SSブログ

至福のラン子 [プレゼント]

すっかりサボり癖がついちゃったラン子ママ。

今週は気合い入れて更新しますよ~!!!

なぜかと言うと・・・。

「最近更新してないわね~。」ってある方に言われちゃったので・・・。

楽しみにしてくれてるって実際に言われるとやっぱり嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

Aちゃんママさん、今週は頑張りますので見てくださいね~[るんるん]

 

☆☆☆

ミロ家にお土産を沢山頂いてたのに紹介が遅くなっちゃった[ふらふら]

IMG_0068.JPG

お菓子に千葉産の落花生[ハートたち(複数ハート)]

なかなか国産の落花生って手に入らないから嬉しい~[るんるん]

あっという間に食べてしまいました☆

もっちーさんご馳走様です~[exclamation×2]

IMG_0095.JPG

ラン子さんにも大きなガムを頂きました~!

すでに臨戦態勢のラン子さん(笑)

どうぞ!

IMG_0102.JPG

果敢に挑戦しています☆

とっても美味しいみたいで夢中のラン子さんでした!

もっちーさん、ラン子さんの心鷲掴みだよ~[るんるん]

IMG_0098.JPG

おやつ食べてこたつに入って・・・。

ラン子さんは今日も幸せそうだなぁ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0106.JPG

ミロ家の皆さん、また遊んでくださいね~!!!

今日はラン子さんとお昼寝三昧予定なラン子家です[眠い(睡眠)]

ご訪問&コメント返しが遅れ気味ですが

のんびりマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
レモママ

ラン子ちゃん、ガムをとっても上手に食べているね~
このガム、なんかとってもおいしそう!

おやつを食べてぬくぬく炬燵でお昼寝ラン子ちゃん、とってもかわい~

炬燵布団の柄?かな?とってもかわいですよね~
なんかラン子ちゃんの寝顔を見たら私まで眠くなってしまいそう・・

by レモママ (2010-11-14 13:27) 

もっちー

わ~ご紹介ありがとうございます!
千葉の名物って落花生くらいしかないので(知らないだけか?)
すみません~(^^; 喜んでいただけて嬉しいです♪
ラン子ちゃんガムおいしそうに食べてるね~よかった♪
このガムはミロも大好きなの(^^
ラン子ちゃんの癒しの寝顔、かわいい~!!
小顔美人さんのラン子ちゃんにまた会いにいくわ~♪
by もっちー (2010-11-14 20:50) 

Michy

ピーナッツじゃなくて落花生って感じの殻付き、
いいですよね〜♪
ラン子ちゃんにはとても美味しそうなガム!
noushinさんもラン子ちゃんも美味しいものを食べて
おコタでぬくぬく、ウトウト…なんて羨ましい週末
かしら♪
気持ち良さそうに寝ているラン子ちゃんを見ていたら
私も眠くなってきました〜。
by Michy (2010-11-14 21:25) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
美味しいおみやげ頂きラン子ちゃんも
のーしんさんもお幸せ~~♡
ガムを食べた後はお炬燵に入りのんびり
お昼寝ですかラン子ちゃん~~?

気持良くお顔だけ出して寝ているラン子ちゃん
を見ていると、とてもわんちゃんとは思いえぬ風情!
by たろー母 (2010-11-15 08:51) 

ドックビルダー

ラン子ちゃんはとっても可愛いお顔でガムを食べるのねぇ~
女の子って感じでいいわぁ~
うちのRIZUさん・・・親のカタキ~ってお顔なの。すごいのっ(汗)
そして、食べていいの?ってカメラ目線♪いいわぁ~

by ドックビルダー (2010-11-15 12:28) 

okin-02

ラン子ちゃん、ガムのお八つに炬燵で
ぬくぬくですか・至福ですね・・・
by okin-02 (2010-11-15 12:53) 

ナナコママ

モフモフのお布団にくるまれたラン子ちゃん
見るからに気持ちよさそうだわ~(*^-^)
うちも最近はすっかりお布団にIN!派でございます~
こんなんでちゃんと冬毛が生えるのか、チト心配…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
「ドデカ物」と言えば、もうすっかりラン子ちゃんの代名詞ですよね!!
これからもうみゃ~のお顔、沢山見せてね~!!

by ナナコママ (2010-11-15 14:06) 

かめちゃん

更新がないので心配してたよ~
今日も午後から冷え込んできたから
コタツでぬくぬく お昼寝だね!

by かめちゃん (2010-11-15 14:38) 

ナビパ

ラン子ちゃん臨戦体制って^^;
ちゃんとマテが出来て良いモデルさんしていますよ^^
暖かくしてぽかぽかの中ですやすや可愛い寝顔ですね^^b
by ナビパ (2010-11-15 18:23) 

ぐーたママ

ラン子さん本当にこたつが好きなんですね♪顔だけ出してぬくぬくしてる姿はワンコじゃないですね~^^幸せなお顔してますわ☆
我が家はまだこたつ出してないですね~^^;「そろそろ灯油買いに行く?」って言ってるとこです^^
ラン子ママは迷子札、そらママはハーフチョークですか?凄い~♪
近かったら参加したい~!(超ブッキーですが・・・^^;)
皆さん手先が器用ですね^^羨ましい☆☆


by ぐーたママ (2010-11-17 16:01) 

youzi

落花生、美味しいですよね。
中国人の友人が作ってくれるのですが、
落花生を油でいためて、塩だったかな味付けしたのが
とっても美味しいんです。作ってくれるんだけど、
作り方は教えてくれないのよね(>_<)
ラン子ちゃんは美味しいガムを食べて、暖かいこたつに入って、
幸せな時間を過ごしていますね。
by youzi (2010-11-18 22:23) 

noushin

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
このガム初めて食べたんですがとっても気に入ったようで
一心不乱に食べてました~♪
美味しいものはちゃんと分かってますよね!
このコタツ布団はお値段以上二〇リで買ってきたんですが
暖かくて結構良いですよ~♪
ラン子さんの毛も分からないしズボラな私にぴったりです(*^^)v

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
我が家のばぁばは落花生大好きなので
半分以上食べられちゃったよぉ~(>_<)
凄く美味しかった!!!ありがとう~♪
ガムもラン子さんお気に入りなので隠してあります(笑)
じゃないと探し回るのよ~!
またいつでも遊びに来て~♪
我が家も遊びにいくからよろしく~!!!
あ!写真早急に送ります!!!

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
国産の落花生ってこちらではあんまり売ってなくて・・・。
やっぱり美味しいですね~♪
私も殻をむいて食べるのが好きです☆
ラン子さんの寝顔見てるとついつい寝ちゃって・・・・
休日だけじゃなく、平日もつられ昼寝しちゃうの~((+_+))
あぁ~、こたつにラン子さんの寝顔って罠だわぁ~!!!
毎日罠にかかる私もどうか?って感じですよね(笑)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
皆さんラン子さんの好きな物を良く知ってて下さって
お土産はいつもラン子さんが美味しそうに食べる物ばかりです!
とってもありがたい事ですよね☆
ラン子さん最近はお散歩&ご飯以外はコタツにINです!
これじゃ~、毛が増える訳ないですよね~(>_<)
そう思うんですがなかなか気持ち良さそうな寝顔なので
怒れず・・・今年も薄毛決定です!!!
本当に猫ちゃんみたいですよね~!

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ははは!
親の敵!?どんなお顔なんだろう???
RIZUさんのそのお顔見てみたい~(*^_^*)
ガムはストレス発散も出来るっていうし良いですよね~♪
ラン子さんはたまに恍惚の表情で食べてるよ~(笑)
そんなに美味しいなら齧ってみようかなぁ?
なんて思っちゃうけどまだ試した事はないんだけどね^m^

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
至福ですよね~!!!
本当に羨ましい生活です!!!
あ!
私もそんなに変わらない生活かも???(笑)
私もラン子さんもぐーたらですから^m^

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ナナコちゃんも布団INなのね~!
ラン子さんは布団INの後は昼間はコタツにINなの!!!
間違いなく今年も薄毛決定よ~(;一_一)
ナナコちゃんの今の毛量より、
ラン子さんのMAX冬毛の方が少ないよ~((+_+))
今更寒い思いなんてさせられないし仕方ないです・・・。
コタツがすでにラン子さんのかほりな我が家です(笑)

<かめちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いや~、心配してくれてありがとう~♪
ランキングに参加しなくなったら気が抜けただけで
毎日ラン子さんと元気にぐーたらしてるよ~!
ケリーちゃんもうそろそろ???
何だかドキドキするね~!
かめちゃん頑張るんだよぉ~!!!!!

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
良い子にモデルって言うよりは
「さぁ。食べるぞぉ!」「もう写真は撮らないで!」って感じでしょうか?
大きなガムを前にすると野性児なんですよね~(笑)
普段も充分な野性児ですが(笑)
なかなか、ナミ&ビビちゃんみたいに
素敵なモデルさんにはなれません~(T_T)

<ぐーたママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
まだコタツも出してなくて灯油買いに行く???ってレベルの寒さ?
ん~、やっぱりこっちは寒いのですね~(>_<)
ラン子さんなんて基本コタツの中ですよ(笑)
朝晩寒いですから遠征時には寒くないようにしてくださいね!
それぞれ色々な物を作ってますよぉ~♪
でも全部ぴのこさんに教わってですけど!
結構楽しいですよ~(*^_^*)

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
落花生ってそういう食べ方もあるんですか~!?
美味しそうですね!
我が家は茹で落花生を食べたりします!
祖母が茨城出身なのでそういう食べ方するんですが
こちらでは生の落花生ってなかなか手に入らないんですよね!
最近ラン子さんはほぼコタツの中で生活してます(>_<)
時々猫ちゃんなんじゃ?って思うほど寒がりで・・・。
散歩のときは元気なのにおかしいですよね^m^

by noushin (2010-11-19 08:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。