SSブログ

応援に行って来ました~♪ [お出かけ・お友達]

ブログ村を退会したラン子家に

暖かいコメントありがとうございます!!!

ブログ村は退会しましたがブログは続けますので

これからもラン子家をよろしくお願いいたします~[るんるん]

 

☆☆☆

11月3日は群馬県では県民マラソンなるイベントが開催されました!

ラン子家、昔は県民マラソンで皆様が走る付近に住んでいたのですが

今の所に引っ越してから全くと言って良いほど縁遠いイベントになっちゃいました。

だって・・・。走るの嫌いなんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな縁遠いイベントですが今年は行って来ましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

ラン子家が走る訳ではなく、そらパパが10kmを走ると言うので応援に!

お仕事のパパに「そらパパの雄姿写真で撮って来て!」って言われたのに

カメラ忘れちゃった~[ふらふら]

なので、今回の写真は携帯とそらママから頂いた物です!

そらママありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_5890.jpg

県民マラソン甘く見ていました!

結構な人・人・人!

近年マラソンブームって言うのは本当でなのですね!

駐車場がいっぱいで、そらパパのスタートに間に合わなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

そらママと携帯電話で連絡取りながらやっと合流。

合流出来たと思ったら、もう続々と10kmの参加者達がゴールに帰って来てる!!!

もしかして???

そらパパの雄姿見逃した???

応援に来たのに全く意味なし???

DSC_5915.jpg

そらパパ来た~!!!!

ゴールはもうすぐ頑張って~!!!

DSC_5918.jpg

ヘロヘロなのかと思いきや(そらパパごめん)

そらパパ、携帯片手に走りながら写真を撮る余裕な感じ[わーい(嬉しい顔)]

2500人中1818位[ぴかぴか(新しい)]

ゆっくり走ったって言うのに立派な成績だわぁ~!

完走おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

来年はハーフマラソンに挑戦するとかしないとか!?

その時はカメラマンパパを連れて応援に行きますね~!!!

マラソンが終わった時間がちょうどお昼時だったので

ママ達&ワン達はランチに行って来ました[ファーストフード]

ハンバーガーアボカドチーズバーガー[るんるん]

携帯の写真の設定間違って小さい写真になっちゃった・・・。

本当はボリュームたっぷりで美味しいハンバーガーです[手(チョキ)]

食後はワン達を連れて公園を移動~[車(セダン)]

DSC_6002.jpg

ラン子さんのスイッチが入っています・・・。

最近、そら君に突進するのが楽しそうに見えるラン子ママ。

ラン子さん・・・。

ママに似て性格悪いのね~[ふらふら]

毎回、そら君に絡んでごめんよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5928.jpg

強風の中、集合写真撮ったら・・・・。

もい君大丈夫???

飛ばされちゃう???

さすがからっ風の有名な街です(笑)

「応援に行く!」って言いながら

その後しっかり遊んじゃったラン子とママです[手(チョキ)]

そら家ぴのこ家の皆様、今回もありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

おぉ!マラソン☆すばらしいですね♪
完走、おめでとうございます!
by お茶屋 (2010-11-04 19:06) 

ちきりんママりん

私も走るの嫌いです(笑)
我が家の周りもランナーがいっぱいいますが
いつも尊敬のまなざしでみておりますよ(* ̄∇ ̄*)
そういえばのーしんさん「黄金の豚」見てます??
県庁が舞台で出てくるたび私興奮してます( ̄m ̄* )
運が良かったら篠原涼子や大泉洋に会えるかも~~←ミーハー♪
by ちきりんママりん (2010-11-04 19:47) 

ぐーたママ

完走はすばらしいですね♪^^

ハンバーガー美味しそう~☆次行った時のお楽しみかな^^
ラン子さんは公園で宇宙くんとはしゃいで遊んでる方が楽しかったかな♪
by ぐーたママ (2010-11-04 21:49) 

いくこ

そらパパすごいね〜
完走、おめでとうございます(^^)
ハンバーガー、美味しそうでヨダレが(笑)
by いくこ (2010-11-04 23:33) 

Michy

ぷぷぷ!
「写真撮って来て!」ってパパさんに言われたのにカメラを
忘れるnoushinさん、好きです(笑)。
最近はマラソンって凄い人気ですよね〜。
市民マラソンも今や「抽選」の時代ですもの。
そらパパさん、来年はハーフに挑戦??素晴らしい!
そしてママたちはさっさと(?)ランチにGo!するところが
いいですよ〜♪
by Michy (2010-11-05 01:08) 

kabekazi

完走、すごいです!おめでとうございますですわ。
ワイもマラソンは何度か出場しました。
めっさ綺麗なおねいちゃんが前を走ってて
きゃっきゃ♪と心弾ませながら走ったら4位に入ったってのが
ワイの恥ずかしすぎる自慢です(●UU●)ポッ
by kabekazi (2010-11-05 04:12) 

デルフィニウム

走るなんてとぉっても無理です^^
ソラパパ様へ
10キロ走るなんて尊敬です。(ここに書くことか?w
by デルフィニウム (2010-11-05 08:05) 

もっちー

そらパパさんゆっくり走ってもこの成績はすごいです~♪
私もマラソンは嫌いというか走るのが全っ然ダメなので
完走するだけでも素晴らしいです(^^
ママたちは美味しそうなハンバーガーでランチしたのね~(^^
ラン子ちゃんそら君と弾けてるね~飛んでるし(^^
県庁をバックの集合写真、決まってるね~♪
明日・・・よろしくお願いしますm(^^)m
by もっちー (2010-11-05 13:51) 

ぐーたら

俺も走る事は苦手ですね…
車バイクで走るのは全然苦ではなのだけど。なので近いので次回は、ぐーた家も呼んでください(笑)
by ぐーたら (2010-11-05 15:19) 

ナナコママ

10kmも走れるなんて尊敬しちゃいます!
私なんてナナコとお散歩中、例え100mでもダッシュしてあげよう!って
全力疾走するんだけど、横にいるナナコを見ると
フツーに「早歩き」してるだけ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アボガドチーズバーガー!!美味しそう♪
私アボガド好きなので、こちらでも探してみようかな~

ラン子ちゃん、そら君にとび蹴りしてない?!
そら君は年下だけれど、体も大きいし男の子だから
ラン子ちゃんの事をデェ~ンと受け止めてるのかしら?(^m^ )クスッ

by ナナコママ (2010-11-05 18:21) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
朝夕はすっかり冷え込みラン子ちゃん地方
特有の風が吹きますときっと体感温度は
さぞかしなどと思っています。

そら君パパさんのマラソン応援に駆け付け!
そら君パパさんの雄姿撮ってきてとラン子ちゃん
パパさんに言われたはずがまさかのカメラを
忘れて・・・爆笑しました。きっと優しいパパさんの
事なのでクレームはなかった筈!
見事完走されお見事ですね~♪
美味しいランチを頂いて・・・公園で遊ぶ仲良し
わんちゃん達のお写真で和ませて頂きました。
by たろー母 (2010-11-06 08:28) 

ナビパ

完走することが一番ですね。^^
横浜マラソンで時間切れで完走できませんでした。^^;
by ナビパ (2010-11-06 11:52) 

もじ子

東京でマラソンしてる人は「こんな空気の悪いとこで..」という目で見てしまいますが、パパさんの参加した大会は空気が良さそう~!
でもかかあ天下と空っ風は寒そうですね。

のーしんさんバイト忙しそうですね。
うみゃー顔だけで良いのでたくさんうpしてねぇ~
by もじ子 (2010-11-06 13:18) 

aya

集合写真が楽しいですね! それぞれ違うところ見て(笑)
ラン子さんのうみゃ-の顔、たまりませんね、大好き♪

by aya (2010-11-06 19:49) 

ドックビルダー

そらパパさん、凄いですぅ~♪
お疲れさまでした。
はははっ!ラン子ちゃんとそらくんの“とりゃ~”の写真、ツボです(爆)
いいわぁ~~~っ♪♪
by ドックビルダー (2010-11-07 00:24) 

noushin

<お茶屋さんへ>
ツイッターしながら走ってこの成績なんて立派ですよね!
「達成感ある?」って聞いたら
「物足りないね。」との事です!!!
走れる方って凄いですよね~(^◇^)

<ちきりんママりんさんへ>
おぉ~、仲間~(^^♪
昔から嫌いで何とかマラソン大会休める口実作ってたわ(笑)
えぇ~!?
県庁使われるんですか???
知らなかった!!!((+_+))
私、大泉洋さん大好きなんですよ~(*^_^*)
ミーハーにも見に行っちゃおうかなぁ???

<ぐーたママさんへ>
びっくりする位の人ごみだったので
ワン達は怖かったのかもしれません・・・。
最近ラン子さん&そら君の遊びが激しくって(^_^;)
見ててハラハラしちゃいますよ~!!!
ハンバーガーも美味しいの♪
テラスワンコOKなので、厚着で来て下さいね~(^v^)

<いくこさんへ>
そらパパはサッカーとかもしてるし
インドアな我が家のパパと違ってスポーツマンなの~!
お仕事のお付き合いでマラソンに出たっぽいけど
走れるなんて凄いよね~!
ハンバーガーめちゃくちゃ美味しいよん~(*^_^*)

<Michyさんへ>
すっかり忘れちゃったんですよ~(>_<)
普段は写真はパパの担当なのでダメですね~!
マラソンブームとは聞いてましたが
あんなに混んでるものとは思いませんでしたよ~!!!
小さな子からかなりな年配の方まで
楽しそうに走る姿を見て「来年はママ達も走る???」
なんて事にはならない私達です(爆)
だからさっさとランチに行っちゃうのです~^m^

<kabekajiさんへ>
凄い~!!!!
4位!?
マラソン大会は何とかして欠場しようと試みる私からしたら
kabekajiさん尊敬しちゃう!!!
恥ずかしくなんかない立派な事ですよ~(^◇^)
それを謙遜しちゃうそう言う所素敵ですよ~(^^♪

<デルフィニウムさんへ>
ね~!私も尊敬しちゃいます!!!
そらパパは結構余裕そうでしたよ~!
来年は横断幕持って応援も気合い入れなくちゃかなぁ???
ボンボンも必要よね~(*^_^*)

<もっちーさんへ>
土曜日はありがとうございました!!!
とっても楽しかったです☆
こんなラン子家で良かったらまたご一緒してね(^v^)
ハンバーガーも美味しいですよ~♪
次回はハンバーガーデートかなぁ???
そらパパはサッカーなんかもしてるので
スポーツマンなんですよ~♪
走るの凄すぎるよね!私も走るのは全くダメです・・・(>_<)

<ぐーたらさんへ>
ぐーたらさん走るの苦手なんですか???
走れそうな感じがしたけどなぁ~?
バイクが足の方がしっくりくるのかなぁ???
来年はお誘いしますね(笑)
ハンバーガー食べましょう~(^^♪
あれ?あれれ???
目的が変わって来ちゃってる???(笑)

<ナナコママさんへ>
分かる~!!!
こっちは全速力のダッシュでも横見ると早歩きなんだよね(;一_一)
今じゃ・・・100m走るのもしんどいかも???(笑)
凄いよね~!10kmなんて未知の世界です!!!
ハンバーガー美味しいし、安いんだよ~♪
一度は食べて貰いたい物リストに入ってるなぁ~!
「食べにおいでよ」って気軽に言えない距離が寂しい~(T_T)
とび蹴り・・・?してます(爆)
最近当たりが激しくてハラハラしちゃう(>_<)
そら君は余裕な感じよ(笑)

<たろー母さんへ>
カメラ忘れたクレームはなかったですよ~(笑)
「あちゃ~。」って笑われました(^u^)
パパはそんなに簡単には怒らないです。
怒る人だったら私とは暮らせないのかも???
毎日寒くてラン子さんの起床が遅くて困ります(>_<)
ほっておくと9時10時まで寝てるんですよ~!!!
布団から出たくない気持ちは十分に分かりますけどね(*^_^*)
ちなみに今もまだ起きてません!!!

<ナビパさんへ>
横浜マラソンに出た事があるんですか???
凄い~!!!
マラソン大会も欠場する口実考えてた私なので
尊敬しちゃいますよ~(*^_^*)
県民マラソンは10kmまでは時間制限ないんですって!
ハーフは長い距離公道を走るので制限があるらしいですが。

<もじ子さんへ>
この日は風もそんなになかったので気持ち良さそうだったよ~♪
終わった後にはからっ風吹いてたけどね(笑)
言われてみれば・・・。
東京マラソンとか肺が心配になっちゃうかも?
空気が良いからもじ子さんも走りに来ちゃう???
バイト嬉しい事に注文が途切れないのよ(*^_^*)
頑張ってうみゃ~顔UPするから観てね~♪

<ayaさんへ>
本当にバラバラですよね(笑)
川沿いの公園だったので風が凄くて・・・。
みんなも集中出来なかったみたいです(笑)
ラン子さんのうみゃ~顔好きなんて嬉しいです~(^^♪
調子に乗ってたくさんUPしますね(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
そらパパ凄いんですよ~!
って私が自慢する事じゃないけど(笑)
スポーツ万能なそらパパなので来年はハーフに挑戦らしいです!
応援ももっと気合い入れなきゃね!
この日はラン子さん凄い助走をつけて
そら君に飛びかかってました・・・・(^^ゞ
by noushin (2010-11-08 08:41) 

youzi

そらパパ、完走お疲れ様でした。
カメラって、忘れちゃいけないって思っていると、
持ったけど、電池がなかったり、メモリーも残がないと
困るからなんて、パソコンに取り込んだままで、
カメラに入れ忘れたりとかがありますよね。
終わった後のランチもとても美味しそう。
by youzi (2010-11-09 10:49) 

珊瑚&銀牙パパ

ご無沙汰っす!(^^)!

ラン子家 ママさん 相変わらずアグレッシブに楽しまれていて
羨ましい~(^^♪
ランチいいなぁ 

そらパパさんスポーツマンなんですね!



我が家は・・・

忘れ去られてしまいそうデス・・・
by 珊瑚&銀牙パパ (2010-11-09 19:47) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
普段カメラはパパの物なので
私は持ち慣れてないんですよ~!!!
結構重たいので持たない事が多いのですっかり忘れてしまって(>_<)
メモリーやバッテリーが入ってない事もありますよね~!
中華街に行った時もメモリーがなかったですもん(笑)
ランチとっても美味しいんですよ~♪
トムヤムフォーのお店の隣なので
はしごも出来ちゃいますよ~^m^

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
そらパパはサッカーなんかも今もやってるし
スポーツマンですね~!
我が家は運動はラン子のお散歩くらいしかしないので
尊敬しちゃいますよ~!!!
パパさんお忙しそうですね!
時間がある時にまたランチデートしましょう~(^O^)/
ハンバーガーもお勧めですよ~♪
by noushin (2010-11-15 08:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。