) 

はちべえの飼主M

同じ様な服(←決して同じではない)ばかり着ているはちべえの飼主Mです


(」゜□゜)」ラン子ちゃんの服は50着ですか!!
衣装持ちですねぇ


はちべえも30着ぐらいはあるのですが20着ぐらいはもう着れません(笑)


普通の柴犬サイズはパッツンパッツンですけん、レトリバーサイズぐらいになりますもん(泣)


ワンコの服にも巨柴ってクラスがあればなぁ…

by はちべえの飼主M (2010-11-18 11:37) 

gongon

ラン子ちゃんはピンクが似合いますね。
女の子のお洋服はかわいい。
お肌を守ってくれるし、何着あってもいいと思います。
by gongon (2010-11-18 16:35) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
すご~~~い!!!ラン子ちゃんの
お洋服50着とは恐れ入りました以外
言葉がありませんが、どのお洋服も
ラン子ちゃんにとても良く似合っていて
素敵~~♡
こんなに愛されてラン子お嬢ちゃまは
しあわせワンコちゃん~~♪
ラン子ちゃん、こうしてモデルさんすると
ラン子ちゃんママさんからドデカガムが
モデル料として頂けたのではないですか?
by たろー母 (2010-11-18 19:57) 

ぐーたママ

うわぁ~!凄い!すっごぉ~い♪50着?どこぞのお嬢?
ラン子さんは幸せ者だねぇ☆可愛いお洋服着てお散歩は楽しいね^^
モデル顔のラン子さんも可愛い~♪

28日行くから待っててねぇ~^^
by ぐーたママ (2010-11-18 21:17) 

もっちー

ラン子ちゃんピンクも素敵だけど白黒も素敵よ~♪
これだけお洋服が似合うと
50着・・・でも納得~!!
また新作来たらファッションショー見せてね~♪
by もっちー (2010-11-18 21:42) 

Michy

本当に衣装持ちですねぇ、ラン子ちゃん。
50着プラスこれからまだ届くなんて…
ミッチーは1着持ってます。
でも、それすら着てくれません(涙)。
その白黒のお洋服、シックでとっても似合うと思います。
もちろん乙女チックなピンクもよくお似合い♪
毎日着替えても1ヶ月以上もつのね…羨ましい。
by Michy (2010-11-18 22:26) 

youzi

ラン子ちゃん、50着もお洋服を持っているんですか。
私よりも衣装持ちだわ~。
50着もあると、しまっておく場所も大変ですね。
ももは30枚くらいあったのかな、母に見つかると
捨てられてしまうので、隠す場所を探したのですが、
そんなにかさばらないよねって思っていましたが
大きなスーツケースの片面を占領してしまいました。
ラン子ちゃん、黒のお洋服もピンクのお洋服も
とっても似合っていますね。
by youzi (2010-11-18 22:34) 

michy-papa

ラン子さん、
50着はすごいですね。
モデルになってくれるラン子さんなら
分かる気もします。
我家のお方は裸族ですから、
1着ぐらいはあったような。
by michy-papa (2010-11-18 23:02) 

あずかぁたん

いっつもかわいいお洋服着ているラン子ちゃん!なんと50着も!!
衣装持ちね~(^^)
ピンクがお似合いかと思ったら、白黒もお似合い!!モデルっぷりもいいですね~(^^)ついつい買っちゃう気持ちわかります。だってかわいいですものね~。
我が家も最初は、抜け毛、汚れなどの対処にと買いましたが、今ではかわいいから!に変わっています(^^)

by あずかぁたん (2010-11-19 08:57) 

かめちゃん

50着!?
のーしんさんと どっちが衣装持ち?
ケリーなんか 1着しかもってないよ
しかも水着(笑)
by かめちゃん (2010-11-19 13:34) 

ちきりんママりん

うわ~ラン子ちゃん衣装持ち(* ̄▽ ̄*)ノ"
前回の記事で実は思ってました♪
NEW洋服だわ~~~って!!
白黒ちゃんもピンクのもとっても良く似合ってるよぉ~~(//∀//)

そうそう我が家と一緒ですわぁ~~~
ママりんより娘たちの方が持ってる様な(笑)

by ちきりんママりん (2010-11-19 14:57) 

ナナコママ

↓の日記でラン子ちゃんのお洋服、かわいいの着てるなぁって思ってたら
おニューのお洋服だったのね♪
でもまさかカバの柄とは気付かなかった!(^O^)
初めて見た、カバ柄…(*≧m≦*)プププw
とってもかわいいですよ~!!

そして50着のお洋服!!
スゴイねぇ~
これからも色んなお洋服で楽しませてくれそうねっ(*^-^)

by ナナコママ (2010-11-19 15:37) 

aya

オシャレなラン子さん、たくさんのお洋服をお持ちですね。
ピンクが可愛い! フードも付いていて、ワンちゃんのでも
素敵なデザインですね♪
by aya (2010-11-19 20:52) 

noushin

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
衣装持ちになっちゃいますよね~!
我が家だけじゃなくても良かった♪♪♪
最近は柴犬サイズだと全然合わないので
オーダーになっていますが安いんですよ~(*^^)v
パパが「ラーちゃんが同じ服着てる」って言うんですよ~!
私が同じ服でも良いの???って感じです<`ヘ´>

<はちべえの飼い主Mさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
オーダーなんですけど実は安いんです!!!
ホームセンターで売ってる値段と変わらないんですよ~!
それなので、サイズぴったりの方がいいので
最近はオーダーにしています(*^_^*)
ラン子さんも巨柴ですよ~(笑)
ラン子さんの着れなくなったお洋服はお友達に貰ってもらいました!

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんピンクのお洋服いっぱい持ってるんですよ~!
パパが一番似合ってると思ってるので(笑)
ゴンちゃんのお洋服もいつも可愛いですよね~(^◇^)
お肌を守る為でも可愛いのがいいですよね☆

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いつの間にか増えてました~!!!
まさか50着もあったなんて!
いつも頼むお店の新作が出るとついつい頼んじゃて・・・。
なのでこれからも増えちゃうかもしれません!
仔犬の頃のはお友達に貰って貰ったのに~!
また少し整理しなくちゃかな???
この日のモデル料は馬アキレスでした~(^v^)
美味しそうに食べてましたよ♪

<ぐーたママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ね~、あんな筋肉質でお嬢って・・・(;一_一)
パパが溺愛してるんですよ~!
私がお洋服コレクターのはずなのに
最近ではパパがお洋服選んでいます(>_<)
28日待ってます~(^O^)/
いっぱい楽しみましょうね~♪

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
仔犬の頃からついつい買っちゃうのよ~!!!
最近はピンクが多かったので白黒も可愛いかなぁ???って思って♪
着ても嫌がったりしないので良いけど
嫌がる子なら拷問よね~(>_<)
ラン子さんは諦めてる感じです(笑)
また新作届いたからUPするね~♪

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
確実に私より持ってますよ~!
ミッチーちゃんは立派な毛があるから
お洋服なんて着なくても充分可愛いですよ~!
我が家のラン子さん・・・おハゲ出来てるので隠してます(>_<)
白黒皆さんに褒めて頂くとまた買っちゃおうかなぁ???なんて
思っちゃう親ばかさんなんですよね~(笑)
もうすぐ、2か月でも平気になっちゃうかも????

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
我が家は掃除用具入れてるクローゼットの上に
突っ張り棒してそこにかけてあります~♪
ラン子さん用クローゼットになってます・・・。
じぃじ&ばぁばに見つからないように買うのも大変です(笑)
うちのじぃじ&ばぁばも見つけたら捨てそう・・・(;一_一)
その割には「この服はかわいくない」とか言うんですよ~!
家族で結構楽しんでますよ(*^_^*)

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ミッチーちゃんのTシャツ姿1度見た事があります!!!
レア映像なんですよね~!
ラン子さんはお洋服は特に気にしません。
特に寒い時はふるえちゃうので必需品なんですよ。
被りものは苦手ですけど・・・。
ミッチーちゃんの被りもの姿にいつも憧れてしまいます(^-^)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
分かります~!!!
初めは汚れないようにって言いながら最近は我が家も「可愛い」が
大切な基準になってます~♪
可愛いも大切ですよね^m^
ラン子さんはお洋服が増えるのに私は増えない・・・。
不公平な我が家です(笑)

<かめちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ん~、考えるまでもなくラン子さんの方が衣装持ち!(>_<)
新作が増えるのに私は古着のようになってるよ・・・。
親子で格差が拡がってます(笑)
水着はね~、ラン子さんはいらないなぁ・・・。
ケリーちゃん産後水着着れる???
随分大きくなったような???

<ちきりんママりんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ちきりん家はママさんの手作りでいつも可愛いお洋服着てますよね!
羨ましい~!!!
私、超~ぶきっちょなのでミシンが苦手で(>_<)
ラン子の新しいお洋服が分かるなんて~♪
ちきりんママりんさんラン子家通~(^v^)
白黒もたまには可愛いですよね~♪
またまた親ばか発言だわぁ~(笑)

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
まさかのカバ柄です~(*^^)v
そう言われてみれば珍しいかも???
なんか可愛くて買っちゃったんですよね~!
50着って数えてみてびっくりよ!
ちょっと増えたかなぁ???って思ったんだけどまさかこんなにあるとは!
確実に私の服の方が少ないよ(T_T)
パパ私にも買ってくれないかしら????(笑)

<ayaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんは柴犬にしては凄く首が細いんで
どうしてもオーダーになっちゃうんです。
柴犬サイズだと首回りが大き過ぎて花魁みたいになっちゃうんです(>_<)
犬服も色々あって面白いですよ~♪




by noushin (2010-11-23 01:09) 

トラックバック 0

職人会!?はにわでご機嫌♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。