SSブログ

真っ白王子がやって来た! [オフ会]

土曜日、とっても楽しみにしていた事がありました!

いつか会ってみたいと思っていた男の子がラン子家地方に遊びに来てくれました[車(セダン)]

ヒントはこの生首ストラップ☆

IMG_0125.JPG

分かる方いるかなぁ???

IMG_0110.JPG

千葉から遊びに来てくれたのは「柴犬家族。」のミロちゃんご一家[ハートたち(複数ハート)]

ふわふわ真っ白なイケメン!

ミロちゃん可愛い~!!!

IMG_0121.JPG

ラン子家はいつものメンバー(ぴのこ家そら家)と一緒にお迎えしました[るんるん]

IMG_0147.JPG

初めてのワンコ同士ガウガウ激しいかなぁ?なんて心配したのですが

ミロちゃんはとっても大人しいお利口さんだったので

楽しくランチデート出来ました[レストラン]

IMG_0126.JPG☆サラダ&ペスカトーレ

IMG_0130.JPG☆から揚げご飯&カルボナーラ

IMG_0158.JPG☆アップルパイ&フレンチトースト

向かい合わせに座った同士が偶然同じメニューという、

「フィーリングカップル」状態(笑)←若い方分からないですよね・・・[ふらふら]

そんな偶然で笑いながら打ち解けるのも早かったです[手(チョキ)]

やっぱりブログで話してると初めてって感じがしないのが不思議ですよね☆

もっちーさんもとっても優しい感じの方なので

全く緊張しないで人見しりは影を潜めてくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0172.JPG

パパさんの膝の上のミロちゃんは小柄でびっくり!

いつも巨柴なラン子さん見てるからなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0187.JPG

ミロパパさんが一瞬で大好きになったそら君は

ママの腕の中にいるのに不満そう(笑)

さすがにパパさんもそら君は膝に乗せられないよ~!!!

ミロちゃんVSそら君のパパさんの奪い合いの火花が!?

IMG_0231.JPG

なんて心配もやっぱりなく、仲良しになったみたいです[黒ハート]

その頃ラン子さんは・・・。

IMG_0154.JPG

いや・・・。

ミロちゃんと仲良くしないの???

絡んだりしないの???

IMG_0115.JPG

あちゃ~[がく~(落胆した顔)]

ラン子さん究極マイペースを発揮してる!!!

柴っこらしいけど・・・。

この後ミロちゃんと仲良く慣れるのか???

ミロちゃん!

ラン子さんをガールフレンドにしてくれる???

IMG_0222.JPG

ミロちゃんはおやつに夢中でした(笑)

ラン子さんのガールフレンドへの道・・・。

まだまだ遠いかなぁ?

その後の2人がどうなったのかはまた次回~[手(パー)]

 

[ひらめき]ご訪問&お返事が遅れてます[ふらふら]

ゆっくりマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>

 


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
デルフィニウム

新しいお友達にクールなラン子ちゃんw
らしくていいかも?
by デルフィニウム (2010-11-08 08:25) 

もっちー

土曜日は本当にありがとうございました♪
ラン子家ぴのこ家そら家のみなさんに大感謝です~!!
心配していたミロのガウリもフレンドリーで温厚な
ワンコたちのおかげですこしで済みました(^^
ミロの写真も素敵に撮ってくれてありがとう~♪
のーしんさん人見知りなんてとんでもない! 
朗らかで安心感があるわ~!
私こそちょっと人見知りが出ちゃってたかも!(^^;
それでもとても楽しくてまたぜひ遊びに行きたい!と思うミロ家でした♪



by もっちー (2010-11-08 08:47) 

あずかぁたん

ミロ家とのご対面、感激~!ミロちゃんは小さいのですか?!
いつもミロ家で見るミロちゃんの写真とはまた違うミロちゃんのお顔!撮る人が変わるとお顔が少し違って見えました。
ぴーもいちゃんにそらちゃんまで登場して凄いわ~夢の5わんず☆☆☆
なんだか見てるだけで興奮してきちゃいます(^0^)
『フィーリングカップル』になっちゃったの~。楽しそうな偶然ですねっ!
  ↑わかるわ~(^^)
ミロちゃんがガウガウ犬を発揮しなかったのね!ラン子ちゃんたちがいい子ちゃんだからミロちゃんもいい子ちゃんの連鎖でいい子ちゃんになったのかしら(^^)こんな時あずきはやっぱりがうがう犬になっちゃうんだろうな~。
続きも楽しみにしています。


by あずかぁたん (2010-11-08 10:17) 

Michy

こんにちは〜♪
もっちーさんのブログで「群馬に行く」って書いてあった
から、もしかして??と思ったら、やっぱり♪
群馬と言えばラン子ちゃん!!
とても楽しいオフ会になったようですね。
ミロちゃんの生首ストラップも本当によく特徴が出ていて
すぐにわかりました。
ファーリングカップルなんて、私出られそうな年代でしたわ(笑)。
5番でね!
続きも楽しみにしていますね。
by Michy (2010-11-08 11:35) 

レモママ

お構いなく・・の、ラン子ちゃんがとってもかわいいですよ~
レモンも、たぶん同じような格好でお座りしているのではないかなあ?と思います

楽しいオフ会の様子、とてもうらやましいです
いつか会えるといいなあ・・


by レモママ (2010-11-08 11:59) 

ぐーたら

今回は千葉からのイケメン君が群馬遠征ですね!楽しそうで羨ましい(^^)そう!会うと4ワンズファミリーの魅力とメイトのご飯の虜になります!!ウチも次は、いつ?と毎日言ってます
(^^)
by ぐーたら (2010-11-08 12:35) 

ドックビルダー

もう~ラン子ちゃんったら♪
いつもながら、イイ味出してますねぇ~
そんなラン子ちゃんが可愛くって好きだわぁ~
イケメンとのその後、次回が楽しみですぅ~
by ドックビルダー (2010-11-08 12:39) 

okin-02

ラン子ちゃん、相変わらず・マイペースですか、
折角のイケメン・シロ柴君に出会えたのに(笑)。
by okin-02 (2010-11-08 12:51) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、同じ白柴さんのボーイフレンドが出来たのね♪
イケメン君とのデートは楽しかったでしょう?(^-^)
うみゃ~のお顔も可愛い♪

いつもはフレンチトーストに釘付けの私だけど
このアップルパイもすんごく美味しそう~!!
このバニラアイスのコンビネーションがグッド!!よねぇ~

ちなみに私、フィーリングカップルはバッチリ分かりましたよん(笑)

by ナナコママ (2010-11-08 18:05) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
ラン子ちゃんと見間違うほど雰囲気が良く
似ている白柴君お名前はミロちゃんですか~♪
のーしんさんの暖かなお人柄で次々とブログ
のご友人が足を運んで下さりのーしんさんも
人見知りなどとは言えなくなりましたね!
いつもの仲良しメンバーのぴのこ家&そら家の
みなさまもお揃いでお出迎え~~♡

お構いなくなどとマイペースなお嬢ちゃまが
お一人いらしたようで・・・(笑)
その後のラン子ちゃんとミロ君の仲良しぶりは
次回ですか?楽しみにお待ちしています。

by たろー母 (2010-11-08 20:34) 

ナビパ

ここは?のミロちゃん
好奇心たっぷりの表情ですね。^^
5対5は懐かしいですね。
さてさてラン子ちゃん&ミロちゃんは
ハートマークがつくかな^^

by ナビパ (2010-11-08 20:39) 

ぐーたママ

イケメンの白柴ミロくんですね♪・・・ヤバイぐーたのライバルは多いのぅ~^^

ラン子さんのマイペース最高です♪
MATE CAFEさんの料理も美味しそう^^次は何食べようかなぁ☆

ラン子さんがぐーたを忘れないうちにガンガン行かなくちゃ!^^
ラン子ママさんが声かけすればブログ見てる人が集まりそうですね♪
敷島公園集合!!って☆みんなで会えたら最高ですね♪
by ぐーたママ (2010-11-08 21:40) 

いくこ

ミロ君、イケメンさんですね〜
ラン子ちゃん、照れちゃったのかな?
つづきが気になるなぁ。
って言うか、クール!!ライバル君登場だよ!?
どーする!?どーする!?
by いくこ (2010-11-08 22:23) 

youzi

ミロくんがラン子ちゃん地方にご訪問だったんですね。
私もミロくんに会いたかったです〜。
フィーリングカップル懐かしいですね。
以前よく、ももがコンパに夜な夜な参加していて、
そのコンパもヤングの部とシニアの部に分かれているのに
5歳を過ぎたももはつねに「ももちゃん、3歳」と言って
ヤングの部に参加していたと冗談を言っていた事を思い出します。
それも、5番の席ではなく、3番目の席を陣取るのよ。
ラン子ちゃん、ミロくんがいいなって思いながらも
素直に近づく事ができなかったのかな。
次回の様子がとても気になりますね。
by youzi (2010-11-09 10:46) 

kuro0301

ラン子ちゃん、大きいんですか?
いつもブログ見ている感じでは、タロウより小さいんだろうな~って
ミロちゃん、可愛い大人しそうですね^^
楽しいオフ会の続きまってます~♪
あ~ お料理美味しそう~ 誰か近くでオフ会してくれないかな~^^:
by kuro0301 (2010-11-10 09:15) 

kokoa

生首ストラップかわいいですね。
ミロちゃんにそっくりですね~
ラン子ちゃんは沢山のお友達に会えて
毎回とっても楽しそうです♪
続きも楽しみにしています~(^_-)-☆
by kokoa (2010-11-10 11:25) 

noushin

<デルフィニウムさんへ>
ラン子さんはいつでもどこでもマイペースなんですよ~!
それが良い所でもあるんだけど・・・
まぁ、柴っこってこんなもんです(笑)

<もっちーさんへ>
土曜日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです☆
もっちーさんも凄く話やすかったよぉ~!!!
もっちーさんもパパさんも凄く優しくて大好きになっちゃいました(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね~!
ラン子さんとミロちゃんそのうち仲良く遊べると思うの(^^♪
パパの適当写真で良かったら送るよ~!
なにせパパったら、ミロちゃんの連写してたからいっぱいあるよ(笑)
ラン子さんと私達にお土産もありがとうございました!
親子共々「うみゃ~顔」です(^u^)

<あずかぁたんさんへ>
ミロちゃん小柄ですよ~!!!
ラン子さん巨柴だわぁってしみじみ思っちゃった(笑)
ガウガウもしないで良い子でしたよ~!
ラン子さんは基本まったりマイペースな子なので
ミロちゃんを遊びに誘うとかじゃなかったけど
意識してたっぽいので次回は仲良く遊べるんじゃないかなぁ???
ミロちゃんイケメンだから惚れちゃったかも?
あずきちゃんも一緒になんて夢のようだわぁ~♪
実現しましょうね~(^O^)/

<Michyさんへ>
そうなんですよ~!遊びに来てくれました!!!
ミロちゃん可愛かった~♪
ブログでずっと見てるので初めてって感じがしなくて
ミロちゃんは「馴れ馴れしいおばちゃん」って思われたかも???^m^
ミロちゃんストラップは結構お気に入りです♪
すぐ分かったなんて嬉しい~(*^^)v
あら?5番なんて~!
Michyさんは3番ですよ~!!!

<レモママさんへ>
ラン子さんはこの日はワンメニュー頼んであげなかったので
こんな感じで座ってました(^_^;)
ちょっと拗ねてたのかも???
カフェは基本的には大人しくしてるんですよ。
レモちゃんにもいつか会いたいです!!!
マイペースな2人が会ったらどうなるのかなぁ???
松ぼっくりの奪い合いかなぁ???
想像するだけでも楽しい気分です(^v^)

<ぐーたらさんへ>
から揚げご飯の禁断症状出てません???(笑)
パパは1週間で食べたくなっちゃうんですって!!!
食べ続けてたらパパみたいになっちゃうかも???^m^
いつでも大歓迎ですよ~!
ぐーちゃんの抜糸が終わってママさんの具合も回復したら
いつでもOK!待ってます~(^^♪
沼田辺りで遊ぶのもとっても楽しいですよん♪

<ドッグビルダーさんへ>
基本こんな感じのラン子さんです(^_^;)
自分に絡んで来ない子にはこんな感じで
絡んでくる子は脅す!(笑)
なんちゅ~性格なんだろう???
でも、みんなが私にそっくりだ!って言うんですよ~!
私も可愛いって事???かなぁ???(爆)

<okin-02さんへ>
ラン子さんはマイペースですね~!
落ち着いてるんだか・・・無関心なんだか・・・。
でもミロちゃんとは仲良くなりそうな予感でしたよ~(^^♪

<ナナコママさんへ>
ミロちゃんとデートとっても楽しかったですよ~♪
可愛いし、お利口だし、パパさんもママさんも素敵な方だし♪
ブログのお友達って初めて会うって感じじゃないのが不思議よね!
アップルパイも美味しいよ~!!!
バニラアイスってポイント高いのよね~(*^_^*)
MATEさんはご飯もデザートも美味しいので
ついつい食べちゃうのよね~!
フィーリングカップル分かって貰えて良かった~(笑)
ぴのこさんに「古っ!」って言われたのでドキドキだったの^m^

<たろー母さんへ>
可愛いミロちゃんはラン子さんより真っ白な王子様です(^v^)
ラン子さんって白柴???って思っちゃいました!
ありがたい事に皆さんが遊びに来て下さって
私も人見しりながら少しずつ慣れた感じがします。
ブログでお話してる方なので初めてって言う気はしないのが
とっても不思議ですよね(*^_^*)
ラン子さんは基本マイペースなので
「ん~、今日はどなたがきたの?」って感じかなぁ???
それでもミロちゃんと仲良く出来ました!
早くその様子UPしなくちゃ!!!

<ナビパさんへ>
ミロちゃん好奇心いっぱいって感じの可愛い男の子でしたよ~♪
私が惚れちゃう感じでした!!!
ラン子さんとのハート・・・。
ん~、次回以降のお楽しみかなぁ???
お友達からって感じでしょうか?(笑)

<ぐーたママさんへ>
MATEさん美味しいですよね~♪
次回は何食べます???(笑)
でも・・・ぐーたママさんはナスとほうれん草のミートパスタかなぁ?
って思うんですけどどうでしょう???(笑)
ガンガン遊びに来て下さい~♪
いつでも大歓迎ですよ~(^◇^)
私、小心者だから「集合!」って言って誰も来てくれなかったら
寂し過ぎるので言えないかも???^m^

<いくこさんへ>
ミロちゃんイケメンでしょう???
凄い可愛いんだよ~!
クール君もイケメンだしなぁ~!
ラン子さんって幸せ者だなぁ(*^_^*)
私もイケメンに囲まれてみたいよ(笑)
クール君もぜひ遊びに来てね♪

<youziさんへ>
ミロちゃん凄く可愛くてイケメン柴っこでした~!!!
今度はyouziさんもお誘いしちゃおうかなぁ???
食い倒れツアーに来て下さいね(^^♪
ももちゃんは3番でしょう!
5番なんて言ったらももちゃん怒っちゃいますよ~!
シランプリーヌして座ってそうですね(笑)
ラン子さんはミロちゃんとお友達からって感じで
仲良くなってましたよ~(^O^)

<kuro0301さんへ>
ラン子さん巨柴なんですよ~!!!
12キロくらいあります!
お顔が小さいので小柄に見えますが
間違いなくクロちゃんより大きいと思いますよ~(^u^)
ミロちゃんのママさんが「ガウガウしちゃうかも?」って
言っていたんですが大人しくてお利口さんでした!!!
オフ会は最初は緊張しますが
いろんな人とお話出来てとっても楽しいです(^^♪

<kokoaさんへ>
今度はkokoaさんも一緒にどうですか???
楽しいですよ~!!!
今度ゆっくりランチデートでもしましょう~(^^♪
MATEさんのご飯も美味しいですよ☆
生首ストラップ褒めて貰えて嬉しいです(*^_^*)
ミロちゃんは作りながらお気に入りになったんですよ~♪
ミロちゃんがイケメンなのでラン子さんより作りやすかったです(笑)

by noushin (2010-11-10 21:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。