SSブログ

シティボーイがやって来た!!! [オフ会]

今日もご訪問ありがとうございます!!!

ラン子ママは・・・。

何かと色々な事に追われて、皆様への訪問&コメント返しが滞っています[もうやだ~(悲しい顔)]

毎回毎回すみません~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

マイペースに頑張りますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆

日曜日、ラン子家地方にあるご家族が遊びに来てくれました~[るんるん]

IMG_0006.JPG

遠路遥々来てくれたのは「俺様ぐーたに付いて来い」のぐーた家の皆様☆

横須賀からなのに「近い!」と言えるフットワークの軽さにびっくりです!

我が家もかなりのフットワークって言われるけど負けるわぁ!

IMG_0012.JPG

そら君も敷島公園でお迎えしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ぐーたらさん(ぐーた家パパさん)はラン子家のブログで

そら君がまだ仔犬の時から見てくれてたのでせっかくならとそら家もお誘いしてみました!

IMG_0041.JPG

あっ!

ラン子さんは知らないのね!

ぐーちゃん、もうすぐ2歳の男の子だよ[わーい(嬉しい顔)]

ママはぐーちゃんが仔犬の頃から見てるので感無量だったのよ~!

都会っ子のぐーちゃんだから野蛮な感じは隠してね!

IMG_0044.JPG

生ぐーちゃん可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

ブログで見てる時も可愛かったけど、実際はもっともっと可愛い~!!!

でも初めて会った気分じゃなくて

すっかり仲良しのお友達って思えちゃうのがブログの凄い所ですよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0034.JPG

あらま?

初めて会う方に触らせるなんて珍しいラン子さんが、ぐーたママさんにすりすり~[るんるん]

ラン子さんも初めて会った気がしない???

IMG_0053.JPG

ぐーちゃんは大きなお友達がちょっと苦手みたいで

そら君にびっくり!

IMG_0062.JPG

ラン子さんはそら君のボールを奪い取ってるし・・・[たらーっ(汗)]

ラン子さん・・・。

今日ぐらいジャイアンは封印してて~[がく~(落胆した顔)]

IMG_0083.JPG

しばらくすると、ぴのこ家も到着~!!!

IMG_0072.JPG

ぐーちゃんと仲良くご挨拶出来ました~[るんるん]

みんなが揃ったのでランチへGO!

IMG_0095.JPG

IMG_0092.JPG

IMG_0103.JPG

ラン子家定番からあげご飯の店「MATE CAFE」さん(笑)

IMG_0109.JPG

私に抱っこで満足そうなもい君(笑)

お腹もいっぱいになって敷島公園の記念撮影[カメラ]

IMG_0124.JPG

微妙な距離すぎる!!!(笑)

初めてのワンの隣は嫌だよね・・・。

IMG_0114.JPG

近づいた!って思ったら

ぐーたらさんの持ってるおやつ狙いだし[あせあせ(飛び散る汗)]

この距離どこまで縮まるのか???

ぐーた家とのお出かけはまだまだ続きます~[わーい(嬉しい顔)]

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ぐーた家をひっぱり回しちゃった?って反省気味のラン子家を応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
もっちー

あら、かわいいお友達がいらしたのね~(^^
ぐーちゃん、笑顔がめちゃかわいい~♪
みんなと仲良くできてよかったねえ
たとえオヤツ目当てでも
ミロは・・・こんなに近づけないかも~(^^;
mate cafeさん、やっぱり美味しそう~楽しみだわ~♪
by もっちー (2010-10-26 10:33) 

ぐーたら

みなさん本当に楽しい時間ありがとう[黒ハート]いつもブログで見て羨ましいと思ってた輪の中に入れてとても幸せでした[わーい(嬉しい顔)]こんなに近いなら頻繁に行けるかも[グッド(上向き矢印)]ラン子さんブログに、いつものメンバー入り出きるかな(笑)また遊んでください
by ぐーたら (2010-10-26 12:35) 

kabekazi

復活宣言をしておきながらめっさ出遅れてすみません(><)
ワンちゃんの種類に関して元より明るくはないんですが
ぐーちゃんてコリーみたいな表情してはりますが
何という種類なんす?(マジかわいい)
微妙な距離もオヤツタイムは一気にそれが
縮まるんですね~(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2010-10-26 13:00) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
横須賀からラン子ちゃん地方にお出かけされ
それも近いとおっしゃるフットワーク~~♪
ラン子ちゃんご一家のフットワークに感心して
いた母はさらなる驚き!
お若いと言う事は素晴らしいですね!
そら君もぴーちゃん&もい君と仲良しさんの
大歓迎受けてぐーた君も満面の笑みで~♡

次の展開も楽しそう~~♪次回の更新も
楽しみにしています。
by たろー母 (2010-10-26 20:01) 

ぐーたママ

楽しい時間をありがとうございました^^
3時間かからずに行かれると分かったので本当に「遊ぼう~♪」のノリで行きそうです^^;その時はまたご一緒して下さい^^
公園の広さ・・・しかも芝生もあってワンコとお散歩するのが楽しいですね☆
色々美味しいものを食べたので家に帰っていつものご飯に不満気なぐーたです^^;ヤギミルクはかなり美味しかったみたいで一気に飲み干しました☆
ラン子ママ・そらママ・ぴのこさんの仲良しさもほのぼのとして良かったです
^^横須賀にも遊びに来て下さい~♪♪♪

by ぐーたママ (2010-10-26 20:56) 

Michy

こんばんは〜♪
週末、また嬉しいお客さんがあったのですね。
ぐーた君、頭の上の方がふさふさの毛でかわいい
ですね〜♪
大きさはそら君と同じくらいなのに、ちょっぴり
緊張しちゃっていたかな?
それでも皆ガウガウ言わずに会えていい子たちで
すね〜!
この後もっと仲良しになれたかな〜??
by Michy (2010-10-26 21:58) 

kuro0301

みんな、可愛いねぇ~
記念撮影の微妙な距離に』笑えます(o^-^o) ウフッ
by kuro0301 (2010-10-27 09:41) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、年下のボーイフレンドが出来たのね♪(^-^)
ブログを通して毎日のように見ていると、初対面の気が
全くしないものですよね~(^o^)

ラン子ちゃんのお友達のオールスターズでお迎えですね!
きっと楽しいおでかけだったんだろうなぁ~
私も唐揚げご飯とフレンチトースト食べたい!!(爆)
この後はどこに行ったのかしら?
続き、楽しみにしてま~す!

by ナナコママ (2010-10-27 18:32) 

kokoa

横須賀からで近いと言えるのは
本当にフットワーク軽いですね~
敷島公園で集合されたんですね
ちゃんとぐーちゃんにごあいさつ出来て
みんなえらいですね~
さすがです(*^_^*)
いつもながらランチおいしそうです~
うふふ♪ 続き楽しみにしています(^_^)
by kokoa (2010-10-27 22:48) 

youzi

こんばんは♪
横須賀から、お友達が遊びに来たんですね。
わ~、可愛い子ですね。
ぐーたくん、初めてだったのに、すぐに仲良くできたんですね。
みんな、楽しそうにしていて、本当に可愛い(≧∀≦)
ランチもとっても美味しそうです~。
トムヤムクンとフレンチトーストはなんとしても
食べに行かねばって、思いますね。
by youzi (2010-11-01 20:42) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!!
お返事が最近遅くてすみません<(_ _)>

ブログを通じてお友達になったぐーた家の皆様が
遊びに来てくれてとっても嬉しかったです☆
ぐーちゃんは保護されて里親募集の時から
ずっと成長を見て来た子なので
なんだかとっても感無量です!!!
そしてこんな素敵な出来事を実現してくださった
ぐーたらさん&ぐーたママさんにも感謝です!!!
ブログでお話させて頂いてるイメージ通りの優しいご家族でした☆
遠方でブログをしていなかったら
接点がなかったであろうご家族との交流は
やっぱりブログの楽しさも教えてくれました。
これからも自分のペースで更新しますのでよろしくお願いいたします!
by noushin (2010-11-04 09:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。