SSブログ

のんびり気楽に♪ [日常]

本日もご訪問ありがとうございます!!!

今日から11月。

ラン子家、11月から2年以上参加したブログ村のランキングを退会しました!

最近アルバイトや家の事で忙しく更新出来ない日もあって・・・。

皆様の所にも遊びに行けないのに

「自分のブログだけ応援して貰うのってどうなの???」って申し訳なくって[バッド(下向き矢印)]

当初の「お友達を作る!」って目標は充分に達成したし、

これからは、自分のペースでのんびり気楽に更新したいと思います!

目指せ!週4更新かな?(笑)

忙しい時は休む!

自分が楽しめないと楽しい記事が書けないもの[ふらふら]

いままで、沢山応援してくださった皆様ありがとうございました!!!

これからもランキングに関係なくラン子家をよろしくお願いいたします~<(_ _)>

 

☆☆☆

ここ数日、更新もしていませんでしたが

ラン子さんは元気です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0010.JPG

新しいコタツ布団が汚れないようにカフェマットの上で

ドデカアキレス堪能中で忙しいようです(笑)

IMG_0336.JPG

俺様ぐーたに付いて来い」のぐーた家の皆様から

ラン子さんのお誕生日プレゼントをこんなに頂いてしまいました!!!

おもちゃも大興奮だったのですが

やっぱりラン子さんはアキレスが良いのよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0061.JPG

とっても美味しいみたいです[ぴかぴか(新しい)]

ぐーた家の皆様、ご馳走様&ありがとうございました~[ハートたち(複数ハート)]

ラン子さんの心鷲掴みのセレクトです[手(チョキ)]

IMG_0075.JPG

今度は手ぶらで遊びに来て下さいね~[るんるん]

また、お会い出来るのを楽しみにしています!

今度はいつにしますか???(笑)

 

[ひらめき]ご訪問&お返事が遅れています<(_ _)>

そちらものんびりマイペースで再開します~[るんるん]

新生ラン子家を皆様どうぞ宜しくお願いいたします☆

 

 


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
あずかぁたん

そう言う事だったんですね~。昨日の夜ランキングから突如消えたラン子家!「どうしたの~?」て探しちゃいました(^^)でも見れるから安心しましたが。
お忙しそうですものね。ホント毎日の更新は大変ですよ~。我が家は旦那に尻たたかれてます(^^;無理せず自分のペースで更新するのがいいと私も思います。
これからも楽しい記事待ってま~す(^^)

今日のラン子ちゃんもうみゃ~顔出ましたね(^^)
この顔最高~~です♪
by あずかぁたん (2010-11-02 00:56) 

もっちー

私もランキングにラン子ちゃんがいない? と思って
どうしたのかな~と思っていました、 元気そうでよかった~♪
ラン子家ファンとして(*^^*)ブログはずっと続けてほしいから
のーしんさんが無理なく楽しくブログするのが一番ですよ~♪

フフフ、ドデカアキレス食べてるときのラン子ちゃん、
いつも嬉しそう~♪ 幸せそうなうみゃ~が出たね~(^^
by もっちー (2010-11-02 06:17) 

デルフィニウム

せっかく来ていただいたのに昨日のうちに来れなくて失礼しました。
by デルフィニウム (2010-11-02 07:27) 

ドックビルダー

ラン子ちゃんの“うみゃ~”顔は最高だわっ♪
なんだか幸せになります。
うちもドデカアキレス・・・速攻で胃袋に収められていきました。
ラン子ちゃんみたいに味わって食べて欲しいのに~!!
ラン子ママ、これからもゆっくりのんびり宜しくお願いします。
by ドックビルダー (2010-11-02 11:40) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
お忙しい中の更新お疲れさまです。
ブログ村退会されたとのご報告ですが
ランキングに参加されていなくともラン子ちゃん
のブログご訪問される方は大勢いらっしゃるので
今までと同じようにみなさん楽しみにご訪問
下さる筈!
ラン子お嬢ちゃまは相変わらずドデカアキレス
堪能中~~♡
「うみゃ~~顔」今日も冴えていますね~~♪
by たろー母 (2010-11-02 19:10) 

takoyaki

やっぱり楽しまなきゃですよね♪
ラン子さんの「うみゃ~♪」な顔を見られるなら、
マイペースでも更新していただいて、
楽しく拝見したいです(^^♪
by takoyaki (2010-11-02 21:33) 

ぐーたママ

ラン子さんのうみゃ~顔は最高です^^

これからもラン子さんのブログ楽しみにしてます♪♪
また遊びに行く時は連絡しまぁ~す☆
ヤギミルクはお気に入りで一気に飲み干します^^;人も飲めるんですね^^作ってる時にめっちゃいい香りだから「美味しそう~♪」ととーちゃんと話してたんです^^
by ぐーたママ (2010-11-02 21:54) 

kuro0301

ゆっくりと、ご自分のペースでブログ続けてください^^
ラン子ちゃんの、うみゃ~顔、楽しみにしてます^^
クロは、だいぶ回復してます。ご心配ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします(^○^)
by kuro0301 (2010-11-03 00:15) 

Michy

こんばんは。
ランキング、退会したのですね。
…なんかお気持ちよく分かります。
私も時々「そろそろいいなかぁ」って思うこともあります。
でも、参加しているからこその新たな出会いもあるし…
って感じで退会までには至ってないけどね。
お仕事の方、忙しくなるのは素晴らしいこと!
ブログもお仕事も上手くバランスをとりながら続けて欲しい
って思っています。
ラン子ちゃんのこのうみゃ〜顔が見られれば私は嬉しいですから。
by Michy (2010-11-03 01:38) 

ナナコママ

のーしんさん、忙しく過ごされてるようですね~
ブログだけでなく、プライベートも充実するのは良い事♪
更新が義務のようになって、ストレスに感じると意味ないですもんね~
のんびりモードになっても、ラン子家の楽しげな様子が
垣間見れるのは楽しみにしてます♪(^-^)

ラン子ちゃん、今日も「うみゃー顔」決まってるよ~(*≧▽≦)bb

by ナナコママ (2010-11-03 11:56) 

chinoji

大きなアキレスだね~~(≧▽≦)ノ
そよっぺも大好きですよお~
お仕事もブログも、無理せずにマイペースが一番ですよ~^^
これからも楽しみにしていますね☆


by chinoji (2010-11-03 16:39) 

gongon

ラン子ちゃんのうみゃ~顔はいつ見てもいいですね。

by gongon (2010-11-03 21:13) 

いくこ

のーしんさん、いきなり消えたのはそういう理由だったのですね。
でもわかるかも〜
私もそろそろ・・・なーんと思いつつ、つい新しい出会いに浮かれてずるずる〜と続けちゃってます。
更新が義務になったら、辛いだけですもの、楽しくやってこそですよー!!
ラン子ちゃんご家族が楽しいのが一番ですものね(^^)
by いくこ (2010-11-03 21:49) 

kokoa

楽しめないとつらくなりますよね・・・
私もなかなか更新や訪問が
コンスタントに出来ずにいますが・・・
自分のペースでのんびり続けて行こうと思っています。

おこたつ、出てる~~(^v^)ウチも出しました。
ラン子ちゃんのうみゃ~顔は本当に最高ですね(^o^)
by kokoa (2010-11-04 11:09) 

あずき

お久しぶりです~。
私も 何だか日々、ばたばたで、気付けば古ネタがいっぱい...。
resも訪問も滞りがちで申し訳ないです。(>_<)

ラン子さん美味しい物が届いて良かったね~。
うみゃぁ~顔、いつ拝見しても和みますね。

by あずき (2010-11-04 14:53) 

noushin

<あずかぁたんさんへ>
ランキングは辞めましたがブログは辞めないので
これからもよろしくお願いしますね~♪
最近ちょっと忙しくて・・・。
気分的に追い詰められちゃうので
これからはのんびり気楽に頑張ります~(^^♪
我が家もパパに「更新してないよ。」って
言われる事が多いです(^_^;)

<もっちーさんへ>
心配かけちゃってごめん~!!!
予告すれば良かったですね!
でも心配してくれるもっちーさんがいて嬉しいよぉ~(^◇^)
これからもブログは続けるので仲良くしてね~♪
そうなの~!
ドデカアキレスはラン子さんの至福の時みたい(笑)
嬉しそうなお顔するからついついあげちゃうのよね(*^_^*)

<デルフィニウムさんへ>
いつもご訪問&コメントありがとうございます☆
なかなかコメ残せなくてごめんなさい<(_ _)>
これからもよろしくお願いします~(^O^)

<ドッグビルダーさんへ>
これからはますますのんびり更新になっちゃいますが
よろしくお願いします~♪
ブログは楽しくが一番ですよね☆
RIZUさんのドデカアキレスは何分持つのかしら???
ラン子さんは途中で取り上げるんですが
毎回、一本釣りみたいになってます^m^
取り上げるのが忍びなくなっちゃうよ~(笑)

<たろー母さんへ>
最近、ゆっくりPCに向かってられない事が多くて
前々から考えてたブログ村の退会を思い切ってしてみました!
寂しくもあり、さっぱりした感じもあり、
ちょっと複雑ですね(笑)
でもたくさんのお友達も出来たし良い機会だと思います。
これからはのんびり気楽に頑張りますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>
ラン子さんはドデカアキレス毎日食べてます!
歯磨きがわりにはいいですよね???(笑)

<takoyakiさんへ>
ありがとうございます~!!!
そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)
これからはのんびり気楽に頑張りますのでよろしくお願いします☆
うみゃ~顔しかないのですが
ラン子さんの武器なのでこれからも沢山UPしますよ~♪
飽きないでくださいね(笑)

<ぐーたママさんへ>
ラン子さんが頂いたアキレス毎日楽しみにしています(^v^)
沢山頂いちゃってすみません~!!!
とっても美味しいらしくて途中で取り上げるのが大変です(^_^;)
やぎミルクは人用の工場の物なので
人間も飲める水準の物なんですよ~♪
ちょこっと舐めた事がありますが・・・
私は牛乳が好き(笑)
いつでも遊びに来て下さいね~!!!待ってます(*^^)v

<kuro0301さんへ>
ありがとうございます~!!!
これからはのんびり自分のペースで頑張ります(^O^)/
うみゃ~顔溢れる楽しいブログ目指しますね☆
クロちゃん元気になってきて良かった!
季節の変わり目ですもんね~!
早く全快しますように!!!

<Michyさんへ>
思い切って退会しちゃいました!!!
なんか・・・更新しなくちゃ!って焦っちゃうので・・・。
なかなか更新出来なかったりお返事出来なかったりなのに
自分のブログ応援して貰うのもどうしても気になっちゃって(>_<)
でもでも、これからはのんびり更新しますが
ブログは続けて行きますのでよろしくお願いします~<(_ _)>
仕事はぼちぼちなんですが(笑)
私の処理能力の問題なんですよね~(;一_一)
気合いが入らないと可愛く作れないし・・・。
ん~、かなり贅沢な悩みです((+_+))

<ナナコママさんへ>
忙しい振りって噂も・・・(笑)
そんなに忙しくはないんだけど
「どんだけ有名な芸術家なの???」的な作業しちゃってるし(T_T)
さすがにマズイですよね~!
頑張らなくちゃ!!!
更新はのんびりになっちゃいますがこれからもよろしくね♪
ラン子さんは相変わらずドデカアキレスが似合う野性児よん^m^
ますます安定感のある食べっぷりです(笑)

<chinojiさんへ>
ラン子さん大きければ大きいほど燃えるみたいです^m^
ガシガシ頑張って食べちゃうんですよ~!
さすがに一本はあげられないので
途中で取り上げるのが大変です(>_<)
たいしたお仕事の量じゃないんですが・・・。
私の処理能力の問題かなぁ???
マイペースにこれからは頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>

<gongonさんへ>
もう「うみゃ~顔」しかないですが
最大の武器でこの顔でいつもおやつGETしてるラン子さんです(笑)
のんびり更新ですがこれからもよろしくね☆

<いくこさんへ>
何だかランキングの順位ってよりも
更新しなくちゃ!って気分のせかされちゃって・・・
夜、パパやラン子とのんびりしたくても出来ないし
思い切って退会しちゃいました!!!
でもブログは続けますのでこれからもよろしく~♪
のんびり気楽にラン子家らしくをモットーに
楽しみながら頑張ります~(*^^)v
もちろんいくこさんのブログはぽちっとしますよ~!!!

<kokoaさんへ>
本当に自分が楽しくないとダメですよね~!
これからはのんびり頑張ります~♪
続ける事にも意味はありますよね!
そんなラン子家ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
おこたつ出しましたよ~!
もういきなり寒くなっちゃってダメですよ(>_<)
ラン子さんなんて一日中こたつ周辺にいます(笑)

<あずきさんへ>
そうなんですよね~!
古いネタ達どうしよ???って感じです(笑)
ネタがいっぱいって良い事なんですが
季節がズレないように頑張ります(笑)
のんびり気楽にラン子家らしくが大切ですよね☆
うみゃ~顔はいつもこんなお顔で食べてるんですよ~(笑)
美味しいって分かりやすいラン子さんです(^u^)



by noushin (2010-11-06 01:30) 

youzi

ランキングって、気にしなければいいのですが、
気になってしまうんですよね。私もブログ村に
登録していますが、アイコンもずっと出していません。
だから、本当は退会しないといけないのかも。
今回もラン子ちゃんのうみゃーのお顔は最高ですね。
ブログも自分のペースに合わせて、更新して行くのが
一番いいですよね。
by youzi (2010-11-09 10:57) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ランキング気にしてなかったのですが
何だか更新しなくちゃ!って追い込まれちゃう気分になって・・・。
随分前から退会しようと思ってたんですが
ブログ村から遊びに来て下さる方もいたので
後ろ髪引かれちゃったんですよね~!
でも退会してスッキリ♪です(^v^)
これからは気楽にのんびり更新したいと思いますので
よろしくお願いします~<(_ _)>
by noushin (2010-11-15 08:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。