SSブログ

はにわとボーイフレンド☆ [オフ会]

本日もご訪問ありがとうございます!!!

なかなか皆様のところにも遊びに行けず・・・

本当に申し訳ないです[もうやだ~(悲しい顔)]

そして更に申し訳ないのですが、今週のコメントのお返事はまとめさせていただきます。

アルバイトが重なっていて・・・。

皆様のところにも遊びに行きたいので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでも良いよ~って方コメントくださったら嬉しいです[るんるん]

何だか急に寒くなって風邪をひきそうですね~[ふらふら]

皆様、暖かくして風邪など引かぬようにご自愛くださいね☆

 

☆☆☆

日曜日の続きです☆

ご飯を食べて向かったのはラン子家のホーム公園[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0262.JPG

はにわ公園にも来てほしかったんですよね~!!!

ぐーた家の皆様、遠くまで連れて来ちゃってごめんなさい<(_ _)>

IMG_0172.JPG

・・・。

ん~、だってラン子家地方行く所あんまりないんだよ[バッド(下向き矢印)]

IMG_0234.JPG

コスモスがまだ咲いていて良かったよ~[るんるん]

IMG_0201.JPG

敷島公園より距離が縮まった???(笑)

IMG_0222.JPG

ぐーた家の記念撮影もして[カメラ]

撮影してたら後ろから「ラン子ちゃん?」と声をかけてくれる人が!

IMG_0232.JPG

あ!

ほーむ君!!!

「きょうもHAPPY」のkokoaさんとほーむ君だぁ!!!

ご近所なのになかなか会えなかったのですが

この日は予告もしてなかったのに会えたんです[わーい(嬉しい顔)]

可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0245.JPG

あらま・・・バラバラ・・・(笑)

IMG_0265.JPG

あろー君にも会えました!!!

ラン子さんを怖がる事もなく仲良くしてくれてありがとう~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0267.JPG

また一緒にお散歩しようね~!!!

あろー君とほーむ君とお別れして

第一はにわで遊んで来ました!!!

IMG_0284.JPG

最近譲らないラン子&そら君。

お互い一人っ子体質なのよね~!!!

奪い合ってますが、そのおもちゃ・・・。

ぐーちゃんのですから!!!(笑)

IMG_0280.JPG

自分のおもちゃなのに遊べなくてごめんね!!!

こんなジャイアンラン子さんですが

ぐーちゃん、これからもよろしくね☆

ぐーた家とのお出かけはもう少し続きます!

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、はにわのコスモスが寒さで終っちゃって寂しいラン子ママも応援してね[たらーっ(汗)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

おはようございます^^
寒くなってきましたね。
ラン子さんはじめご家族の皆様も
お体に気をつけてね・・・^^
by mimimomo (2010-10-28 08:39) 

kuro0301

急に寒くなりましたが、風邪をひかないように気をつけてください^^
いつも、楽しく大勢のお友達と遊んでるラン子ちゃん、
いいですね~ 可愛いです^^
by kuro0301 (2010-10-28 09:29) 

かめちゃん

えっ はにわのコスモスオワチャッタ??
谷川岳は5センチの積雪だもん こっちも冷えるよね。
ええ このたび 想像妊娠の疑いありのケリーさんでしたが
あまりにもデブなので エコーで再確認したところ
動く物体が3つ写りました・・・。
はにわーず 増加予定です よろしく!
by かめちゃん (2010-10-28 16:13) 

ナビパ

この公園のコスモス畑は見ごたえがありそれに綺麗ですね。
赤やピンク系のコスモスが多いのですね。
お友達たちと仲良しショットが微笑ましいですね。
ラン子ちゃんはあろーくん&ほーむくんと
気が合いそうですね^^
by ナビパ (2010-10-28 20:03) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
お忙しそうですがまたおば様のお店の
お手伝いですか~?
それとも羊毛チクチクがお忙しいので
しょうか・・・
どちらにしても寒暖の差の激しい日々
あまりご無理なさいませんように!
お風邪など引かれますと大変です。

ぐーた君は大きなワンちゃんですが穏やかな
優しい笑顔がとても印象的~♡
ラン子ちゃんもそら君も初めて会ったとは
思えぬ和やかな雰囲気で和ませて頂きました。
by たろー母 (2010-10-28 20:25) 

okin-02

お忙しそうですね、
風邪など引かないようにして、アルバイト頑張って下さい(^0^)。
by okin-02 (2010-10-28 21:37) 

いくこ

急に寒くなりましたよね〜
はにわ最高ですよ!!
一度、行ってみたいもの〜
by いくこ (2010-10-28 22:11) 

レモママ

私も行ってみたい!
いつかオフ会参加できたらいいな~

夢は膨らむレモママです
by レモママ (2010-10-28 23:06) 

Michy

こんばんは。
はにわ公園のコスモスもまだ奇麗ですね。
とても素敵な記念写真ですよ〜♪
そして偶然あろー君&ほーむ君に会えたなんて、
ビックリ〜!
お二人とも群馬だったよな〜って私も思っていたの。
凄いわ!
でも、ラン子家、ぴのこ家、そら家が揃っていたら
遠くにいても目立つもんね。
また楽しい出会いがあるといいですね。
by Michy (2010-10-29 02:02) 

ぐーたら

なんにもなくないですよー!凄く羨ましい素敵な公園でした。散歩も運動も出来る、また行きたい公園です(^^)あんな公園近くにあるラン子家うらやましいです\(^-^)/豚さんの鳴き声には、ちょっとビックリしたけど間近で見たら、ぐーたは逃げ出すかな(笑)
by ぐーたら (2010-10-29 08:57) 

kokoa

本当に寒くなりましたね・・・
私もダンナもなかなか風邪が治らず状態です。
noushinさんも風邪などひかないようにして下さいね。
この日は思いがけずお会い出来てとてもうれしかったです。
ずうずうしく飛び入り参加をしていまい、大変おじゃましました。
ラン子ちゃんとの写真、嬉しいなぁ♪
papaさんがあろーとほーむを撮るとまた違って見えますね。
ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)
by kokoa (2010-10-30 22:01) 

kabekazi

皆さん同様ですが、ホンマに寒ぅなりました。
noushinはん、くれぐれもお風邪などお召しになりませぬよう。
ああ!!!ほーむちゃんや!
何故ゆえにかような場所に!
うわー。
何かハリウッドスター勢揃いっちゅう感じや(´^(エ)^)/
by kabekazi (2010-11-01 00:46) 

youzi

はにわ公園のコスモス、とってもきれいですね。
寄っていただきたい~って思われる気持ち、よく分かりますね。
こちらではなかなか会えなかったお友達とも会う事ができたって、
凄いですね。
ジャイアンラン子ちゃんには笑いました。そうそう、シランプリーヌの
ももも、小さい時はジャイアンだったんですよ~。
by youzi (2010-11-01 20:47) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
最近お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

はにわ公園のコスモスは今年はとっても綺麗で
どうしてもぐーた家の皆様にも見て欲しかったんですよ~!
遠くに連れ回しちゃったのをちょっと後悔です(>_<)
とっても綺麗だったのに
終わってしまって寂しい感じです!
ぐーた家の訪問まで咲いてくれてた事に感謝です!
偶然にもほーむ君とあろー君にも会えたし
とっても嬉しいお散歩でした!!!
春になったら今度は菜の花が咲くし
はにわ公園何もないけど遊びに来て下さいね~♪


by noushin (2010-11-04 15:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。