SSブログ

真っ白王子がやって来た!後編 [オフ会]

ブログ村退会してからすっかり気が抜けたラン子ママ。

このままだと放置ブログになっちゃう~!!!

気合いを入れなおさなければ!

サボった罰なのかほとんど出来あがった記事が消えてなくなりました~[もうやだ~(悲しい顔)]

もう一回、頑張ります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

☆☆☆

土曜日の続きです。

ランチの後は敷島公園でお散歩。

ミロちゃんもカフェにいた時よりリラックス出来たのかみんなに興味を持ってくれました。

IMG_0253.JPG

こう見ると本当にミロちゃんって小柄だわ!

ぴーちゃんと足の長さは違うけど大きさは変わらないもの。

IMG_0239.JPG

わぁ~!ラン子さんとチュ[黒ハート]してる!

仲良くなった証拠よね!!!

更に更に!

IMG_0293.JPG

こんな可愛いお顔して

私に寄ってきてくれて・・・

IMG_0295.JPG

きゃ~!!!

チュってしてくれた~[揺れるハート]

ヤバい!ラン子さんの前に私がミロちゃんに惚れちゃった[グッド(上向き矢印)]

みんなが仲良くなった所で恒例の記念撮影[カメラ]

IMG_0264.JPG

知らない子の隣に座れって言われても嫌よね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0081.jpg

でもちゃんと写真が撮れました[カメラ]

(そらママの所から写真拝借しちゃった!そらママ頂いたよ~!)

IMG_0258.JPG

ん~、群馬でワンコ連れOKでここから近めな所・・・。

フラワーパーク???

IMG_0316.JPG

ん~、秋の薔薇???

ちょこっと不安だけど・・・いざ出発!!!

IMG_0325.JPG

IMG_0332.JPG

やっちゃった!!!

完全にやっちゃった!!!

IMG_0353.JPG

花が花が・・・。

ない・・・[がく~(落胆した顔)]

3日後に植え替えって書いてあるし・・・。

サザンカ祭りって幟が立ってたのに

IMG_0331.JPG

これって微妙過ぎる~!!!![もうやだ~(悲しい顔)]

ミロ家の皆さんごめんなさい<(_ _)>

これは酷過ぎた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_0338.JPG

若干のお花と

IMG_0346.JPG

微妙なクリスマスのイルミネーション。

IMG_0339.JPG

志村動物園で相葉君が来た着ぐるみしか見所がないって・・・。

やっぱり・・・。

ちゃんと計画立てておかないとダメですね[もうやだ~(悲しい顔)]

この後、もっちーさんのリクエストで群馬名物焼きまんじゅう買いに

早々に退散しちゃいました!

はぁ~、せっかく来て貰ったのに後悔が残る感じだわぁ!

次回リベンジさせてください!!!

ミロちゃんこれに懲りずにまた遊びに来てね~[るんるん]


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

おはようございます^^
継続は力なり~頑張りましょう~^^
by mimimomo (2010-11-11 05:17) 

ナナコママ

「フラワーパーク」と聞いてきっと秋のバラが綺麗だったんだろうなぁって
思って読み進めたら、何と全然咲いてなかったのね~(´ω`。)グスン
微妙なクリスマスのイルミネーション…ププッ ( ̄m ̄*)
でもみんな一緒だときっとどこでも楽しいよね♪
私的には相葉君が着た着ぐるみが見てみた~い!

ミロ君はラン子ちゃんじゃなくってのーしんさんの方が
気に入ったのかしら?(^o^)
また次回のリベンジ、楽しみにしてますよ~♪

by ナナコママ (2010-11-11 08:55) 

もっちー

初めての人&ワンコにはいつも警戒心が強いミロ・・・
のーしんさんたちにすり寄っていてチューしたのにはビックリ!!!
私は呆然としてカメラを構えるのを忘れてました~(^^;
こんなに甘えた顔も飼い主なのに初めて見たような気がする・・・(笑)
みなさんの温かい雰囲気でミロも安心したのね~!!
茶色っぽい(笑)フラワーパークもいい思い出よ~(^^
群馬は故郷だし行きたいところがいっぱい♪ また遊びに行くわ~♪♪ 
千葉はうちのまわりは何もないけどちょっと足を伸ばすと
大きな公園や牧場もあるのでよかったら遊びに来てね(^^

追伸: のーしんさん、いつでもいいので前記事の2枚目と最後、
この記事の2枚目と3枚目の写真、頂きたいです~☆
by もっちー (2010-11-11 11:12) 

chinoji

ミロちゃん、とってもチャーミングですね(≧▽≦)
お目目くりくり♪
お花咲いてなくて残念、、私もよくやりますよぉ~そういう失敗、、、
でも皆さん、ラン子ちゃんに会えて嬉しかったんじゃないですか~(^∇^)
by chinoji (2010-11-11 20:36) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
小柄な白柴ミロちゃん男の子とは思えぬ
優しいお顔と穏やかな雰囲気で~~♡
ラン子ちゃん&のーしんさんとチューして
どうやらラン子お嬢ちゃまより先に
のーしんさんがメロメロのご様子で~~♪

とても初めてお会いしたとは思えぬ
和やかな雰囲気で・・・
お花が咲いていなかったのもご愛嬌で
次回のお楽しみにして頂くのも良いのでは
ないでしょうか~?

by たろー母 (2010-11-11 20:49) 

gongon

植え替え時期だったんですね、残念。
ミロちゃんまた来てねってことですかね^^
by gongon (2010-11-11 23:07) 

Michy

こんばんは。
ミロちゃんそんなに小柄なのね。
ミロちゃんだけのお写真だとわからなかったけど…
そしてnoushinさんにチュッ♡ってしてきてくれたのね♪
とっても可愛らしいキスシーンでしたよ。
みんなフレンドリーでとても和やかなオフ会でしたね。
ふふふ。「日本一の」サザンカ祭りに笑えた〜(爆)!
今はちょうどお花のない季節だからね、仕方ないよ〜。
ああ、焼きまんじゅう食べたい!
by Michy (2010-11-12 02:21) 

かめちゃん

ミロちゃん 乙男て感じで かわいいですね!
フラワーパーク はかなり残念な感じですが
笑いネタ提供というところでしょうか?(笑)

相場君 フラワーパーク来たんだね
知らなかった~
by かめちゃん (2010-11-12 08:34) 

健斗の母

うわ~い、ミロくんかっわい~ね~^0^
白柴ちゃんたちは、お耳はちょっぴり茶色で、
お鼻がピンク色なんだよね~。
健斗家の親戚の白柴ちゃんもそーなんだよん。
ちっちゃいのかぁ、ミロくん。
ラン子ちゃんより小さくて、大きさはもいちゃんと変わらない!?
そりゃーびっくりだぁ。
そこに健斗が入ったら、長いんだろーなー(大汗)

千葉から群馬って遠いよね。
偉いぞ、ミロくんご一家!健斗父、がんばれよー。
by 健斗の母 (2010-11-12 13:43) 

ドックビルダー

大丈夫よっ!ラン子ママ。
かぁ~ちゃんも最近放置ぎみ・・・(汗)
お花!残念でしたねっ!ちょうど入れ替えだったのですね。
でも、お友達と一緒なら♪どこでも楽しいよねぇ~
みんなイイお顔してますぅ~
by ドックビルダー (2010-11-12 19:46) 

いくこ

サザンカですか?
キレイ!!不思議な形ですね〜
フラワーパーク、楽しそうです(^^)
by いくこ (2010-11-12 21:42) 

aya

可愛いワンちゃんたち。
ラン子さん ど真ん中で 堂々と記念写真ですね、さすが(^-^)V
by aya (2010-11-12 23:19) 

さくらママ

記事が消えちゃった!ショック!!
気を取り直して、頑張りましたね!
私、この頃書きなおす気力も無くなって…
諦めちゃいます。(>_<)

ミロ君、とっても人懐っこいですね!
ラン子ちゃんとチュー♡なんて、可愛い!

前回の記事のコメント
何故か消えている!?
今回は大丈夫かなぁ?
by さくらママ (2010-11-14 06:36) 

noushin

<mimimomoさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
継続は力なりって一番苦手な感じな私が
結構続いてるブログなのでこれからもがんばります~(*^_^*)
よろしくお願いします☆

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
秋のバラくらいあるだろうなんて思ったら大間違いだったの!
チューリップの時の派手さを知ってるので
全くもって地味過ぎたよ~(T_T)
これで同じ入場料って・・・(;一_一)
相葉君の着ぐるみは見てきたその日の放送だったんでびっくりだったけど。
ミロちゃんも初めての人は苦手って言ってたのに
みんなにチュってしてくれたの~♪
とっても可愛くて惚れちゃいました(^v^)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
茶色のフラワーパーク私がトラウマになりそうよ・・・(>_<)
やっぱりチューリップの時が一番綺麗だと思うから
その時期はまた一緒に行こうね~♪
もっちー家方面にも遊びに行きたいわぁ~!!!
牧場とかいつもいいなぁ~って思ってたの!
その時は案内お願いします~(^O^)/
ミロちゃんの写真いっぱいあるから写真にして送るね~♪
パパったら凄い連写したみたいで
ミロちゃんが100枚くらいあるの(笑)
厳選して送るわぁ(*^_^*)

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
普段はリサーチ魔な夫婦なのでしっかり調べておくんだけど
今回は失敗しました~(T_T)
よりによってこの日に失敗するなんて・・・((+_+))
ミロちゃんすごい可愛いんですよ~!
ラン子さんと違って華奢で小柄。
マッチョ&大柄ラン子さんって柴犬?って思っちゃいました(笑)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
とっても可愛くてメロメロになっちゃいました~!!!
ミロちゃんも初めての人やワンコは苦手って言ってたのに
チュってしてくれるなんて凄く嬉しいです☆
ラン子さんとも慣れてくれると思うので
また一緒に遊びたいです!
お花が咲いてなかったのは本当に残念ですが
次回、綺麗なお花でリベンジしたいと思います!!!
落差があった方がチューリップの時期が綺麗に見えるかなぁ?
なんて前向きに考えます~^m^

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
見事な植え替え時期でしたよ~!
それで同じ料金って・・・(;一_一)
何だか納得できないかんじです(笑)

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ミロちゃんは本当に小柄!
ぴのん君と体重が1キロしか変わらないんだもの!!!
まぁ・・・。ラン子さんが巨柴なんですけどね(>_<)
キスシーン私が相手って言うのもUPするのをためらったんですが・笑
あまりにも可愛いお顔だったのでUPしちゃいました~^m^
サザンカ祭りの実態を見た時は脱力しましたよ!
鉢植えじゃん~!!!!って(T_T)
地味なまつりでした(爆)
お!?ミッチーさん焼きまんじゅう好きですか???
他県出身の方は結構「マズイ!」って言うんですよ~!

<かめちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
笑いよりも先に凍りついたね!
あの光景は酷過ぎるよ!!!!
今となっちゃ~、笑って貰えて助かるけどね(^_^;)
相葉君が来た着ぐるみはちょうどその日の放送に出てきたんだって!
かめちゃん相葉君のファン???
かめ家凄い大家族になりそうだね~!
頑張ってね!!!

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
健斗君は大きくないですよ~!
長い?そうかなぁ???
ラン子さんも長いから健斗君が長いって思った事ないなぁ~。
白柴ちゃんはやっぱりお鼻ピンクですよね~!
ピンクのお鼻に茶色い耳がチャームポイントです☆
鼻黒、爪も黒って子はとっても貴重なんだそうですよ~!
そうそう!健斗父さん頑張って~!
群馬なんてあっという間ですよ~!!!
ちなみにパパは「大仏に行きたいんだよね・・・・。」って
つぶやいてます(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
とうとう「ブログ更新しないの???」って
あるお方から言われてしまいました~!!!!
なので今週は頑張るつもり(笑)
見事な入れ替え時期でしたよ~!!!
もうね・・・。まっ茶色(>_<)
お散歩出来るだけで楽しいって言ってくれるもっちーさんの優しさ!
はぁ~、リベンジしなくちゃ!!!

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
多分いくこさんが綺麗と言ったのは
「ダリア」かなぁ???
大きくてとっても綺麗なお花です☆
もっとお花の多い時期はフラワーパーク綺麗で
お散歩するのも楽しいですよ(*^_^*)

<ayaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
最近、集合写真撮られ慣れてきたんですよ~(笑)
毎回撮ってるので^m^
早く終わらせてモデル料のおやつ貰わなきゃ!って
ラン子さんは思ってるのかも???

<さくらママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
記事消えるとショックですよね~!!!
しばらく呆然としちゃいました!
so-netさんたまにあるんですよ~(>_<)
コメントも消えちゃいましたか???
せっかくコメントくれたのにごめんなさい<(_ _)>
ミロちゃん本当は初めての人もワンコも苦手なんですって!
それなのにチュってしてくれた事が嬉しかった~♪
by noushin (2010-11-15 08:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。